何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ユニ

ついに、日本代表ユニフォームをゲット

スタジアムで観戦する機会が無かったので持っていなかったんだけど、
MIFA限定マーキングバージョンが発売されたので購入する事にしました

MIFA

MIFAのグッズはあまりピンと来なかったので、これはちょうど良かったかな
来月のMIFA CUPで着る予定だけど、これを機会にサッカー観戦も行けるといいです
【 2014/04/29 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

W杯と言えば!

登山&忘年会の翌日は急遽実家に帰りました

相当久々の帰省で姪っ子とも久々の再会。
言葉を覚え始めて色々話すし動くしとにかく可愛くて可愛くて仕方無かったです

着いた日は母&弟家族で焼肉を食べ、翌日はみんなでW杯ダルマを買いに行きました
これこれ

だるま

店内は色んなダルマがあって、外にはこんな感じでダルマが乾かされていたよ
姪っ子がダルマを怖がらなくて良かったです

だるま

今回のW杯ダルマはこちら(左)~
前回と違うお店で買ったせいもあり色も全然違うけど、新ユニフォームデザインでいい感じ。

だるま

ボスのリクエスト通り、前面に「10」背面に「KAGAWA」と入れてもらいました
なんとなくこれがあると気分が盛り上がります
早く6月にならないかな・・・

だるま
【 2013/12/17 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

どっち?

何これ~

ツネツアーだって

スペインもイギリスも気になる~

ツネ

ツネツアー  http://www.hankyu-travel.com/dantai/tsune_tour/
【 2013/11/26 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

10ヶ月

昨年9月に渡欧していた恒さま

ついにFIFAマスターを修了したそうです。10ヶ月お疲れ様~
帰国してからの動きが気になります。楽しみ

壮行会から1年経つんだね。
過去記事はこちら  http://nekomie.blog76.fc2.com/blog-entry-2472.html

恒さま

決して浮かれていたからではありません、やけどしました
ヒリヒリする・・・

手
【 2013/07/23 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

ミニ!

いつもより早く起きて、サッカーを見てから仕事に行きました

香川選手のシュートすごかったな~
負けてしまったのは残念だったけど、ホームか?って思う程の声援に驚きました

次は23日(日)のメキシコ戦だね
4時開始だからどうしようかな~。ボスが起きるなら起きてみよう

そうそう、サッカーミュージアムに行った時に買ったユニフォーム

サッカー

分かりづらいけどミニサイズです、姪っ子用~
ひょっとしたら持っているかも?だけど、「持ってたらうちで保管しよう~」と買っちゃいました

キッズとかかわいいんだよね。
着てもらっていっぱい写真を撮らせてもらおう

会ってなさすぎて泣かれる可能性も大だけど・・・
【 2013/06/20 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

東北人魂

日曜日、嬉しかった事

サッカー

せっかく募金するなら~と「東北人魂」ブースで募金しました
名良橋 晃さん、岩清水 梓さんが募金活動に参加と言う訳で大行列~
募金し、握手してもらい、ポストカードをいただきました

サッカー

名良橋 晃さんの手はゴツゴツした感じで、岩清水 梓さんの手はとーっても温かかったです
二人の手に「優しさ」を感じました

サッカー

「東北人魂」は東北六県出身の現役Jリーガー有志が設立した団体で、
東日本大震災で甚大な被害を受けた東北地方におけるサッカー復興のために活動しているらしいです

色々な活動をしているようなので、サイト見てみて下さい

東北人魂  http://tohokujin-spirit.com/
【 2013/06/18 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

応援中!

サッカーを見る為に17時で仕事を切り上げてきたボス・・・
あまりに早かったので鎌倉パスタに待ち合わせして夕飯を食べて帰ってきました

夕飯

その後スーパーでお菓子など買い込みサッカー観戦中
今日は二人で1本なのでちゃんと「ほろよい」です

サッカー

ん~、なかなか点が入らないね
あと20分。日本ガンバレー
【 2013/06/04 】 サッカー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


