何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ

明日から2泊3日で北海道に行ってきます
とっても楽しみにしていたんだけど、北海道はらしい

5月は雨がほとんど降らないはずなのに、雨だなんてほんとついてない
そして、思っていた以上に寒いようで服装を急遽変更しました
初北海道なのでドキドキです 食べまくるぞ

昼間買ったプチたい焼き かわいいでしょ

プチたい焼き
【 2007/04/30 】 お出かけ | TB(0) | CM(3)

GW

GWが始まりましたねぇ 初日は友達と買い物に行ってきました
絶対買わないと決めて出かけたけど、ん~1つだけ買ってしまった
たくさんが欲しいよぅ

そういえば先週、日傘を新調しました
今までのUVカットに加え遮光性のあるタイプにしたので、
どれだけ涼しくなるのか楽しみです
明日はとっても暑くなるみたいなので紫外線に気をつけよう
【 2007/04/29 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ポスト

今日はサラサーティSARA・LI・Eモニタープレゼントが届いていました
中身のパッケージもおしゃれです

SARALIE

次はソフィーナ 新・パーフェクトUVのサンプルプレゼント
SPF50+ PA+++の日焼け止めで、すぐに肌になじむようです

新パーフェクトUV

あとポイントが貯まったので申請していたギフトカード
今月は細かいものがたくさん届きました 来月もたくさん当たるといいな

ギフトカード
【 2007/04/27 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

ついに!

今日はHOMEツアー・ファンクラブ先行予約の抽選結果発表日
つ、ついにチケットが取れましたぁ しかも~ボスも取れちゃったよ
アリーナツアーの苦戦は何だったんだろう。。。

スタジアムツアーに行くのは必須だったのでとっても嬉しいです
ライブを楽しみに仕事頑張るぞぉ

ちなみに今日はこちらも当たりました

ロリエ
【 2007/04/26 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

卵自販機

今日は会社帰りにを買って帰りました
卵自販機ってどこにでもあるのかなぁ~

初めて見た時はとっても驚きました
いつも「二黄卵」が気になるけど、購入には至らず
黄身が大好きな人が買うのかな

いつも色んな種類が入っている徳用卵を買って得した気分になっちゃうねこみーです

卵自販機 卵
【 2007/04/25 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

化粧惑星

ワーイ
化粧惑星スキンケアキット(1000円相当)が当たりました
これだけのものが入ってます

      爽快すっぴんクレンジングオイル
      つぶスべ洗顔フォーム
      マリンエッセンスローション
      スーパーモーニングミルクUV

ケースに入っているから持ち運びにも便利
約1週間お試しができるようです
GWの旅行に持っていこうと思います

化粧惑星
【 2007/04/24 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

木香バラ

実家木香バラが綺麗に咲いています

木香バラは秋篠宮家真子さまのお印なんだって
知らなかったけど・・・棘もないしイメージにピッタリなカンジかな

ほんと綺麗だなー

木香パラ全体 木香バラ
【 2007/04/23 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

庭園

今日は、今月だけ公開しているという庭園に行ってきました
ん~、空気がキレイ

庭園 川

今期最後のかなぁ
ニョキっと出たたけのこがかわいいです

桜 たけのこ

そして、車で走っていたら鯉のぼりの大群を発見
今日から「鯉のぼり祭り」が開催されていたようです おもしろーい

鯉のぼり

GWも今日くらいいい天気になるといいなぁ
休みまであと1週間ファイトォ
【 2007/04/22 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

プリア

今日のブランチで知った「Pria(プリア)」に興味深々
写真プリントからお届けまで0円だとか

スポンサー広告が写真にプリントされるから無料なんだって
ねこみーはスポンサー広告なんて気にしなぁい(笑)

携帯で利用できるPriaシールってタイプも気になるなぁ~
会員登録すれば利用出来るようなので、早速利用してみたいと思います

         Priaはこちら  http://priea.jp/ 
【 2007/04/21 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

2個目

リラックマのミニタオル2個目ゲット~
これが欲しかったやつ

もう残り少ないようです。。。
とりあえず2個ゲットしたので満足満足

2枚目
【 2007/04/20 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

あじご飯

最近ボスがセブンイレブンの「漁師町の真あじご飯」にはまってるらしい
値段も295円って安いから、お昼によく食べている模様

先日出かけた時に食べてみたら、とってもおいしぃ
これにサラダでもつければちょーヘルシーだよ
「家でも作って~」と言われたので早速再現してみました

使ったのは・・・
あじの干物を焼いてほぐしたもの・野沢菜・鰹節・刻み海苔・いりゴマ
しかし、食べてみたらなんか物足りないかんじ。。。
あじひと手間加えてあるっぽいなぁ また「本物」を食べて研究してみます(笑)

    本物            ねこみー作
あじご飯(本物)      あじご飯(再現)
【 2007/04/19 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ビール

今日のボスのおみやはビール

「ワーイ」って受け取ったものの・・・
勝ちTプレゼント(2003年)の応募シールがついてるじゃん
ちなみに賞味期限は「2004年02年

いや~賞味期限を見る癖がついてて良かったぁ
何人かもらったようだけど、誰も気付かなかったみたい
他の人は大丈夫かしら。。。

ビール
【 2007/04/18 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ペア機能・その2

前に書いたMEDIA SKINのペア機能
どう頑張っても3種類しか見れないんだけど
他の2種類見た人いたら教えて~

黄  緑  青
【 2007/04/17 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

豚の角煮

豚の角煮を圧力鍋で作りました

         肉・水・長ネギの青い部分・生姜・にんにくを入れて20分加圧
         煮汁と調味料を入れて10分加圧
         ゆで卵を入れて弱火で少し煮込む
         出来上がり

トロトロでご飯がすすみました
自然放置しておく時間があるので、1時間以上はかかっちゃいますね
ちょっと脂身が多かったので、今度は少なめの肉を選ぼうと思います

豚の角煮
【 2007/04/16 】 食事 | TB(0) | CM(4)

やっと

"HOME" TOUR 2007 - in the field - ファンクラブ先行予約に
申し込みましたスタジアムツアーは絶対行きまーす

そして・・・ツアーグッズ販売が開始されたので、早速申し込んだよ
ミニタオルやバッグとか今回は小物もいい感じ
でも、ap bank fes '07 もあるので控えめにしておきました

いよいよ始まる~ってかんじだぁ
【 2007/04/15 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

軽井沢

今日は朝早く起きて「軽井沢」へGO
はだいぶ散ってきてたけど、がいい感じでした

アウトレットは思っていたほど混んでいなかったような。。。
まだコートの人・Tシャツの人・・・って服装が様々でした

15時のおやつは「軽井沢旬粋」のそばクレープを食べました
イチゴのクレープは期間限定の模様
とってもおいしいのでおすすめです

     ボス     角切りいちごとレアチーズケーキ・生クリーム
     ねこみー  角切りいちごとクラッシュサラバンド・アイスクリーム

そばクレープ

ん~、歩き疲れました今日は早く寝るぞ
【 2007/04/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

戦利品

先週・今週の戦利品です

①ファインフィット春夏ファンデーション(リキッド&パウダー)
   色味が2種類入っているのは珍しいかも
   2色試せるのはうれしいなぁ マイナス5才肌だって

ファインフィット

②パッションN.Y ナノモイストモイスチャライザーH
   ひと吹きに約900兆個の低分子ヒアルロン酸を配合しているらしいです
   ふっくら肌が期待出来そう

パッションNY

③Roc 化粧水&モイスチャライザー
   アットコスメのクチコミランキングで上位に入っている商品が多いんですよね
   ねこみー乾燥肌にも合うといいなぁ

Roc

④Cure ナチュラルアクアジェル
   これは店頭でもらいました
   肌表面にある古い角質・汚れを取ってくれるそう~

Cure

かなり貯まってきたのでどんどん使わないと
【 2007/04/13 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

アジエンス

花王・アジエンス新・濃密ヘアマスクが当たりました

アジエンスの匂い結構好きなんですよね~
上質なやわらかさ」を髪に与えてくれるらしいです

今日から早速使ってみま~す

アジエンス
【 2007/04/12 】 懸賞 | TB(-) | CM(0)

つくし

実家での夕ご飯で「つくしの卵とじ」が出てきました
花見の帰りに発見して取ってきたらしいです

子供の頃はよくつくし取りに行ったけど、最近あまり見かけたりもしないので
懐かしい気分になりました

ハカマを1つ1つ取らなくちゃいけないんですよね
当時は取ってきたのをそのまま母に渡していたのであまり気にしてなかったんだけど

今調べてみたら、つくしの天ぷらもおいしそう
出ている間に取りに行けるといいなぁ

つくし
【 2007/04/11 】 食事 | TB(-) | CM(0)

ミニタオル

ローソンで対象のお菓子を2個買うとリラックマのミニタオルがもらえる
キャンペーンが始まりました

会社帰りに早速ローソンへ
ルンルンで帰ってきて、よぉく見てみたら「箱」を間違えてた
欲しかったのはオレンジ色の箱 なんて事だ・・・

まぁ~どれもかわいいからいいんだけどさ
無くなり次第終了との事なのでまた行ってきます

ミニタオル
【 2007/04/10 】 趣味 | TB(-) | CM(0)

わたしのリラックマ

DSのソフト「わたしのリラックマ特典 リラックマ顔型DSポーチ付き」を
入手するはずが~気づいた時には遅かった・・・

予約終了状態になっていました
かなりの人気のようです

そんなガッカリねこみーに友達がプレゼントをくれました
リラックマポケットティッシュでぇす ありがとぉ
気を取り直して~特典なしのソフトを買おうかな。。。

ティッシュ
【 2007/04/09 】 趣味 | TB(-) | CM(0)

さくら

今日はを見に行ってきました
ライトアップされた桜を見たかったので、夕方にGO

予定より早く着いてしまったので、しだれ桜が有名なお寺に行ってみました
同じ桜でも全然違うんですね

しだれ桜

まだ時間があったので、その場で焼いてくれるおせんべいやさん
直径15センチはあります 焼きたてでおいしぃ~

せんべい

そして目的の桜のライトアップへ
夜もいいなぁ 「パー子」のように写真を撮りまくってしまいました
今年の桜はこれで最後かなぁ。。。
ずーっと咲いててくれたらいいのに・・・と思うねこみーでした

夜桜
【 2007/04/08 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

大盛り

お昼を食べに行って、ボス焼きそば大盛りを頼んだら・・・
鍋いっぱいの焼きそばが出てきてビックリ~っていうか爆笑

焼きそば

3人前はありそう よく完食しました
当分は焼きそばを食べたくないらしいです(笑)
【 2007/04/07 】 食事 | TB(-) | CM(0)

豚と大根の味噌煮込み

今日の圧力鍋メニューは豚と大根の味噌煮込み
COOKPADに載っていたレシピで作ってみました
「大根の下茹で」があったので、調理時間は30分くらいかな

使ったのは安いこま切れ肉だけどトロトロになりました
時期的にはに合うメニューってかんじです

豚と大根の味噌煮込み
【 2007/04/06 】 食事 | TB(-) | CM(2)

スペイン

ねこみーママスペインに行ってきましたぁ

ラマンチャ お店

ねこみーは3年前に行ったんだけど、買い忘れた物があったのでお願いしました
それはサグラダ・ファミリアの本

サグラダファミリア

色んな場所でガイドを買ったんだけど、なぜか1番大事なサグラダ・ファミリアで
買うのを忘れちゃったんです 入手できてよかったぁ

サグラダファミリア_3月

ん~、いつ見てもいいっ 20年後くらいにでもまた行きたいです
【 2007/04/05 】 出来事 | TB(-) | CM(0)

ペア機能

MEDIA SKINの面白い機能を発見
取説を読まないものだから~今頃知ったんだけど。。。

ボスのMEDIA SKINにねこみーペア機能登録されているんだけど、
そこにこんな画像が表示されてるの

MEDIA SKIN

表情が何種類かあるようで、気付くと変わっているから取説を見てみたら
メールや通話の頻度で表情が5段階に変化するらしい
まだ3種類しか見てな~い

この機能いいな~ ねこみー携帯にもついてたらいいのに
【 2007/04/04 】 出来事 | TB(-) | CM(2)

かぼちゃの煮物

かぼちゃの煮物を圧力鍋で作ってみました

         鍋にかぼちゃを入れる。
         だし汁・調味料を入れる。
         3分加圧、10分放置。
         出来上がり

はやっ
3分加圧でもやりすぎのようでかぼちゃが崩れてしまいました
1分くらいでも平気なのかなぁ 圧力鍋、恐るべし

ガス代の変化が楽しみです

かぼちゃの煮物
【 2007/04/03 】 食事 | TB(-) | CM(2)

うわっ

ap bank fes '07 の開催が決まったようでビックリ

      7月14日(土)・7月15日(日)・7月16日(月)

アリーナ&スタジアムツアーの事で頭がいっぱいだったので~とっても驚きました
こうなったら、ap bank fes(日帰り)&スタジアムツアーかな

ん~、今年はなんだか忙しいわぁ チケット取れますように・・・
【 2007/04/02 】 音楽 | TB(-) | CM(0)

まったり

ねこみーお気に入りのお店でランチしてきました
普通の家がお店になっていて、今の時期はこたつのような掛け布団が
いい感じ

お店

メインはこちら 和食です

メイン

そして、デザート&コーヒーが2回出てくるんです
予約制で時間を気にしなくていいのでとっても居心地がいい~。
ん~、まったり

デザート1デザート2

これで1200円は安いですよね~
4月も仕事頑張るぞぉ~
【 2007/04/01 】 食事 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


