何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たるってば~

いよいよ明日は"HOME"TOUR 2007のチケット抽選結果発表日
会社のお昼休みにお弁当を食べていたら、隣に二人の女の子が座りました。

    Aさん「ミスチルのチケット取れるかな~

なーんて話をし始めたものだから、気になって仕方がないっ
そして次に出てきた言葉が・・・

    Bさん「無理に決まってるよね~

いやいや、取る気満々ですから~
こんなに身近にいるって事は相当な人数が応募してるんだろうな~と思いつつも、
闘争心に燃えるねこみーです。

早く明日にならないかな
当たれ当たれ当たれ~
【 2007/02/28 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

腰痛に

久光製薬のモニターキャンペーンで応募していたサロンパスが届きました
最近が痛くなる時があるので、是非使ってみようと思います
匂いがあまりしなければいいなぁ~

サロンパス
【 2007/02/27 】 懸賞 | TB(-) | CM(0)

やっと

遅ればせながら~今年初の当選品が届きました

ジュジュ アクアモイスト・Wチャンス賞の「トラベルセット」です
ヒアルロン酸たっぷり

これを持って旅行に行きたいなぁ~

ヒアルロン酸
【 2007/02/26 】 懸賞 | TB(-) | CM(0)

3回目

久々に脱毛に行ってきました
時期がだから行くのをすっかり忘れてました

本格な夏までにあと2回ってかんじかな。
早く無くならないかな
【 2007/02/25 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

ミスチル情報

ラララ~

  3/1(木)13:00~
  "HOME"TOUR 2007 チケット抽選結果発表


  3/14(金)19:00~
  ALBUM "HOME"発売


  3/23(金)23:30~24:00
  フジテレビ「僕らの音楽」Mr.Children×阿木燿子


  5/4(金)~6/15(金)
  "HOME"TOUR 2007
【 2007/02/25 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

きれいだな~

庭のが綺麗に咲いています
今年は2月の2週あたりから咲きはじめていました

今年はがつくのも早いのかな
去年は取らずに終わってしまったので、今年は収穫してみようかな

梅
【 2007/02/24 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

おかえり

うちのボス沖縄に行ってきました 訳あってねこみーはお留守番

ゴーヤが食べられないはずのボスが沖縄では食べられたらしいぃ
やっぱり本場は違うのね
沖縄はとっても暖かくて、もうが咲いているそうですよ~。

かなりいい所だったようなので、次回は一緒に行けるといいなぁ

首里城 海 ハイビスカス
【 2007/02/23 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)

ゆるゆる

うちのリラックマ 癒されるぅ~

りらっクマ
【 2007/02/21 】 趣味 | TB(-) | CM(0)

くるみ

くるみと言ったらミスチル~、じゃなくて「くるみの入ったロールケーキ
友達にすすめられたので買ってみました

全国菓子博で金賞をいただいたロールケーキだそうです
かなりずっしりでちょっと食べただけでおなかいっぱい
おいしかったので今度は違う味を買ってみようと思います

くるみ
【 2007/02/20 】 食事 | TB(-) | CM(0)

20周年

ねこみーはよく青春18きっぷを利用しています
明日から発売される春バージョンは「JR発足20周年・青春18きっぷ」で
限定特別価格で売り出されるんだって

いつもは1枚で1日有効×5回分 11500円だけど、今回は8000円
1日あたり1600円でお出かけ出来ちゃうんだからチョーお得です

早速買って来よ~っと どこに行こうか悩んじゃうなぁ
【 2007/02/19 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)

フリマ

今日は室内で開催のフリーマーケットに参加しました
前回のフリマの売れ残りと実家で眠っていた洋服を持って会場へ

室内という事があってかなりの混雑ぶりでした
今回はちょこちょこ売れるかんじではなく、1人の人が大量に買っていくかんじ

でも・・・今回も服1枚買えるかな~ってくらいの売り上げでした
もう少し暖かくなったらまた外のフリマに参加したいな~

フリマ2
【 2007/02/18 】 趣味 | TB(-) | CM(0)

申込み完了

ミスチルライブの先行予約申込み完了しました

関東圏内で1箇所だなんて激戦なんだろうなぁ~。
そして珍しく平日のライブ・・・ でも絶対行くんだから~
【 2007/02/16 】 音楽 | TB(-) | CM(2)

奇跡の3ケタ

うわ~「ナンバーズ3」が当たりました
先週母が買いたいと言うので買い方を教えてあげたら当たってビックリ

で・・・今週自分も買ってみたら当たっちゃいました

これははまってしまいそうだよね。 たまに買うからいいんだろうけど。。。
この勢いでミスチルのチケットも当たるといいな
【 2007/02/15 】 趣味 | TB(-) | CM(0)

バレンタイン

チョコをたくさん食べました

バレンタイン反対デモ」があったって聞いたけど、ねこみーの職場では
もらったチョコを分けてくれる男の人がいたり、女の人も一緒にチョコを食べたり。。。
楽しい1日となりました

男女関係なく楽しめるのが1番だね また1年後

チョコ2
【 2007/02/14 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

ブラウニー

明日はバレンタインということで、ブラウニーを作りました
味見はバッチリ 喜んでくれるといいなぁ

ブラウニー
【 2007/02/13 】 食事 | TB(-) | CM(0)

バレンタイン・イブイブ

あー、連休が終わってしまう
休みは時間が経つのが早いです

もうすぐバレンタイン 
買い物に行ったら人気のチョコはみーんな売り切れでした
やっぱり連休中に買う人が多かったのかな

ちょっと早いけど今日チョコをもらいました
あ、ねこみー女の子ですが・・・食べ過ぎないよう気をつけます

チョコ
【 2007/02/12 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

痛いっ

はぁ~、朝ベッドから落ちました

ヒザを強打。。。

青あざ間違いなしです・・・
【 2007/02/11 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

キター

黄色い封筒が届きました~
中身はもちろん Mr.Children "HOME" TOUR 2007 チケット先行予約の詳細

先行予約でチケットをゲットして安心してアルバム「HOME」を聴けるといいなぁ
申し込みは2月15日~、結果発表は3月1日~です
【 2007/02/08 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

春の使者

昨日山に行ったらふきのとうを発見
もうですね~

ふきのとうは山菜の中でも1番早く出てくるそうです
最近は花粉症に良く効くと言われているけど、取ってきたのはスギ林の中
来月あたりはもっとすごいかなぁ

今回は時間がなかったので、今度行った時は完全防備して
たくさん取ってこようと思います

ふきのとう
【 2007/02/07 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

煮豚

アマゾンのギフト券で圧力鍋をゲットしました
前から欲しかったけどなかなか買えずにいたのでよかったです

早速「煮豚」を作ってみました
たった20分でしっかり味がついたよ~ ビックリ

これからたくさん活躍してくれそうな予感です

煮豚
【 2007/02/05 】 食事 | TB(-) | CM(0)

タダ~

最近どこのお店に行く時も、クーポンがあるかチェックしてから行きます

今日行ったお店も「アイスクレープサービス」のクーポンあり
無料でこんなデザートが出てくるなんて感動だー
こんなお店がどんどん増えるといいね

アイスクレープ
【 2007/02/04 】 食事 | TB(-) | CM(0)

節分

今日はデパ地下に行ったら「サラダ恵方巻」が売っていたので買ってきました

ひとりにつき1本用意するのがいいなんて言われているけど・・・そんなのムリ
しゃべると運が逃げてしまうから食べ終わるまで口を聞いたらダメ・・・それもムリ

地域によって異なるようだけど、とりあえず食べて満足のねこみーです
ちょっと食べすぎた・・・

節分
【 2007/02/03 】 食事 | TB(-) | CM(0)

ダブルいちご

いただいたイチゴとイチゴジャムを使ってパフェを作ってみました

          5層目いちご&ピーナッツクランチ
          4層目ヨーグルト
          3層目イチゴジャム
          2層目バニラアイス
          1層目玄米フレーク

太る~ でもうまーい
玄米フレークが大量にあるので、パフェで使って消費しちゃおう

いちごパフェ
【 2007/02/02 】 食事 | TB(-) | CM(0)

Home Tour

待ってました
Mr.Children"Home" Tour 2007の詳細が発表されました

   ファンクラブ先行受付:2月15日(木)~2月22日(木)
   一般発売:4月7日(土)

との事 先行受付でチケットゲット出来るといいなぁ
いや~ん、楽しみっ
【 2007/02/01 】 音楽 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


