何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の映画

去年の秋頃から映画の試写会の当たりが続いています

予定があって見に行けなかったのもあるけど、こんな感じ

 42 ~世界を変えた男~
 武士の献立
 永遠の0
 ラッシュ
 LIFE!
 クローズEXPLODE
 アメイジング・スパイダーマン2

そして、週末から上映の「青天の霹靂」の試写会も当たりました

映画

主題歌がミスチルと言う事で応募したんだけど、面白そうで楽しみです
先週から夜テニスも始めたので、今週は忙しい1週間になりそう
【 2014/05/18 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

たんぱく質

ジムで運動を始めてから、これいいかも~と思っていたスポーツミルク
スーパーで全然発見出来ずにいたんだけど、サンプル百貨店で発見し、即購入しました



スポーツミルクは運動した後に飲む新機能性ミルクで、
乳たんぱく質を普通牛乳比(100kcalあたり)2.0倍に強化しているらしいです

乳たんぱく質を摂取すれば筋肉合成が促進され、
筋力や基礎代謝の高い丈夫なカラダを作る事が出来るとか。

運動後に毎回飲むようにしたいけど、一体どこに売っているんだろう・・・
飲み切って良かったら探してみます

明治スポーツミルク  http://www.meiji.co.jp/dairies/milk_drink/sportsmilk/products/
【 2014/04/08 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

最近届いたもの

新聞やさんの懸賞で、国際フィッシングショーの入場券が当たりました

ボスが昔行っていたから応募したんだけど、行けるか分からないようなので
ボスの友達にあげようかな

画像

そして、DHCのサプリメントが当たりました
コエンザイムQ10(2400円)。これは嬉しいですね
これは自分で飲もう

画像

先週の大雪で引きこもっていた時にフリーペーパーの懸賞に色々応募してみました
たくさん当たるといいです
【 2014/02/16 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

今月も

今月は「LIFE!」を見に行けるようです

来週の試写会が当たりました
毎月当たってすごい気もするけど、最近試写会の開催が多いから当たるんだろうね

LIFE

とても見たかったので楽しみ
ヒューマン系が多いので、アクション系の映画も見たいな~と思う今日この頃です

LIFE!  http://www.foxmovies.jp/life/
【 2014/02/03 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

アー乳

片付けをしていた時に腰痛を悪化させた模様・・・
今日はジムに行かずおとなしくしていました

先週届いたアー乳ことアーモンド・ブリーズ
前にサンプル百貨店でコーヒー味を頼んだらおいしかったので紅茶味を頼んでみました
スーパーでは1本110円で売っているけど、1本18円と言う安さでゲット出来ました

宅急便

アー乳はアーモンドから作られた植物性ミルクで、ビタミンEを豊富に含んでいるらしいです
ミネラルや良質な脂質、食物繊維も豊富でアメリカで大人気だとか

たくさんあるのでガンガン飲んじゃいます
(個人的には紅茶味よりコーヒー味の方が好きかも・・・

アーモンドブリーズ  http://www.almondbreeze.jp/about/
【 2014/02/02 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)

間に合った!

義妹のブログを見て急いで応募した1万名先着モニター

間に合ったようで、ディープクレンジングオイル・現品(M)が届きました

DHC

これは嬉しいですね~
DHCのクレンジングオイルはよく落ちるしね
久々に使ってみます
【 2014/01/25 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

2014年・お年玉付き年賀はがき

昨日2014年お年玉付き年賀はがきの当選番号発表日でした

     1等  97085
     2等   2344(下4桁)
     3等  72・74(下2桁)

ボスの会社の余り年賀状から3等が2枚
自分たちがもらった中では0枚でした

引き換え期間は、「平成26年7月22日」までです
【 2014/01/20 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


