何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の敵

に刺されました
顔も含めて10箇所もだよ~ もぉ~、最悪

シャッターを開け閉めする時に入るのかなぁ。。。
寝るのが怖い・・・

ところで今日、『ビリーズ・ブートキャンプ』のDVDを借りました
ブームに乗って、ちょっとやってみようと思います ワクワク
【 2007/06/30 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

コーヒー

タリーズコーヒー1ドリンク無料チケット・2枚が当たりました

サイズはショート・トール・グランデどれでもいいようなので、もちろんグランデかな
結構いいお値段するので嬉しいです
タリーズはベーグルがあるから好きなんだよね

ところで・・・明日から3連休です
久々なので嬉しいよー
せっかくなのでこれからジムに行ってこようと思います

タリーズ
【 2007/06/29 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

またかい

また「ルイ・ヴィトン」が値上げするらしい
バッグや財布などの革製品が7月9日から2.5%アップだって
円安・ユーロ高のせいだから仕方がないことだけど。。。

昔も「高いな~」って思っていたけど、今の値段で考えれば全然安かったなぁ
もっと買っておけば良かったなぁ~なんて
またバッグが遠のきました。。。
【 2007/06/28 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

さっそく

とうもろこしをいただいたので「焼きもろこし」にしてみました
焼きもろこしは初めてだったのでドキドキ
の上で焼いてみました

予想どおり部屋が煙っぽくなったけど、屋台のようないい匂い
ちょっと時間がかかったけど、いいかんじに焼けました
少ししょっぱかったので、今度はもうちょっとしょうゆを控えめにしないとかな

焼きもろこし
【 2007/06/27 】 食事 | TB(0) | CM(2)

ホタテベーコンラップ

冷凍庫にホタテがあったのでクックパッドのレシピで調理してみました
ホタテベーコンラップ」というらしい

ホタテは、低カロリー・高タンパクでミネラル・ビタミンが豊富な食材なので、
ダイエット食としてもいいそうです

簡単に出来ておいしかったのでまた作ってみようと思います

ホタテ
【 2007/06/26 】 食事 | TB(0) | CM(0)

まりも

北海道限定まりもリラックマをもらいました
まりもの上に寝そべってるよ~、かわいい

最近、地方限定リラックマが増えてきたので嬉しいです
ap bank fesに行ったら「静岡限定」を買ってこなくちゃ

リラックマ
【 2007/06/25 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

やっと挑戦!

ポアトル・角栓クリアジェルを買ってきました
アットコスメのゴマージュ・ピーリング部門でずっと1位になってる商品です

  角栓クリアジェルで鼻を3分くらいマッサージ。(チョーあったかーい
  洗い流して、ビオレの毛穴すっきりパック。
  10分経ったらはがす!

結果は・・・
一時期オロナインを使うやり方が流行ったけど、それ以上に取れました
その後のケアをしっかりしなくちゃだけど、ちょっと楽しいカモ~
敏感肌でなければ・・・おすすめです

角栓クリアジェル
【 2007/06/24 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

えーっ

昨日、デジロー先行の結果をローソンのサイトで確認したんだけど。。。
落選」のはずが表示が誤りだったらしく、「当選」のメールが来ました

こんなことってあり
慌てて発券してきたんだけど、席はどっちもどっちだなぁ
いい席を期待していたんだけど

と言う訳で、友人をお誘い中~
この勢いでauチケットの2口も当選しちゃったらどうしよう
もう当たらなくても大丈夫ですよ~
【 2007/06/23 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

NHK

あれれ~、NHKのプレミアム10っていう番組
ミスチルの桜井さんが出てるじゃん

慌てて録画したよぉ チケットにばかり気をとられてたわ
早くライブに行きたいなぁ
【 2007/06/22 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

味来

スーパーにとうもろこしがたくさん出てきましたね
やっと1本100円になってきたかな

昨日は味来(みらい)という品種を食べたけど、甘くておいしかったです
生食でも食べられるらしいので、今度かじってみるかな

また買ってきて、今度は焼きもろこしにしてみようと思います

とうもろこし
【 2007/06/22 】 食事 | TB(0) | CM(0)

最近の戦利品

①足指さらさらクリームトライアルセット
   『足吸収さらさらパウダー』が、出てきた汗を吸収してくれるようです
   これから暑くなってくるので、足をサラッとさせたい時に使ってみます

足さらさらクリーム

②花王 ハミングフレア花咲くエッセンス
   柔軟剤のサンプルです
   前から気になっていた柔軟剤なので使ってみるのが楽しみ

ハミングフレア

③マクロミル ギフトカード
   アンケートサイトで貯まったポイントでゲットしました
   貯めといて大物をゲットしよう

マクロミル

ん~、毎日暑いのでアイスでも当てたいところです
【 2007/06/21 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

一覧表効果?

ついにap bank fes '07のチケットが取れましたぁ~

予想以上に早く取れたのでビックリ
一覧表を作った効果があったのかしら

仕事が終わってからソッコー発券してきました
ブロックはさておき、もう手元にあるなんて変なカンジ。。。

他に3口応募中なので、継続して結果をチェックしようと思います

チケット
【 2007/06/20 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

負けないっ

WHAT's IN?の抽選結果発表があったんだけど、落選でした~
そしてデジロー先行予約に申込み完了です

明日はエルアンコール先行の発表日。。。
大忙しですわ

「ap bank fes '07」まであと25日
【 2007/06/19 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

リバレイのブーツ

昨日ボスが買った釣り用のブーツ(長靴)
1ヶ月くらい前からずーっと買うか悩んでいてやっと買いました
10%オフだったしね

赤くて何気にかわいいです
気付いたらリラックマがすっぽり入ってました(笑)

リバレイ
【 2007/06/18 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

重いよ~

大塚ベバレジの「天空烏龍茶オフィスサンプリングキャンペーン」に当選
500ml×24本なのでかなり重いです

今日、烏龍茶を買うか迷って買わずに帰ってきたところだったのでビックリ
こうやって何でも届けばいいのになぁ~なんて

会社のみんなで飲んでみます 大塚ベバレジさんありがとう
おっ、やべっちFC始まりました 恒さま見なくちゃ~

烏龍茶
【 2007/06/17 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

暑かった!

今日は美容院に行ってきました

いつもやって欲しい髪型の切り抜き等を持って行くんだけど、
「これはスタイリングがうまく出来ないとボサボサになっちゃうかも」
と言われたので変更

なんだかんだで15センチくらいカットしました
パーマもかけたものだから、明日うまくスタイリング出来るのか心配です
【 2007/06/16 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

ようやく

ap bank fesの先行予約受付が開始されましたね~
出演者も発表されたし嬉しいなぁ

ねこみー的には3日目に興味深々なんだけど、その日は行けなそう
うーん、よく考えて早く申し込まなくちゃ~

ap bank fes までちょうど1ヶ月だなんてビックリ
チ、チケット~
【 2007/06/14 】 音楽 | TB(0) | CM(2)

また?

仕事が終わって家に帰ってきたら、洗車し終わって満足顔のボスが・・・。

ん~、明日なんだけどねぇ
いつもいつも天気予報を見ずに洗車するんだから
つい忘れてしまうらしいケド(笑)

まぁ~キレイになったからいいけど、お隣さんの話のネタになっている
気がする今日この頃です
【 2007/06/13 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

サクセス

サクセスが当たりました

これを使うと頭サッパリするらしいです
ねこみーにはよく分からないけどネ

しっかりケアしてもらわないと(笑)

サクセス
【 2007/06/11 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

サンマルク

今日は久々にサンマルクのベーカリーレストランに行きました
昔は近くに何店舗かあったんだけど、なぜかどんどん閉店しちゃったんだよね
焼きたてパン食べ放題だから好きだったのに。。。

久々に発見したので、そっこー並んでお店に入りました
メインの料理が来るのが遅くて、パンでおなかいっぱいになりそうだったけど
どれもおいしかったです

今度は混雑時を避けて行ってみるぞぉ

サンマルク
【 2007/06/10 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ミントン

今日も食後にケーキを食べました
今日はミントンの食器で

ミントンのハドンホールというシリーズも集めてるんだけど、
最近は食器棚がいっぱいで増やせないかんじデス

いつかそれだけを飾れる食器棚が欲しいなぁ

ミントン
【 2007/06/09 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ボーナス

出たっ
という訳で、恒例のケーキを買ってきました

なんかケーキ久々だなぁ~ 新しいのがたくさん出てて迷っちゃいました
ボス早く帰って来ないかなぁ。。。

ケーキ
【 2007/06/08 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

3回目!

圧力鍋で作る「さんまの生姜煮」に失敗すること2回
懲りずに3回目にチャレンジしてみました

過去の失敗の原因は調味料の量っぽい
レシピに載っているとおりにやっているのに、鍋底に皮がはり付いてコゲコゲ
今回は調味料の量を増やして、も加えて加熱してみました

ん~、今回は成功した模様
も柔らかくなって「やっと」まるごと食べられました 良かった良かった

さんまの生姜煮
【 2007/06/07 】 食事 | TB(0) | CM(0)

うひょー

「筑紫哲也NEWS23」に恒さまがチラッと登場

次の登場までテレビから離れられないわ
いつ見てもかっこいー
【 2007/06/06 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

鳥よけ

駐車場の上を通っている電線にようやく鳥よけがつきました
東京電力で無料でやってくれるとの話を聞き、依頼して2週間くらいかな

こっちが依頼した訳だけど、「(糞害で)迷惑をおかけしてすいません」
なぁんて丁寧に謝られて恐縮してしまいました
つけてくれるだけで有り難いのにね~

どれだけ効果があるのか興味深々です
ちょっと楽しみってカンジかも(笑)
【 2007/06/06 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

日本 VS コロンビア

今日は夕飯をササッと食べてサッカーを見ています

恒さまがいないのは残念だけど、欧州組が合流でおもしろ~い

ん~、なかなか点が入らないなぁ 日本ガンバレー
【 2007/06/05 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

いい匂い~

今日のお土産です かなりでかい

お土産

開けてみたらメロンでした う~ん、いい匂い

メロン

ボスの仕事が営業なので何かと頂き物が多いです
やっぱり食べ物は嬉しいですね よく冷やしていただきま~す
【 2007/06/03 】 食事 | TB(0) | CM(0)

コラージュ

コラージュのホワイトニングトライアルセットが当たりました
2種類の化粧水・乳液・美容液のセットです
薬用美白化粧品なので、今使っているのが無くなったら使ってみます
シミが気になるのよね

コラージュ

あと、マウントレーニアで当たった図書カード(1000円分)が届きました
結構早いね~
図書カード
【 2007/06/02 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

apグッズ

昨日からap bank fesのグッズが販売開始されましたね~
早めにチェックしたつもりだったけど、限定品は売り切れ。。。
300個じゃ何秒とかいうレベルかな

6月中旬から各プレイガイドでチケットが販売されるようなので
今度こそゲットするぞぉ
【 2007/06/01 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


