何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mpack

貯まったポイントで交換したギフトカードが届きました
今回は500円分~

VISAのギフトカードはどこでも使えるので助かります
もっと頻繁に交換出来たらいいのになぁ~

mpack
【 2007/05/31 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

でかっ

ホットケーキミックスを使ってパウンドケーキを作ってみました

オーブンを開けてビックリ
倍以上に膨らんでいました

何が悪かったのかわかんない でも、味は一緒でした

パウンドケーキ1 パウンドケーキ2
【 2007/05/30 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ブルーシール

買い物に行ったら『沖縄・九州展』をやっていて、ブルーシールを発見
ボスが「おいしいよ~」と言うので買ってみました
         
売っていたのは「バニラ」と「紅いも」で、「紅いも」を購入しました
普通のアイスより滑らかな食感 おいしかったです

さとうきび味」がおいしいと聞いたので、機会があったら食べたいなぁ
そして・・・沖縄に行ってみたいデス

ブルーシール
【 2007/05/29 】 食事 | TB(0) | CM(2)

危ないっ

パイレーツ・オブ・カリビアン3を見てきました
終わった後の感想は・・・疲れた 3時間は長いねぇ。。。

劇場に入る時に冊子をもらったんだけど・・・
ペリッって開いて読もうと思った時、奇跡的に「ご鑑賞後にお読みください
の文字発見
危ないところでした(でも、読んじゃってる人結構いたみたい~)

オーランド・ブルームがかっこよかったです
DVDが出たらまた見るぞぉ

冊子
【 2007/05/28 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

カラムーチョ

フレンテのブロガー限定プレゼントが当たりました

入っていたのはこちら
     ・「カラムーチョチップス やげん堀七色唐辛子味」 ×4袋
     ・やげん堀 江戸風 七色唐辛子12g(四万十川青のり入)
     ・やげん堀リーフレット
カラムーチョ

6月4日発売の新商品で、カラムーチョと東京・浅草の
やげん堀七味唐辛子本舗」のコラボだそうです
カラムーチョはよく食べるので、新しい味という事で楽しみ

食べたら感想を載せます
これから映画を見に行ってきます
【 2007/05/26 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

歯ブラシ

ミスチルのファンクラブ継続記念品で今回は歯ブラシが届きました
10本くらいあれば使っちゃうんだけどね~。 
また1年よろしくぅー

歯ブラシ
【 2007/05/25 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

ガーン

ap bank fes '07 のHP先行予約落選してしまったよー
ガッカリ

他のチケットガイドの情報が全くないんだけど、これからあるのかな
またこれから情報収集

あ、ソフィーナのUVカットミルクは当たりました
ap bank fes に行く時に使いたいものだわ

UVカットミルク
【 2007/05/24 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

キター!

初めて食品(生もの)が当たりました
コープネット・味めぐりキャンペーンの商品で「新潟和牛500g」です

まずは箱のフタをオープン
お~っ、布っぽい紙に包まれてるぅー
牛肉_前
紙を取ってみると・・・スーパーの牛肉
なぁんてちょっと思いながらも・・・焼肉用の「新潟和牛」登場
牛肉_後

せっかくなので週末にプチバーベキューをして食べようかと
いい天気になるといいなぁ コープネットさんありがとう
【 2007/05/23 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

苺のモチフィーユ

今日のボスの出張みやげは苺のモチフィーユ
新発売のスイーツで、東京駅で行列が出来てたから並んでみたとか

苺を練り込んだお餅アーモンドプードル入りのスポンジ生地苺のジャム
が「」になっています 流行りものみたいだよ(笑)

おいしそうだけど、まだ夕飯食べてないよぉ 0時までには食べなくては

苺のモチフィーユ
【 2007/05/22 】 食事 | TB(0) | CM(0)

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」が5月25日(金)から
世界同時上映されるので週末に見に行く予定です

そんな訳で、今日は①の「呪われた海賊たち」を見ました
土曜までに②の「デッドマンズ・チェスト」も見て、気分を盛り上げよう~なぁんて

ここ最近映画を見に行ってなかったから久々だなぁ
相当混みそうだけど~楽しみです
【 2007/05/21 】 趣味 | TB(1) | CM(2)

大ハズレ

BIGの話題で盛り上がっている今日この頃。。。
ねこみーもとりあえず3口買いましたぁ

昨日から結果をチェックしてたんだけど、昨日の時点ではずれまくり
これ、全部当たるってすごいと思うよ~

結果は、1等7口 当選金「5億6313万2913円」ですって
当たった人いいなぁ
また買うかどうかは微妙だけど、ちょこっと楽しめましたっ
【 2007/05/20 】 サッカー | TB(0) | CM(2)

マウントレーニア

5月7日から始まった「マウントレーニア」のキャンペーンに・・・
せっせと応募しているんだけどついに当たったよぉ~
やっと出たこの画面(笑)

マウントレーニア

景品は、マウントレーニアオリジナル図書カード(1000円分)です
マウントレーニアは好きでよく飲むので、あとどれだけ応募できるかな

ウェスティン・シェラトンでちょっとリッチなステイ」も当たるといいな
明日も買って飲も
【 2007/05/19 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

ネールエナメルS

化粧惑星のネールエナメルS(当選数:100名)が当たりました
これから発売されるマニキュア5本です

名前がとってもかわいい~ あとラメ入りってとこがいいね

ネールエナメルS
わがままキウイ浮気なソーダとろけてバニラ秘密のいちご恋するパパイヤ

夏になればサンダルになるから足に塗るのもよさそうです
化粧惑星さんありがとぉ~
【 2007/05/18 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

ブーケレタス

前々から気になっていたブーケレタスを買ってみました
透明ケースに入っているから豪華に見えるんですよね~

ブーケレタス_閉

フタを開けたらパッって開いたかんじになってかわいい~
名前の通りブーケのようです

ブーケレタス_開

ボリュームがあるのでサラダはとってもおいしそうに見えるし~、
普通のレタスより苦味が少ない気がする
これからは毎回これにしようかな~。 気に入りました
【 2007/05/17 】 食事 | TB(0) | CM(0)

大きな皿

友達にウェッジウッドのお皿をいただきました
サイズを聞いていたものの、予想以上に大きくてビックリ

ねこみーコレクションの中で1番大きいよ~
ワーイ大事に使わせていただきます。 ありがとう

お皿
【 2007/05/16 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

機長バッグ

ミスチルの会報に載っていた「機長バッグ」プレゼントに応募しました
16日必着になっていたのを昨日の夜気づいて、慌てて出したんだけど
間に合ったかなぁ

誰かに当たるんだもんね祈らなくちゃ
当たったら家宝にするよ(笑)

機長バッグ
【 2007/05/15 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

ピカッ

がゴロゴロ∞でビックリ
嫌だな~と思っていた瞬間ブレーカーが落ちちゃいました

       ご飯   → 炊飯中    → 再炊飯
       洗濯機  → 洗濯中    → 停止
       パソコン → レシピ表示中 → 電源断

洗濯機は仕方ないとして~気になるのは炊飯器
もうすぐ炊き上がる頃だったので心配になって取説を見てみたら、
10分以内の停電なら途中から再スタートしてくれるらしい

という訳で、無事炊けました 洗濯機も再スタートしてくれればいいのにね。
ひょっとしたら最近のは停電対策されているのかな
近々洗濯機を買い替えたいな~と思っているので気になるねこみーでした
【 2007/05/14 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

届いた!

HOMEツアーのグッズが届きました
という事で()、「B-SIDE」を聴きながら書いています

今回のグッズはどれもいい~ ミニタオル、もう2種類買おうかな
パンフはもったいなくてまだ開けられません(笑)
札幌公演の振替公演も決まったようだし良かった良かった

しかし・・・ボスの釣りの結果は0匹
朝10時~17時までボートの上にいたなんて感心しちゃうんだけどね
次回は釣れるといいねぇ。。。

グッズ
【 2007/05/12 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

チーズケーキ

那須高原のお土産でチーズケーキをいただきました
那須と言えばザ・チーズガーデン五峰館の御用邸チーズケーキです

かなり濃厚で「チーズ」ってかんじでした。
ねこみーどっしり系のチーズケーキが大好きです

思いつくとこで言えば珈琲館のチーズケーキとかすごく好き
なんて書いていたら久々に食べたくなってきちゃったなぁ
レッツ ゴー 珈琲館

御用邸チーズケーキ チーズケーキ
【 2007/05/11 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ランチバッグ

ローソン・リラックマのランチバッグをゲットしました
協力してくれた会社のみんなありがとう

そういえば、ヤマザキのお皿も3枚ゲットできました

ランチバッグ
【 2007/05/09 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

えーっ

ミスチル・JENさん左手人刺し指負傷のニュースを見てビックリ

                   こちら 

札幌公演中止って
振替公演になる予定のようだけど、あれだけ入手困難なチケットだっただけに
ショックは大きいですよね

換気扇に指ってどういうことって思いながらも早く治るよう祈るしかない
ん~、まだ始まったばかりなのになぁ。。。
今後の情報をよぉくチェックしよう
【 2007/05/08 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

休み気分

今日は9連休明けでダルダルでした 今週は1週間が長そう

まだ休み気分が抜けてなくて、仕事が終わってからボス釣具やさん
慎重にルアーを選んでいたけど、ねこみーにはどれも同じように見えたりして
結局、釣り道具入れに3個のルアーが追加されました

釣りセット

今までの最高記録はブラックバス45cmらしいです
記録を超えるサイズのが釣れるといいねぇ~
でも・・・土曜の釣りの準備を今始めなくても~、なぁんて(笑)

ブラックバス
【 2007/05/07 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

飛行機

今日知った事~
3日に羽田空港で政府専用機を見たけど、安倍総理が乗っていた
飛行機だったらしい
あ~、もうちょっとタイミングが良ければ安倍総理が見れたのになぁ
(写真は新千歳空港で見た政府専用機

政府専用機

日本は2機の政府専用機を保有しているんだって 機体はボーイング747-400です
ねこみーは結構飛行機が好きなのかも
時間に余裕があれば、いつも展望デッキに行って飛行機を眺めます

ANA JAL

新千歳空港でも政府専用機を見たんだけど、新千歳空港経由だったのかな
もしくは2機両方見れたって事かな
いずれにしても貴重なものが見れて嬉しかったです また見れる時があるかな
【 2007/05/05 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)

ただいまぁ

昨日旅行から帰ってきました まずはポストに入っていたもの
旅行は過去の記事で報告します

①まるちゃん焼きそばストラップ(必ずもらえる)
   焼きそば3袋のバーコードで必ずもらえるにんにくキティのストラップです
   今度『醤油焼きそば』買ってみなくちゃ

焼きそば

②HADA・KA マッサージ美容液
   濃密な美容液でつるんとなめらかな明るい肌にしてくれるそうです
   いつもの洗顔料に代えて使えるようなので便利そう

マッサージ美容液

③村岡食品 梅しば(モニタープレゼント)
   モニタープレゼントで市販品を送ってくれるなんて太っ腹
   ねこみー梅干し大好きなんですー

梅しば
【 2007/05/04 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

北海道旅行・3日目

3日目はすごくいい天気 朝食を食べた後、散歩に出かけました

旧日本銀行小樽支店 旧北海道銀行本店

港に行ったら、クルーズ客船「にっぽん丸」が停泊してたのでパチリ
『ゴールデンウイーク・日本一周クルーズ』ですって すごいなぁ

にっぽん丸 馬車

北一硝子でランプを買い、今日も六花亭の2Fへ。 小休憩にいいですね
そう 北一ホールでお昼が食べたかったけど、時間が無くて断念
167個の石油ランプの灯りに囲まれて食事が出来たようです

ランプ

新千歳空港での北海道最後の食事海鮮ものに決定
丼ものとじゃがバターの組み合わせってなんか面白くない 
とっても北海道らしいけど、おなかにたまりました。。。

カニ丼 釧路丼

あ~、味噌ラーメンを食べられなかったのが心残り・・・と思いながらも
羽田空港に到着
食べて遊んで楽しい3日間になりました
後半は消費消費の3日間にします
【 2007/05/03 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

北海道旅行・2日目

2日目は札幌から小樽へ移動 着いたら早速小樽運河に向かいました
石造りの歴史的建造物が多く、街並みがとっても綺麗です

小樽運河(昼)

またもやお寿司を食べ、北一硝子を思う存分見た後に小樽オルゴール堂
店内はオルゴールで埋め尽くされていました。
ねこみーも実家にオルゴールがいくつかあったはず
どこにしまったかなぁ~

小樽オルゴール堂 店内

六花亭に行ったら、シュークリーム60円・コーヒー付きの文字を発見
おそるおそる2Fに上がってみるとシュークリームが60円・80円で売っていて、
コーヒーがサービスになっていました
歩き疲れていたのでおいしさ倍増 あ~~~、太る

シュークリーム

観光ガイドのおじさんのおすすめどうり、夜の小樽運河に来てみました
とっても綺麗~ 昼間とは雰囲気が全然違うね

旧日本銀行小樽支店(夜) 小樽運河(夜)

夕食は小樽倉庫No.1で食べる事にしました
椅子に座って5分後くらいかなぁ~。
店内の照明が落とされ、急に演奏が始まってビックリ
なんてタイミングがいいんだろう
北海道のおいしい料理とゆったりした音楽で、大満足の1日になりました

演奏
【 2007/05/02 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

北海道旅行・1日目

1日目は羽田から千歳空港へ
乗る飛行機がポケモンのジャンボで嬉しくなっちゃいました

ピカチュウ コップ

札幌に移動してすぐに人気の回転寿司「根室花まる」へ
15時だというのに行列が出来ていてビックリ
20分並び~口に入れたら新鮮さにビックリ おまけに安いなんてね

花まる

おなかがいっぱいになったところで・・・
   時計台北海道庁旧本庁舎大通公園さっぽろテレビ塔へ。
なんとかに降られず良かったです ちなみに桜の開花はまだでした。。。

時計台 北海道庁旧本庁舎

さっぽろテレビ塔 大通り公園

夕飯は初ジンギスカン 思っていたほどクセが無く、おいしく食べられました
でも、残念な事にすぐにおなかがいっぱいになっちゃった・・・
1日目からおなかがパンパンです

ジンギスカン
【 2007/05/01 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


