何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショートブレッド

今日は天気が悪いので家でゴロゴロ~。

ショートブレッドを作ってみたんだけど、



間隔が狭くてくっついちゃった



ショートブレッドって言うよりクッキーだわ
厚みが無さ過ぎたね。



簡単なのでリベンジしてみます
【 2015/03/01 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

安納芋

金曜日に安納芋をもらいました

先日スーパーで買おうと思ったら、高くてやめた所だったので嬉しいです(笑)

芋

どうやって食べるか考えた結果、スイートポテトにする事にしました
なるべくそのままの味を楽しみたいので砂糖は入っていません
ねっとり甘くておいしい~

芋

そうそう、金・土とジム頑張りました
ジムに行く前に、凍らせてあったパイナップルを使ってスムージーを作って飲みました
体にいい気がする

飲み物

今日は勇気を出してほうれん草をちょっと入れてみるかな・・・。
相当勇気がいる
【 2014/03/09 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

つるっ

ボスが大爆笑しているので何を見ているのかと思ったら・・・これ



チョー笑える。
ちょっと肥えてるよね
【 2014/03/03 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

犬とサッカー

最近休日にサッカーをしているボス。

ちょっとしたら犬登場

犬

飼い犬みたいです

犬

ボスには不思議なくらい動物が寄ってきます
遊んで帰ってきたらしい(笑)

犬

動物好きオーラが出ているのかな。
ほんと不思議
【 2013/12/17 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

ねこ

久々です。

先週は急に飲み会が入ったり、知り合いの保険やさんに保険を見直してもらったり・・・
慌てて準備して2泊3日の京都旅行にも行ってきました
京都旅行の記事はゆっくりUPします

今日休みだったボスは釣りへ。
前回会えなかったお気に入りのねこがいたようです

つり

気に入られたみたい(笑)

つり

動物好きなだけあるわ。
ムツゴロウさんレベルだね

[広告] VPS


魚の画像が届かないので坊主だったのかと思ったら、ちゃんと釣れてました
塩焼きおいしかった~
在庫が増えてしまったので週1ペースで食べなくちゃ

つり
【 2013/11/20 】 趣味 | TB(0) | CM(4)

2026年

ガウディの遺作「サグラダファミリア」の2026年完成予想図(動画)が公開されていました
こんな風に完成したらほんとすごい



どうしても見たくて新婚旅行で行ったのが2004年
現在の画像を見るとだいぶ進んだ感じではあるけど、あと13年でこんなに出来るのかな

13年後は50歳手前だけど、是非もう1度行きたいです
足腰元気なうちに完成しますように~

ちなみに、サグラダファミリアの着工日は1882年3月19日
ボスの誕生日&結婚記念日と一緒・・・と今知ってビックリです

あ、そうそう、私の会社の携帯番号にも「319」が入っていたりして
何かあるよね
【 2013/10/03 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

ディズニー

facebook開始に加えて、8月からこれを作っていたのでPCに触る機会が減っていました

マスコット

ディズニーのフェルトマスコット
姪っ子にあげる為に作り始めたんだけど、アンパンマンと迷って結局ディズニーにしました

マスコット

帰省した際にあげたんだけど、自分の手元にも置いておきたくなってしまったので
他のキャラに加えてもう1個ずつ作ろうと思います

マスコット

週末にまたフェルト買いに行かなくちゃ~
【 2013/09/20 】 趣味 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


