何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツリコレ 2012

都内に出かけた時に見かけたクリスマスツリー達

疲れていて夜に出歩けなかったのが残念だったかな
やっぱり点灯されている方が綺麗だね

上野駅の復興支援クリスマスツリー(高さ6m)

ツリー

J:COM スペシャルクリスマスツリー

ツリー

丸ビルのクリスマスツリー(高さ8m)

ツリー

秋葉原UDXのクリスマスツリー(高さ10m)

ツリー
【 2012/12/22 】 イルミネーション | TB(0) | CM(0)

あしかがフラワーパーク

昨日は法事が済んだら早めに出発して、あしかがフラワーパークに寄って帰ってきました
ずーっと前から行きたかった念願のイルミネーションです

イルミ

全景を撮るのは難しい~
とても広かったです

イルミ

山の斜面のイルミネーション
クリスマスソングが流れているのが良かったです

イルミ

ベネチアの街並

イルミ

巨大ツリーは23メートル
幸せの鐘、鳴らしてきました

イルミ

これも山の斜面。
ハートが表示されるのを見る為に、何サイクルか見ちゃいました

イルミ

最初は賑やか過ぎるかな~って思ったんだけど、色んなイルミネーションがあって楽しかったです
寒いのへっちゃらボスは寒そうだったけど・・・(笑)

イルミ

こんなお店()でコーヒーでも飲みたいところだったけど、アウトレットにも寄りたかったので
ある程度見たところで移動しました
いい買い物も出来たので、ハードだったけど大満足の1日になって良かったです

イルミ
【 2012/11/29 】 イルミネーション | TB(0) | CM(2)

アウトレット

昨日成田の帰りに寄ったアウトレットのイルミネーション
ヤシの木のイルミネーションってなんか面白いよね

イルミ

未だにイルミネーション撮影のコツが掴めません・・・
難しいです。

イルミ

まだ明るかったけど綺麗でした

イルミ

今日から駅前のイルミネーションが点灯のようなので明日見に行ってきます
【 2012/11/17 】 イルミネーション | TB(1) | CM(0)

もうすぐ!

昨日は残業。今日も仕事でした
来週の為に明日はよーく充電しないと・・・

カルディのコーヒー半額セールが明日までなので仕事帰りに寄ってみました
今回はキリマンジャロとカリビアマイルドをゲット
帰りの車内がコーヒーのいい香りに包まれて癒されました

カルディ

そろそろイルミネーションの時期ですね
今からわくわくしています

母がツタンカーメン展に行きたいらしいので、
それに合わせて今年も都内のイルミネーションを見に行く事にしました

都内以外でも見たい場所があるので、ボスの予定表をよく見て計画を練ってみます

イルミネーション2012  http://illumi.enjoytokyo.jp/
【 2012/11/03 】 イルミネーション | TB(0) | CM(0)

ひかりのシンフォニー

今日は1日家で過ごす事にしました

ボスの携帯に何度か防災メールが来ていたのは知っていたけど、竜巻はテレビで知って驚きました
うちの方は影響なく、停電にもならなかったのでご心配なく~

ねこみーはただの土日休みだったけど、ボスが休みだったのでいつもと違う休日が過ごせました
登山で遭難のニュースがあったり竜巻があったり・・・色々なニュースがあったけど、
GW最終日の今日これを見ていると癒されますね

東京ホタル

月とスカイツリーのコラボ
今日は隅田川をイメージした「」ですね
5月25日の夜のライトアップはどっちだろう・・・

東京ホタル

USTREAMの別チャンネルで見られるスカイツリーも綺麗です。
何時まで点灯してるのかな
【 2012/05/06 】 イルミネーション | TB(0) | CM(0)

東京ホタル

ガイアの夜明け」(スカイツリー&渋谷ヒカリエ)を見ようと思っていたのに見逃しました
最近よくスカイツリー特集をやっていますね
先週の「ぴったんこカン・カン」を見ていたら、内部にもすごく行きたくなってしまいました

チケットカウンターやエレベーター等、すごく凝っているみたいですね
デザインの意味を知れば知る程行きたくなっちゃいます

そして、スカイツリーの麓でこんな興味深いイベントがあるのを知りました
東京ホタル

東京ホタル

10万個の太陽光蓄電LEDを隅田川に放流。
もし隅田川にホタルがいたら・・・、そんな思いをこめたイベントらしいです

本当に画像のような光景が見られるのかな~
だとしたら、すごく綺麗ですね

当日行けそうにないので、USTREAMの生中継を見ようと思います
興味のある方はこちら  http://www.ustream.tv/channel/
【 2012/05/02 】 イルミネーション | TB(0) | CM(0)

ツリコレ

クリスマス・イブなのでツリコレを・・・

フェリシモのツリー(日暮里)
手作りのぬいぐるみのツリーです

ツリー

これは東方神起の二人をイメージしたと言うローズツリー(渋谷)
母は映像に釘付けになっていました(笑)

ツリー

丸ビルのツリー

ツリー

フジテレビのめざまし君&ツリー
ハートの短冊は、大塚さんへの応援メッセージが書かれているらしいです

ツリー

東北に届ける折鶴のツリー

ツリー

フランフランで売っていたツリーを買うか悩んで結局買わなかったので、
来年こそはツリーをゲットするかな
【 2011/12/24 】 イルミネーション | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


