何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスコーヒー

友達からLINEギフトで貰ったアイスコーヒー
なかなかローソンに行けなくてやっと交換してきました
チャリでの買い物後なので冷たくて美味しい



こちらはスタバのベンティ(一番大きいサイズ)。
会社の人にお代わりコーヒーのレシートを貰いました
仕事帰りに飲んだら、全く眠れないしお腹たぷたぷに(笑)



そして先日、ブルーボトルコーヒーに行きました
平日だったので少し並んだ程度。
暑かったのでこちらもアイスコーヒーです。



美味しかったのでまた行きたいな


【 2015/05/31 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ベーグル

最近行ったランチ。

今行っている美容院の美容師さんに教えてもらった
福生で人気のベーグルやさんに行ってみました



店内おしゃれ~



私のメインはミネストローネ、ボスはスープカレー。
これにベーグル食べ放題がつきます



ベーグルってそんなに沢山は食べられないけど、
二人で分け合いながら6種類位食べられました



ホットコーヒーならお代わり自由。
なんか得した気分~。かなり気に入った

満腹じゃなければ帰りにブルーシールのアイスを
食べてもいいね
また美容師さんにお店教えてもらおう

【 2015/02/24 】 食事 | TB(-) | CM(0)

おやつ

イナビルを服用した翌朝、ボスの体温は37度に
そして午後から36度台。イナビルすごーい
私は感染している気配ないです

賞味期限が近いチョコチップを見つけたので、
コーヒーチョコマフィンを作りました



またまたマフィンだけど~。
ちょうどいいおやつになりました



次は夕飯かー。
食べてばっかり

http://cookpad.com/recipe/2097680

【 2015/01/29 】 食事 | TB(0) | CM(0)

マフィン

職場でレモン(無農薬)を貰ったので、



レモンのマフィンを作りました
丸々一個使うレシピを見つけたのでちょうど良かった



爽やかで美味しかったです
庭にレモンの木があるなんて素敵~
【 2015/01/24 】 食事 | TB(0) | CM(0)

見てきた!

青天の霹靂の試写会に行ってきました~

コメディたっぷりなのかと思ったら、感動ものでビックリ
すごく良かったです

そして、ラストに流れたミスチルの「放たれる」最高
エンドロールが流れても誰も立たなかったのはミスチルだから?なーんて。
さすがこの映画の為に作ってくれただけあるなーって感じでした。

24日からの配信が楽しみです

【 2014/05/20 】 食事 | TB(0) | CM(0)

まぁまぁ

MIFAのチケットが届きました

オフィシャル1次抽選先行で取ったので期待していたんだけど、近くはないねー。
でも、ステージ真正面なのでフットサルもステージもよく見えそうです
約2週間後~

mifa

今日は秩父で買ってきたそば粉を使って、

そば粉

ボスリクエストのGW中に食べたガレットを再現
なかなかおいしく出来ました

そば粉

内祝でもらったスタバのコーヒーとマッチしてました~
満足満足
【 2014/05/10 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ガッツリ

GW初日から食べまくり

前の職場メンバーで集まりました
お昼をあまり食べていなかったのでガッツリ食べちゃいました

GW

デザートも食べて満足~
次は夏頃開催かな・・・

GW
【 2014/04/29 】 食事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


