何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早夕飯

今日もひとり夕ご飯だったので鍋にしました。
鶏だんご(出来てるやつ)を買っておいたので、今日は鶏だんご鍋。
おでんの素バージョンです。

前におでんを作った時に残ったおでんの素で味付けしたらおいしくて
それ以来はまっています

七味唐辛子をかけて食べるといいかんじ
んー、今日もまんぷくです

鶏だんご鍋
【 2006/09/30 】 食事 | TB(-) | CM(2)

また行きたいっ

朝はご飯派のねこみーですが、久々に食パンを買ったらヤマザキで
秋のわくわくプレゼントというキャンペーンをやっているのを知りました

ディズニーリゾートのパスポート+お食事券が10000名(5000組)に
当たるらしく、これは集めるしかないね。11月30日までやっています

先月ディズニーシーに行ったばかりなのに、もう行きたくなってたりして
当分の間朝食はパンになりそうです(笑)
【 2006/09/28 】 懸賞 | TB(-) | CM(0)

傷ついても・・・

鳥取から(第2弾)が届きました
今年は天気の悪い日が多かったので、例年に比べて小さめだそう~。

あまりに小さかったり傷のついた梨は規格外で出荷出来ないんだって
もったいないね。。。

そんな訳で、今回の梨は規格外らしいけど味はそんなに変わらないはず
食後のデザートに頂きます

梨
【 2006/09/27 】 食事 | TB(-) | CM(0)

ラブリー

お店でアイスキャラメルラテを頼んだら、こんなのが来ました

かわいくてうれしくなっちゃう
9月も残り4日~。明日もお仕事頑張ろう

キャラメルラテ
【 2006/09/26 】 食事 | TB(-) | CM(0)

ほっかほか

今日は一人で夕ご飯だったので、ミニキムチ鍋にしてみました
具は冷蔵庫にあるものです
鍋って・・・野菜がたくさん食べられるからいいよね

涼しくなってきて秋らしくなってきたことだし、
一人のご飯も楽しくなっちゃう今日この頃です

キムチ鍋
【 2006/09/25 】 食事 | TB(-) | CM(2)

Jリーグ

サッカーファンっていうか、ガンバ大阪恒さまファンのねこみーです。
J1順位表をチェックしたら・・・以下の結果になっていました
勝ち点差は「3」
            1位・ガンバ大阪   2位・浦和レッズ 

最終節のガンバ大阪×浦和レッズ戦を見に行くので、
大決戦になるのか消化試合になってしまうのか・・・ドキドキ
恒さまが出場するよう祈りつつ、まめに結果をチェックしようと思います
【 2006/09/24 】 サッカー | TB(-) | CM(0)

まんぷく

今日の夕ご飯は手巻き寿司でした。
とあるスーパーに買い物に行った日の夕ご飯は、手巻き寿司と決まっています。
そのスーパーだといいネタのお刺身が安く買えるんですよね

ちなみにねこみー家では、タコとサーモンが必須
これがなかったらあきらめます(笑)

いつもはごはん2合炊いても余るくらいなのに、手巻き寿司の日は
2.5合をペロッて食べちゃったりして

そんなこんなで今日も食べすぎねこみーです。
明日こそ運動しなくちゃ。。。

手巻き寿司
【 2006/09/23 】 食事 | TB(-) | CM(2)

えーん

「ミスチル&the pillowsZeppツアー」のチケットですが、落選でした~。
3回も落ちればさすがにあきらめがつくものかな・・・

ちょうどいいタイミング()で、注文していたツアーオフィシャルグッズが届きました。
せめてグッズでライブに行った気分になるとするかな

オフィシャルグッズ

【 2006/09/22 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

神だのみ

今日メールチェックをしたら、ミスチル&the pillowsZeppツアー
特別販売お知らせメールが来ていました

「ファンクラブの先行予約」も「ぴあの一般発売」も落選してしまったので、
これが最後の神だのみです。

ライブハウスでのツアーという事で、かなり高い倍率と分かりつつも
もしかしたら・・・」なんて期待しちゃいます

明日の夜には結果が分かるようなので、明日も1日お仕事頑張るぞ
【 2006/09/21 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

はじめまして

ねこみーです。
日々の生活の中で気になったことを何でも書いていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします
【 2006/09/20 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


