何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取れた!

ミスチルの今のツアーのチケットを取るのは苦労したけど
7月から始まるスタジアムツアーのチケットはすぐに取れました

ボスも私も当選~
会場が大きいからかな?
久々の横浜なので楽しみです



桜とマイカー。
車に乗ってのお出かけ(遠出)はなかなか出来ていないです。
最近運転はボスにお任せなので一ヶ月以上運転していないかも
たまには運転しないとね

【 2015/04/09 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

飛行機とサッカーと音楽

先週の金曜日はMIFA CUP
1日お休みを取ったので、予約しておいたJALの工場見学に行ってきました

お出かけ

JALの工場見学は何ヶ月も先まで予約で埋まっているんだけど、
直前にキャンセルする人がいるのでそのタイミングで予約しました

お出かけ

展示エリア見学→航空教室で飛行機について学んでから→格納庫見学と言う流れ
ちょっと分かりづらいけど、M1格納庫では1機整備中でした

お出かけ

M2格納庫の手前には777が・・・
格納庫1階でもゆっくり見学したんだけど、1階で撮った画像は掲載不可との事なので上からね。

お出かけ

格納庫から飛行機の離陸が見れるなんて素晴らしい
大迫力・大興奮、楽しい1時間半でした

お出かけ

お昼は焼肉を食べて力をつけてからMIFA CUPへ
3 on 3のトーナメント戦もライブも盛り上がってとにかく暑かったです

日本武道館は初めて行ったんだけど、音はともかくステージ近くていいね
大阪に行っていれば恒様に会えたかと思うとちょっと悔しいけど、久々のライブで楽しかった
ミスチルもそろそろライブやらないかな。待ち遠しい今日この頃です

お出かけ
【 2014/05/25 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

春の歌

【 2014/03/11 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

勝利の笑みを 君と

ウカスカジー(桜井和寿・GAKU-MC)
勝利の笑みを 君と』(サッカー日本代表公式応援ソング/ 「夢を力に2014」テーマソング)

3月5日から楽曲試聴開しました



MIFA CUP 2014 まであと2ヶ月ちょっと。早く行きたいな

【 2014/03/09 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

MIFA CUP

MIFA CUP 2014 のチケットが取れました~

前回取れなかったので嬉しいです

チケット

音楽とフットボールの融合、MIFA(Music Interact Football for All)のイベントです
フットサルをする櫻井さんが見れたり、音楽も聴けるなんて嬉しいです
ちょっと先だけど楽しみ

MIFA  http://mifa.co.jp/
【 2014/02/20 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

春の歌

なんだなんだ
桜井和寿(Mr.Children)×GAKU-MCプロデュース「春の歌」だって

FM802<ACCESS!>キャンペーンのキャンペーンソングで、
豪華アーティスト陣によるユニット“POSSESSION 80.2 POR CENTO”が歌うらしいです

ミスチルがなかなか活動してくれないので嬉しいです
メイキング映像リピートリピート



FM802×DOCOMO  http://funky802.com/access/top.php
【 2014/02/07 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

ぼんやり

今日からダウンロード開始の「REM」が爆発的なダウンロード数だとか~
ミスチル最高



しかも、ぼんやりしている間に・・・
YouTube にミスチルのOfficial Channelがオープンしていました

1曲聴くと他の曲も聴きたく(見たく)なって止まらなくなる
ある意味悪循環かも・・・(笑)
【 2013/05/29 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


