何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15周年

今日17日はボスと付き合い始めてから15周年の日でした

結婚記念日と違って毎年お祝いする事は無くなってたけど
今日くらいは祝っておかないと⁉︎

次のお祝いは5年後に~

【 2015/06/18 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

収入ゲット!

5月の電気代↓
大した夕飯を作っていないのがバレバレ?
テレビも大して見ていないしね。



この一カ月は天気のいい日が多かったので、
太陽光分がだいぶ上回りました



約2500円の収入。
嬉しいね
【 2015/05/25 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

晴れ~

4月分の電気代↓
東京に引っ越してからオール電化です



日が延びて晴れの日が多くなり、
太陽光発電が頑張ってくれてます
東京電力が買い取ってくれる金額↓



今までで一番たくさん発電してくれたので
電気代が実質約1000円で済みそうです

5月分も楽しみ
【 2015/04/19 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

眠い

気分転換に美容院へ

今日は三時間半かかる予定だけど、一時間半経過
激ネムなんだけど起きていられるかしら

【 2015/04/05 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ヘトヘト

只今21時半。
まだ帰宅中です

今日も家に着くのは22時過ぎだな
連日の残業でヘトヘトです。

現実逃避の為、今日は外でお昼を食べました
あまり天気は良くなかったけど桜が綺麗~
もっと長い間咲いてくれたらいいのにね。

さっき気付いたけど今日はエイプリルフール
嘘をつく余裕が欲しい今日この頃です•••。

【 2015/04/01 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

洗車

車が花粉だらけで気になっていたので週末洗車しました

近くの洗車場は狭いので入間の洗車場へ。
その後アウトレットに行くコースが定着してきました

コーティングしてあるので、
水をかけるだけで汚れがかなり落ちます
二人でフル稼動すれば30分で終了~。

私はホイールを綺麗にしたり
前から気付いていたけど洗車好きかも。
洗車は手洗いじゃなくちゃねー(笑)

アウトレットで食べた久々のクアアイナ
美味しかった


【 2015/04/01 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

女子会

この前帰省した時に女子会を開催

お店の人がサービスしてくれて、
コースを500円オフ&ソフトドリンク飲み放題にしてくれました



野菜たっぷりで美味しかった~



まな板の上に野菜山盛り。
人参丸々一本にはビックリです



全8品のコースだったけどステーキも出てきました



隣で結婚式の二次会をやっていてとんだハプニングもあったけど、
このお店また行きたいなー。
また企画しなくちゃ
【 2015/03/25 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


