何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝 6:30に

実家で飼っているの「様子がおかしい」と母からメールが来ました
なんせ16才
とっても心配になって、病院に連れて行く為に実家に行ったんだけど~
あれチョー元気じゃん
散歩

ヨタヨタしながらも、普通に1時間散歩して帰ってきました(笑)
寂しかったのかな とりあえず良かった良かった
たまにはねこみーも夕方散歩してあげるかな
【 2007/07/31 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

なつ~っ!

今年初の花火大会に行ってきました
音楽に合わせて打ち上げられて面白かったです そしてキレイ

花火 花火2

去年より『打ち上げ場所』に近い位置に陣取ってみたんだけど、
が雨のように降ってきてビックリ あまり近いのも危ないね
 
ハート

こんな花火もあったよ~ 
次は8月にある花火に行ってみま~す
【 2007/07/29 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

はぁ。。。

サッカー疲れた。。。
あ~、悔しい。。。
【 2007/07/29 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

宝くじ

宝くじ』を買ってきました
今回は、去年1等が出たという売り場で買ってみました

ミニタオルをもらったよ~
使う事はなさそうなデザインだけど(笑)

宝くじ
【 2007/07/28 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

その2

最近やる気のないボスの脳内メーカーをやってみました

ボスの脳内イメージ
ボス

まさにその通りの結果で、大爆笑しちゃいました
ゆっくり休んでちょーだい
【 2007/07/25 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

脳内メーカー

脳内メーカーやってみました
前にやってみようと思ったら人気過ぎてつながらなかったんだよね

ねこみーの脳内イメージ
脳内イメージ1

なんじゃこりゃ 頭の中は食べ物だらけ

旧姓(ねこみー)の脳内イメージ
脳内イメージ2

あまり変わんないし(笑) とにかく『』がメインの模様。。。
これ面白~い ボスもやってみよ
【 2007/07/24 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

スパロウ!

ディズニーランドのカリブの海賊が7月20日にリニューアルオープンしたね
映画に出てきた『ジャック・スパロウ』『バルボッサ』『デイヴィ・ジョーンズ』などの
海賊達が登場するらしい

ねこみーカリブの海賊好きなんだよね
空いていれば2回は行っちゃう

映画も見たし、是非行きたいなぁ
今は夏休みで混んでるだろうから、9月になってからかな
【 2007/07/23 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

のんびり

久々に『お茶やさん』でお茶してきました
このへんってお茶やさんがあまりないから、混んでて待つ時もあるんだけど
今日はすんなり座れて良かったデス 

鉄観音茶 抹茶

ねこみーは鉄観音茶・友達は抹茶。
ん~、お茶ってまったり出来ていいね~ コーヒーとはまた違う気分 
サービスで冷たい煎茶も出してくれたのでラッキーでした。

今度はスイーツに挑戦したいな~
また明日から1週間頑張るぞ
【 2007/07/22 】 食事 | TB(0) | CM(0)

やったぁ!

サッカー日本が勝ったね~ はぁ~、ドキドキしたよぉ
すごい試合だったなぁ
やっと終わったのでご飯にしまぁす
日本
【 2007/07/21 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

ミュージック

ミュージック』(Golden Circle feat.寺岡呼人/松任谷由実/ゆず)
をやっとゲット
作詞にミスチルの桜井さんも参加した楽曲です

桜井さんの声が入っていないのが残念だけど、とってもいい曲
何度も何度も聴いています 

今度はGolden Circleのライブにも行ってみたいなぁ
ロックンロール(スティッチ)
【 2007/07/18 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

わーい

『ap bank fes '07』が細かくレポートされてるブログを発見したよ
氷室京介が出たなんてすごいね 

 FM802
   http://funky802.com/blog/rockthesummer07/abf07/index.php
【 2007/07/17 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

韓国みやげ

おみやげチョコを頂きました

が・・・パッケージの画像は何
全部韓国語なので何が入っているのか分からず、食べてみても分からず(笑)
不思議な味です 誰か教えて~

あと4個どうしましょ。。。

おみやげ
【 2007/07/17 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ダイエット

サッカーAFCアジアカップ・日本が勝ったね~ 面白かった 
ap bank fesはどうだったのかなぁ~ 気になるぅ~
と言う訳で、先週の戦利品です

①タリーズ 1ドリンク無料チケット×2枚
   今度はボスが当たりました
   またお買い物休憩に利用します

タリーズ

②buzzlife サントリー・diet's
   1日1食置き換えダイエット食品のモニターです
   管理栄養士が1週間の食生活を分析してアドバイスしてくれるサポートつき
   なのでちょっと楽しみです
diet’s

そして、ドラッグストアに行ったら、蒟蒻畑のカロリーをさらに抑えた
蒟蒻畑ライト』をもらいました
なんだか周りから応援されているというか~しっかりやれって
言われているようなかんじ。。。 頑張るわよぉ
【 2007/07/16 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

1日限りの・・・

明日のap bank fesは開催決定のようですね

14・15日に出演予定のアーティストも出るとの事で、
参加出来る人うらやましいなぁ~
ねこみーは明日仕事なので、みんなのレポートを楽しみに頑張ります

そうそうついに今日、ビリーズブートキャンプに正式入隊しました
途中でダウンしそうになったけど「痩せたければ諦めるな」なぁんて言われちゃったら
辞められないじゃん

普段あまり汗をかかないのに、終わったらTシャツがびしょ濡れでした
これは結果が期待出来そう 明日も頑張るぞ
【 2007/07/15 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

やっと復活

せっかくの休日~ 明日は台風で出かけられないだろうし。。。
と言う訳で、午後から急に軽井沢に行ってきました
今日からバーゲンが始まったしね

クレープを食べたのは良かったんだけど、帰り道で車酔いしてしまって最悪でした
ボスに「ごめん、無理。今すぐ停めて」って

いくつになっても車酔いが治らないです
常に自分で運転するしかないのかしら。。。 酔わない人がうらやましい
楽しくお出かけしたいのになぁ

クレープ
【 2007/07/14 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

あ~

1番恐れていた事態に・・・
ap bank fes1日目が中止だって

とりあえず19時までは希望を持って~と思っていた所に
メールが来ちゃったから、一瞬頭の中が真っ白になっちゃいました
はぁ~、凹みまくりです。。。

当分は立ち直れそうにないけど、9月のライブを楽しみにまた頑張るしかないか
2日目・3日目は開催されるといいね
【 2007/07/13 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

あさって!

ap bank fesグッズが届いたけど・・・台風4号が接近中
メルマガも届いたけど、初日がかなり怪しい感じになってきました

強風・豪雨でも我慢するので開催して~
ギリギリまで祈るばかりです。。。

ap bank
【 2007/07/12 】 音楽 | TB(0) | CM(2)

ついに

ちょっとビリーズブートキャンプのDVDを流していたら・・・
こんな時間にうっかり入隊してしまいました

あれだけやらないって言っていたボスもやりたくなってしまった模様
今日はほんの10分でやめておいたけど、明日筋肉痛になるかドキドキです

目標はもちろん「シェリー」だな きれいな足がうらやましぃ~
来週には本格的に始めようと思います
【 2007/07/10 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

ガンバレー!

今、AFCアジアカップ2007日本 VS カタール」をテレビ観戦中
高原選手、すごいシュートだったね

暑くて大変そうだけど、ここまま逃げ切って~
ガンバレ日本
【 2007/07/09 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

城下町・行田

今日は行田市(埼玉県)まで古代蓮を見に行ってきました
調査によると、約1400~3000年前の実と推定されていて、「天然記念物」に
指定されているそう こんなにたくさんの蓮を見たのは初めて

古代蓮 ピンクのハス

白いハス

蓮を見た後、行田名物「フライ」と「ゼリーフライ」を食べに行きました
せっかくなので、「かねつき堂」と言うでぶやの石ちゃん嵐の相葉くん
撮影していたお店に行ってみたよ

 フライ→水溶き小麦粉にネギ・肉などの具を入れ、鉄板上で薄く焼き上げた食べ物。
 ゼリーフライ→おからにジャガ芋や野菜等を混ぜ、油で揚げソースにくぐらせた食べ物。

フライ ゼリーフライ

チョー人気らしいけど、ねこみーにはちょっと重たかったデス
ちょっと変わったお好み焼きとコロッケってかんじかな
当分おなかがすかなそう~と言う訳で、「ap bank fes '07」まであと6日です
【 2007/07/08 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ありがとう!

最近なんだか忙しく、更新できませんでした
4日ぶりだけど、更新するのが習慣になっていただけに久々な感じ
そんなねこみーに今日は色々な物が届きました

①小林製薬 あせワキパット
   かなり有名な商品だけど、使った事ないんですよね
   送られてきたのは「ベージュ」でした。 初挑戦してみます

あせワキパット

②buzzlife decenciaつつむシリーズ
   9月1日発売の新商品のモニターです フェイスクリームとボディクリーム。
   乾燥敏感肌の方のために作られた商品なんだって~
   「しっとりプルプル」の言葉に惹かれちゃいました
   早速今日から使ってみます

buzzlife

③ピンキー冷んやりさせちゃい隊
   「ピンキー冷んやりさせちゃい隊」に任命されました
   以前友達が「ピンキーあげちゃい隊」に任命されたので、
   今度は違う味をお試し出来るって訳です
   ミニタオルで汗を拭きながら配りますか(笑)

ピンキー

と言う訳で、「ap bank fes '07」まであと7日です
【 2007/07/07 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

ベーグル

先日、BAGEL&BAGELでベーグルを買いました
見つけるとついつい買っちゃいます

アイスベーグルって言う、中にアイスが入ってるようなのもあったんだけど
おなかがいっぱいで断念 今度は是非食べてみたいなぁ

そういえば最近ベーグル作ってない
今度ブルーベリーベーグル作りに挑戦してみようと思います

ベーグル
【 2007/07/03 】 食事 | TB(0) | CM(0)

準備

『ap bank fes '07』に備え、タイヤ交換・オイル交換をしました
これで静岡までバッチリだわ

最近オーディオ(CD)の調子が悪いので、HOMEをテープに録っておかなくちゃ
1本あればずーっと繰り返しでオッケイでしょう

と言う訳で、「ap bank fes '07」まであと12日です
【 2007/07/02 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

横浜

今日は久々に横浜に行ってきました
お昼はオープンテラスの『デピス』というお店でランチ
雑穀ご飯と農園野菜たっぷりで体によさそうだったよ~

お魚ランチ 農園野菜添え

横浜と言えばいつも中華になってしまうので新鮮で良かったです
ちなみにデザートは甘さ控えめの牛乳プリンでした

牛乳プリン

その後赤レンガ倉庫に行って、ランドマークタワーまで歩きました
いい運動になったよ
また横浜に遊びに行けるといいなぁ 楽しかったです

横浜
【 2007/07/01 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


