何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏物

来月の旅行で着るかもしれない水着を購入
15年以上ぶりに買いました(笑)

あんまり水着っぽくないけどね
せっかくだから近くの海にも行ってみようかな~なんて。



そして、突然梅酒を飲んでみたくなってスーパーで購入。
早速飲んでみてます



半分ソーダだけどね(笑)
心臓ドキドキしてるけど、このくらいなら美味しく
飲めそう
【 2015/06/27 】 買い物 | TB(0) | CM(0)

victorinox

そのうち欲しいな~と思っていた
victorinoxのマルチツール

ボスの発見でこんなのをゲット出来ました
2014年限定モデル。



裏はこんな感じ~。



小さいけど、いざって時に役立ちそう。



そろそろ2015年限定モデルも発売されるみたいです。
星座のが気になるかな

victorinox → http://www.victorinox.com/
【 2015/06/24 】 宇宙 | TB(0) | CM(0)

15周年

今日17日はボスと付き合い始めてから15周年の日でした

結婚記念日と違って毎年お祝いする事は無くなってたけど
今日くらいは祝っておかないと⁉︎

次のお祝いは5年後に~

【 2015/06/18 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ウェイパー

愛用している味覇がついに空っぽに



3月で製造会社との契約が切れてしまい、
4月以降販売されているものは別メーカーが製造したもの
で中身が違うらしいです

前と同じものを買いたい場合はこれね



缶のデザインに慣れないけど、前のより値段が安いし
まぁいいか
これがないと困るー。
【 2015/06/10 】 買い物 | TB(0) | CM(0)

歌舞伎

先々週の平日、職場の子と歌舞伎を見てきました。

まず、ランチはソラマチ30階のレストラン。
かなり早く予約したのでスカイツリー真ん前の
いい席でした



偶然にもこの日はオープンして3周年の日。
月日が経つの早いよね
この後、少しブラブラしてからブルーボトルコーヒーに
行きました



歌舞伎は私と同じく愛之助さんのが見たいと言う事で
明治座の五月花形歌舞伎を予約。
香川照之さん(市川中車)も出ていて笑いの多い公演でした



左側に花道があったのを記憶していたので左側の席を予約。
愛之助さんが3メートル手前くらいまで宙釣りで接近してきて
大興奮しました

見に行った後からテレビでやたらと話題になっているけど、
是非また愛之助さんを見に行きたいです
【 2015/05/31 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

アイスコーヒー

友達からLINEギフトで貰ったアイスコーヒー
なかなかローソンに行けなくてやっと交換してきました
チャリでの買い物後なので冷たくて美味しい



こちらはスタバのベンティ(一番大きいサイズ)。
会社の人にお代わりコーヒーのレシートを貰いました
仕事帰りに飲んだら、全く眠れないしお腹たぷたぷに(笑)



そして先日、ブルーボトルコーヒーに行きました
平日だったので少し並んだ程度。
暑かったのでこちらもアイスコーヒーです。



美味しかったのでまた行きたいな


【 2015/05/31 】 食事 | TB(0) | CM(0)

収入ゲット!

5月の電気代↓
大した夕飯を作っていないのがバレバレ?
テレビも大して見ていないしね。



この一カ月は天気のいい日が多かったので、
太陽光分がだいぶ上回りました



約2500円の収入。
嬉しいね
【 2015/05/25 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

日光2日目

鬼怒川は宿泊のみでまた日光へ。
ザックを駅のロッカーに預けて観光しました。

家康没後400年と言う事で特別に公開されている
家康公の位牌を見る為に大猷院に行きました



今日はそんなに登りたくないのになぁ



位牌の撮影はNG。
とても大きく立派な位牌でした



今回は軽く回って早めに駅周辺に戻る事に。
神橋にこれから式を挙げる人達がいました。
この天気なら最高だね



帰りの特急まで時間があったので明治の館の
喫茶店でおやつタイム
とりあえずチーズケーキを食べとかないと。



暑かったけど登山も観光も出来て良かったです
たまには泊まりの電車旅もいいね

【 2015/05/16 】 登山 | TB(0) | CM(2)

日光1日目

GW終盤に日光号に乗って日光に行ってきました



せっかくなので~とまた登山。
去年女子登山で登った鳴虫山です

ツツジが綺麗~



そして、相変わらずの根っこ道です



アップダウンが多過ぎて嫌になってきた頃に
山頂に到着しました。



山頂からは見える景色はこんな感じ。
景色がちょっとしか見えないから人が少ないのかな



下山したらそのまま憾満ヶ淵へ。
前回来た時に景色が綺麗で気に入った場所です



数える度に数が違うと言うお地蔵さん↓



この辺からのんびり歩いて、ステーキを食べてから
鬼怒川温泉に向かいました



宿泊用の荷物も背負っていたから重くて大変だったけど
綺麗なツツジが見れて良かった

二日目へ続く。
【 2015/05/15 】 登山 | TB(0) | CM(0)

御前山

GW初日の29日はまた奥多摩。
御前山に行ってきました



混雑を覚悟して行ったんだけど、
バスは臨時が出てくれてガラガラ~。
山も空いていました



スタートは奥多摩湖
ひたすら登ります。
こんなにずーっと登りばかりだったのは初めてかも?



約1時間半歩いてサス沢山。
奥多摩湖全体が良く見えます



途中カタクリの花が綺麗に咲いていました



さらに1時間半位で御前山山頂に到着しました。
景色は何も見えない(笑)



ここでお昼。
内容はいつもと同じね



ここから下り。
事前調査で分かっていた事なんだけど、
登山道が一部閉鎖されていた為ほとんど車道を歩く事に~。
非常に歩きづらかったです



相当早く歩いてバス到着寸前にバス停到着。
おかげで16時頃には帰宅出来ました



最初はどうなるかと思ったけど、ちょうどいい運動量だったかな。
筋肉痛にはならない予感
【 2015/05/01 】 登山 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


