何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大みそか

今年はのんびり年越し~という訳で、年越しそばを食べ終わってまったりぃ
おなかいっぱいでぇす

今日我が家に新メンバーが仲間入りしたよ リラックマ~×2
いくつになってもこういうのに惹かれちゃうんだなぁ

一緒に年越しだー 皆さんもよいお年を

リラックマ
【 2006/12/31 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

オニオングラタンスープ

前々からおいしいと聞いていたキャンベルのオニオングラタンスープを作ってみました
まぁ作るって言っても温めるのとパンを焼くくらいだけど

家にパンがあったので普通のパンを使ったんだけどおいしいね~
連日の大掃除で疲れていたせいもあって体が暖まりました

全部で34種類あるようなので色々試してみようと思いまぁす

オニオングラタンスープ
【 2006/12/30 】 食事 | TB(-) | CM(0)

最後かな

今年最後の当選品かな。 オフテクスのコンタクト液が当たりましたぁ 
コンタクトレンズを使っているねこみーにとっては必需品です

確か当選数50名だったはず
この勢いで宝くじも当たってちょーだいっ

バイオクレン
【 2006/12/29 】 懸賞 | TB(-) | CM(0)

恒さまぁ

待ってました
ガンバ大阪・恒さまグッズが届きました

タオルマフラーとユニフォームナップ。大事に保管かな~
次はザルツブルググッズかも・・・

恒さま1 恒さま2
【 2006/12/28 】 サッカー | TB(-) | CM(0)

地区限定

うちのボス東京出張があり、お土産を買ってきてくれましたぁ

東京地区限定キットカット「エキゾチック東京・さくらアソート」でぇす
あの有名なパティシエ・高木氏が東京の夜景をイメージして創作したそうです

他にも「エキゾチック関西」「エキゾチック九州」「エキゾチック北海道」がある模様。。。
全部食べたいけど難しいなぁ~ どこでも買えたらいいのにねっ

キットカット キットカット_中身
【 2006/12/21 】 食事 | TB(-) | CM(0)

移籍

仕事が終わって車に乗ったら「ガンバ宮本移籍~」とラジオから声が・・・
もぉ~、ビックリだよぉ

でも・・・去年ガンバ大阪が優勝した時から、いつか移籍しちゃうんじゃないかな~
って思ってたんですよね
遠くに行ってしまうのは残念だけど、海外で頑張る恒さまを見てみたい気もします
ザルツブルグに行っても変わらず応援し続けるぞぉ~

という訳で()慌てて恒さまグッズを購入しました 買えてよかったぁ
【 2006/12/20 】 サッカー | TB(-) | CM(0)

年賀状

やっと年賀状の印刷を始めました
次は宛名の印刷~って思っていたんだけど、パソコンの調子が悪いっ

こんな時期にやめてぇ~ こないだリカバリしたばかりなのにどうして
困りました・・・
【 2006/12/19 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

大人買い

クリスマスも近いし、何か楽しいお菓子がないかな~ってお菓子やさんへ
一生懸命選んでいた子供達にはごめんなさいって思いながら・・・
大人買いしちゃいました

いや~、楽しくてついたくさん買っちゃいます
ちなみに合計「955円」でした。。。

駄菓子
【 2006/12/18 】 趣味 | TB(-) | CM(0)

ランチ

今日は友達を家に呼んでランチしました
(最近外食続きだったので飽きてきたというかなんというか・・・

早起きしてベーグルも焼いたよ~
メインは数日前からねこみーが食べたくて仕方なかったハンバーグです

かなりおなかいっぱいになりました
ん~、満足満足

ランチ
【 2006/12/17 】 食事 | TB(-) | CM(0)

マフラー

今年のマフラーが完成しましたぁ
ちょっと変わった毛糸で、アイロンをかけてから編みます

1玉で出来ちゃうからあっという間だったよ~
ねこみーはチクチクする糸だとかゆくなっちゃうから、
マフラーは特に触わりごごちのいい糸がいいんだなー
次は青系バージョンを編もうと思いまぁす

マフラー_ピンク 毛糸_青紫
【 2006/12/16 】 趣味 | TB(-) | CM(0)

保湿クリーム

久々の更新です
年末が近づいてきて何かと忙しくなってきました

に帰ってきて、頼んでいたコンタクトが届いていると思って
をよ~く見たらコンタクトじゃなーい 
ジュジュアクアモイストの「保湿クリーム」が当選して届いていました

ヒアルロン酸によってなめらかなハリ肌に整えてくれるそうです。
ちょうどクリームが無くなりかけていたのでグッドタイミング
久々の当選で良かったです

保湿クリーム
【 2006/12/15 】 懸賞 | TB(-) | CM(0)

ミスチル情報

忘れないように載せとこう

  12/20(水)
  Bank Band with Great Artists LIVE DVD「ap bank fes'06」発売


  12/22(金)19:00~
  テレビ朝日系列「MUSIC STATION SPECIAL~SUPER LIVE 2006」


  12/24(日)21:00~22:54
  日本テレビ「HAPPY Xmas SHOW!」
【 2006/12/12 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

安静

昼間持った荷物のせい 腰が痛いよぅ
背筋を伸ばして歩けないかんじになってきちゃった
んー、安静第一 寝よう。。。
【 2006/12/11 】 出来事 | TB(-) | CM(2)

まったり

ただいま 友達の家にお泊りしてきました

今シーズン初のチーズフォンデュでなんだか食べ過ぎたカモ 
せっかくだからシャンパン買って~、ケーキ買って~、なんてちょっと早い
クリスマスパーティーとなりました

んー、旅館にでも泊まってきた気分 たまにはお泊りもいいね~
明日から1週間仕事頑張ります

チーズフォンデュ
【 2006/12/10 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

プチ祝い

今日はボーナスが出た会社が多かったようですね~
みんな帰るの早かったなぁ 

うちも今日でした
ねこみー家ではよくケーキを買うんだけど、かなり遅い時間に気づいてダッシュ
ケーキ屋さんが閉まる3分前に滑り込みセーフでした 

クリスマス前って事でかわいいケーキがたくさん
中でも1番かわいいのを買ってきました
ちょっと早いクリスマスだー

ケーキ
【 2006/12/08 】 食事 | TB(-) | CM(0)

ビックリ

歯の詰め物が取れてしまったので、先週から歯医者に通っています
あと1回行けば終了なんだけど、最近奥歯の奥~あたりに今まで無かった硬い感触が・・・

歯医者さんに聞いてみたところ・・・「親知らずが出てきてますねぇ」って
えー、29年間1本も無かったのに(無いと思い込んでいたのに)今更
1、2ミリだけど出てきている模様

んー、このままニョキニョキ出てくるのかなぁ
来週レントゲンを取る事になっているのでドキドキです・・・
【 2006/12/06 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

観察力?

ねこみーね、勘が鋭いみたい。 なぁんてちょっと自負しています
いい時と悪い時があるけど、結構活用してるんだよね

それは立ち位置
混んでいて座れない時、早目に降りそうな人の前に立つんです。
ねこみーが予想するとすぐに座れちゃうんだなぁ~これが

サッカー観戦の帰りも2駅立っただけでした 疲れていたからラッキー
最近は「任せてっ」って言っちゃったりして(笑)
さらに自信がついちゃったねこみーであります
【 2006/12/05 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

ビーフカレー

急にビーフカレーが食べたくなって、初めて作ってみました
なぜか作った事がなかったんですよねー

作り方を検索してみたら、かなり手が込んだ作り方・材料ばかりでビックリ
ビーフカレーって奥が深いのですね
飴色たまねぎ・ブイヨン・ウスターソース・しょうゆ・チャツネなど色々入れてみました。
あ、もちろん書いてあった通りにね

んー、なんとも言えない味です 甘みがあって深~い味。
しかし・・・お肉が予想していたようには柔らかくなりませんでした
次回の課題にしようと思いまぁす

ビーフカレー
【 2006/12/04 】 食事 | TB(-) | CM(0)

さいたま新都心

さいたま新都心のイルミネーションを見に行ってきました
色がみんな違うし、ツリーのデザインも全然違うので見ていて飽きないですね

イルミネーション3

イルミネーション4

カメラ片手にウロウロキョロキョロ
クリスマスまであと22日です 

イルミネーション1

イルミネーション2
【 2006/12/03 】 イルミネーション | TB(-) | CM(0)

優勝決定戦

今日は、浦和レッズ × ガンバ大阪の試合を見てきましたぁ
予想はしていたもののスタジアム中真っ赤
ねこみーはガンバの応援だからアウェイ席を取ったのに、赤で埋め尽くされていて
ガーンってかんじでした でもっ、しっかり応援してきましたよ

恒さまが出てきた時は感動 チョーかっこよかったー
ずーっと恒さまに釘付けでしたぁ

恒さまぁ

最後にもう1点入るかな~って手に汗をかきまくりながら応援しました
試合は3-2 レッズ優勝で終わってしまったけど、よく頑張ったよぉ
2006年お疲れ様でしたぁ 来年はもっとたくさん応援しに行こうと思います

ガンバ 後半戦
【 2006/12/02 】 サッカー | TB(-) | CM(0)

キラキラ

クリスマスまで1ヶ月を切って、街中のイルミネーションが綺麗
今年は何箇所見れるかな~

羽田空港のツリー

羽田空港

高松駅

高松駅
【 2006/12/01 】 イルミネーション | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


