何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント

ミスチルから残暑見舞ハガキが届きました
思いがけないプレゼントってかんじです

桜井さん、また若返った気がする~
ライブの時の髪型が楽しみだなぁ

残暑見舞
【 2007/08/31 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

はるまついぶき

久々の更新でぇす なんだか忙しい毎日でした

Bank Bandの新曲「はるまついぶき」が9/1~配信リリースされるようです
映画「ミッドナイトイーグル」の主題歌らしいけど、どんな曲なんだろう
あと2日 楽しみだなぁ

そして、野外ライブまであと9日になりました。
天候を念入りにチェックしなくては~ 台風さん来ないでね
【 2007/08/30 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

もぉ~

ボス釣り道具が増えてきた今日この頃。。。
釣りに行きたくて仕方がないらしく、ねこみーも連れて行かれそうな感じです

もうちょっと涼しくならないかな
今はムリ

つり ルアー
【 2007/08/26 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

思い出

今日はメキシコ料理やさんで女3人プチパーティーをしました
普段なかなか食べられない料理が色々出てきておいしかったです

メキシコ料理1 メキシコ料理2

そして・・・食べ物やさんを2軒もはしご
かなり食べ過ぎです 明日は運動しなくちゃ

ジャスミンティー クレープ

過去の恋愛話をしたり、仕事の話をしたり・・・まるで「グータンヌーボ
いや~、みんな色んな事があったね
今だから思い出話がたくさん出来て良かったです。
次回は写真を持ち寄って開催かな
【 2007/08/25 】 食事 | TB(0) | CM(0)

芸能人

近所で、映画かドラマの撮影をやっていたので見てきました

場所が限定されてしまうので、誰とは書けませんが・・・。
チョーかっこよかったよぉ

やっぱ芸能人は違うね キムタク来ないかなぁ(笑)
【 2007/08/23 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

にゃは☆

恒さまオリジナルブログパーツが出来たよ~ってメールが来ていたので、
早速設置しました

ほぼ毎日チェックしているので、これは便利~
恒さまの顔も毎日見られるしね

ところで・・・今日はサッカー2連チャンだったねぇ~。
ず~っと見ていたので、さっきやっとご飯を食べました

恒さまの試合もテレビでやるといいのにな。。。
【 2007/08/22 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

ねむい

結構規則正しい夏休みを送っていたはずなのに・・・
出勤して2日でダルダルです

仕事中はいいんだけど、に帰るとどっと疲れが・・・
今日も早く寝ま~す
【 2007/08/21 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

耳なしボス

連日のお出かけでとっても日に焼けたボス。。。
真っ黒なんだけど、よぉく見たら耳の皮がベロンベロンにむけてるぅ

聞いたところ・・・耳だけ日焼け止めを塗り忘れたらしい
こんな事ってあるんだね~ 耳なし芳一みたい(笑)

面白いけど、見た目は微妙です
【 2007/08/20 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

おめでとぉ!

株式会社ジェイアール東日本企画で、交通広告グランプリというのがあって・・・・・・・・・
ミスチル「HOME」のポスターが駅ポスター部門・最優秀部門賞を受賞したようです

ねこみーこのポスター実物を見たよ~
ミスチルのポスターが選ばれるなんて嬉しいね

グランプリは、ソフトバンクモバイル(株)「PANTONEケータイ」の広告でした。
また来年もミスチルのポスターが選ばれるといいなぁ
【 2007/08/19 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

恒例の・・・

JAFが来ました もとい、呼びました
年1回は呼んでるなぁ

ボスが出掛けようと思って、エンジンをかけたのにかからな~い
かなりブルーになりながらJAFを待つ事30分。。。

見てもらったところ、バッテリー上がりでした
10日くらい乗っていなかったし、バッテリーも替え時だったからね

ねこみーの車は明日車検。ボスの車は明日バッテリー交換へ。
に何かあるとヒヤヒヤするわぁ。 明日早く持って行こう
【 2007/08/18 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

熱中症

今日は17時過ぎに近くの体育館に運動しに行ったのはいいんだけど、
蒸し風呂状態

何人かの人ウォーキングをしていたんだけど、窓も開けずに真っ赤な顔
歩いているものだからビックリしたよ
なんで開けないんだろうねぇ・・・倒れちゃう

という訳で、体育館の窓をぜ~んぶ開けてウォーキングしてきました
それでも暑かったので、明日はもうちょっと遅い時間に行ってみようと思います
【 2007/08/17 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

花火

今日はボスと友達とで花火を見に行ってきました

早めに屋台で食料を調達し、食べながら待機していたんだけど~
予定の時間になっても始まらない
どうやらねこみー・・・開始時間を『30分』間違えていたようです

待機

夜になってが出てきたので、結構快適に見れました
1個1個の間隔が長くて、ちょっと寝そうだったけど・・・
これが今年ラストの花火かなぁ~。 もう1回くらい見れるといいなぁ

花火1 花火2
【 2007/08/16 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

あまい

友達が実家で摘んだブルーベリーを届けてくれました
粒がかなり大きくて甘~い その家によって味が違うのね

今回はあまり冷凍せずのまま食べてるんだけど、明日元気だったら
ブルーベリーを使ったお菓子でも作ろうかな

元気だったら・・・っていうか、気が向いたら・・・か
これだけ食べたら視力回復するかなぁ

ブルーベリー2
【 2007/08/15 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

好物

海産物が届いたので、サザエの壷焼きを作ってみました

うまく出来たのかはよく分からないけどおいしかったです
サザエなんて久々に食べたなぁ

当分は魚生活になりそう。

サザエ
【 2007/08/14 】 食事 | TB(0) | CM(0)

にくっ

ねこみーファミリーが集合したので、しゃぶしゃぶを食べに行きました
いまだにおなかがパンパン なんだかんだで食べまくってるなぁ

実は・・・金曜の夜から夕飯を作ってません
明日もボスは釣りで丸1日いないし。。。

ある意味記録が出来そう いつまで更新できるだろうか(笑)

しゃぶしゃぶ
【 2007/08/13 】 食事 | TB(0) | CM(0)

「食」

今日は一人で都内まで出かけてきました
行く前は色々見ようって思ってたんだけど、暑くてあまり動けませんでした。

という訳で、お昼も夜もおいしいものをいただいてきたよ~

で・・・友達に連れて行ってもらった『うどんやさん
帰ってから調べてみたら、夏木マリさんプロデュースのお店でした
どぉりでシックでかっこいい店内だったわけだ

今回はすぐおなかがいっぱいになってしまったので、ちょー空腹でまた行きたいです
また都内に遊びに行けるといいなぁ
【 2007/08/12 】 食事 | TB(0) | CM(0)

汗だく

夏休み初日という事で、今日は掃除に励んでみたんだけど・・・暑すぎっ
37度を超えていたようで、もぉ~グッタリだよ

昨日ボスと「夏休み中クーラーをつけるのやめてみるか~」なぁんて
話していた所だったんだけど、即解除します(笑)

の中で熱中症になったら大変だもんね
しっかり水分補給しなくちゃ~
【 2007/08/11 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

夏休みのお供

ついさっき・・・クール宅急便で何かが届きました
送り主はねこみー弟カップル 

開封前

す、すごーい 6種類ものスイーツが入っていました
ん~、どれから食べるか悩んじゃうよ

開封後

明日から夏休みウキウキの今日送ってくるなんてやるなぁ~(笑)
毎日ちょっとずついただきます ありがとぉ~
【 2007/08/10 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

サッパリ

ねこみー梅干しが大好き
最近は暑いせいもあって大量消費中です。

中でもこの井口食品工業さんの「はちみつ梅」にはまっちゃってるんだな
(もう1個しか入ってないっ

そうめんのつゆに入れたり、和風パスタに使ったり、おにぎりに使ったり
1日1個は食べてるねぇ~

ねこみーはガリガリ君・梅干し・そうめんで動いてるって言っても
過言ではないかも(笑) また買って来なくちゃ

梅干し
【 2007/08/10 】 食事 | TB(0) | CM(0)

久々に

TISS」のクレンジングオイルを買ってきました
ここ最近はもっと安いクレンジングオイルを使っていたんだけど、
ザラつきが取れないかんじで・・・ TISSでサッパリするといいんだけど

あと・・・
アットコスメで1位になっているファンケルのマイルドクレンジングオイルも
気になっています TISSの次こそ買ってみようかなぁ

TISS
【 2007/08/09 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

うまいっ

先日ブルーベリー園で勧められたとおり、
ブルーベリーを洗って、ちょっとグラニュー糖を振ってから冷凍してみました

ちょっと酸っぱめのものもあったから、ちょうどよかったみたい
ん~、おいしいです あっと言う間に無くなっちゃいそう

冷凍ブルーベリー
【 2007/08/07 】 食事 | TB(0) | CM(0)

流れ星

8月13日(月)はペルセウス座流星群が出現のピークを迎えるらしい
天候が良ければ、とっても良くみえるんだって~

と言う訳で、ボス天体望遠鏡出動の予定です
前回流星群を見に行った時、4人中1人しか見れなかったんだよね

今回は見れるといいなぁ~
虫除け対策もバッチリして行かなくちゃ
【 2007/08/06 】 宇宙 | TB(0) | CM(0)

ブルーベリー

今日はブルーベリー狩りに行ってきました
朝早く行けば暑くないだろうと思って8:30に予約したのに、とてつもなく暑い
日焼け覚悟で11:30まで頑張りました

ブルーベリー園 ブルーベリー狩り

食べて摘んで食べての繰り返しの結果・・・4人で6.7キロのブルーベリーをゲット
いや~、頑張った いい汗かきました

ブルーベリー

顔がかなりほてってる 今日は化粧水でしっかりパックしなくちゃデス
明日からまた1週間頑張りま~す
【 2007/08/05 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

4回目

今日は脱毛(ワキ)に行ってきました
予約した日になかなか行けず、半年も間が空いちゃいました

相変わらず対応が早くて10分で終了~
ねこみーが行っている所は『冷却装置付きの機械』なので、
冷やす時間が要らないし何か塗ったりする必要もないみたい。

4回目に行く前の時点で『残り20~30%』って感じだったから、
あと2回くらいで終わりかな。終わりが見えてきて嬉しいです
【 2007/08/04 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

あいかわらず

ご飯があまり食べられず、『ガリガリ君』のお世話になってます
1日1本ガリガリ君
最近は色んな味があって嬉しいなぁ~
全フレーバーはこちら  ガリガリ君

ガリガリ君
【 2007/08/03 】 食事 | TB(0) | CM(2)

バテバテ

ちょっと夏バテ気味のねこみーです

そしたらボスが「それならジムに行こう」って。
運動して、しっかり食べて、よく寝て、パワーつけようって考えらしい

運動して1時間後・・・
揚げ物をする予定だったんだけど、とてもそんな気分じゃないよぅ
二人して食欲減退 結局、冷たいうどんをちょっと食べる事に。。。

明日こそはしっかり食べるぞぅ。。。
【 2007/08/02 】 食事 | TB(0) | CM(0)

グッズ

HOMEツアーのグッズ・第2弾が届きました
ついに、ライブまで約1ヶ月となりました 楽しみ

グッズ
【 2007/08/01 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


