何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康志向?

ボスがお弁当生活になって規則正しい生活になったせいかちょっと健康志向気味に
今日はこんなの飲んだんだって
きな粉
体が結構ムキムキになってきたのはいいんだけど、ジムに行く必要がないようで
ねこみーだけが肥えていく 「置いていかないで~」って感じです
ん~、寒さに負けないで行って来なくちゃ

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・えびしゅうまい ・きゅうりとわかめの酢の物 ・揚げさつまいも
・ジャーマンポテト ・ごはん
071130
【 2007/11/30 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・かつとじ ・ピーマン&塩こんぶの和え物 ・揚げさつまいも
・いり卵(かに) ・ごはん
071128
【 2007/11/28 】 食事 | TB(0) | CM(0)

もつ煮

ボスおみやげです。
ここのもつ煮はおいしいと有名で、会社のみんなで購入(通販)したんだって

もつっこ

でも・・・封を開けるとものすごい匂いがするらしく、
「食べるなら週末のほうがいいよ」「食べたらすぐに鍋を洗ったほうがいい」等言われたらしい

どんだけすごい匂いなんだろうね 週末にでも食べてみま~す

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
 ・エビフライ ・こんにゃくとブロッコリーの甘辛煮 ・ひじきとれんこんのサラダ 
 ・ゆで卵 ・ごはん
071127
【 2007/11/27 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日から

今日から年末ジャンボ宝くじの発売開始です~
今回はどこで買おうかなぁ 当たりますように

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
 ・牛肉とピーマンの味噌炒め ・かに入り卵焼き(失敗!)
 ・ピリ辛ころころ大根とこんにゃく ・ゆでブロッコリー ・八穀ごはん

071126
【 2007/11/26 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

うつくしー

昼間天気が良かったせいか、昨日に引き続き今日もとっても綺麗な夕焼けでした
ねこみーが住んでいるところは、結構「田舎」なのでいいかんじでしょ(笑)

3連休もあっという間に終わってしまいました
ちょっとダラけすぎちゃったけど、ゆっくり休めたので明日から1週間頑張るぞ

夕日
【 2007/11/25 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

来た!

ボスが待ちに待っていたDSソフト『ドラゴンクエストⅣ導かれし者たち
が届きましたぁ
せっかくの連休だけど、やりたくて仕方がないようなのでねこみーも何かしよーっと
やり始めたら話しかけても応答ないからね

ドラクエⅣ
【 2007/11/23 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

大変だ!

今日はボスの会社で飲み会がありました
送り迎えを頼まれていたので実家で待機していたんだけど、様子がおかしい

が届くのはいいんだけど「もうすげ着く」とか(笑)
最後には「たすけて」って入って来たので、急いで迎えに行きました

行ってみたらベンチで横になっているボスを発見
具合が悪すぎて歩く事も出来ず、1時間待機の後家に帰りました

まぁ、他にも色々あったんだけどとても書けません
』の事でビックリしちゃったけど、気をつけないとね お酒って怖いわぁ
【 2007/11/22 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

良かったぁ

今日は夕飯も作らず、サッカーを見ていました
ボス残業だったので、試合結果は定期的に送信

いやぁ~、無事終わって良かったぁ
北京オリンピック出場が決定してほんと良かったネ
この勢いでオシム監督の意識が戻ればいいのになぁ。。。

そのうちまた「」サッカー観戦しに行きたいなぁ。
欲を言えば恒さまが見たいですが

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
 今日はボスのお弁当です。

 ・鶏肉&インゲンの照り焼き ・ほうれん草とコーンの炒め物 ・野菜炒め
 ・チーズ in ちくわ ・つけもの ・ごはん

071121
【 2007/11/21 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

 ・味付け牛肉 ・大根と桜えびの煮物 ・いり卵&ちくわ
 ・煮豆 ・ミニトマト ・ごはん

071120
【 2007/11/20 】 食事 | TB(0) | CM(0)

冬支度

ねこみー末端冷え性なのかなぁ
足は全然平気なんだけど、手が冷えると「」まで痛くなっちゃう
しかも、いつも右手が痛かったりして

という訳で、今日から通勤に手袋を使い始めました
手袋あったかいね もう手放せないなぁ~。

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
 ・ねこみー風春巻き ・ブロッコリーとエリンギのオイスターソース炒め
 ・マカロニグラタン ・ゆで卵 ・ごはん

071119
【 2007/11/19 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日の夕ご飯は、定番のねこみー風春巻きにしました
買い物のついででイオンで春巻きの皮を買ったんだけど、これがちょーいい

春巻きの皮

今まで色んなメーカーの皮を使ってみたけど、イオン(トップバリュの皮は
具が多めでも破けないし、揚げても1個も破けない
ちょっと厚めなのかな とっても巻きやすかったです

春巻き前 春巻き後

今度は餃子の皮もトップバリュ製品にしてみようかな~ 感動の出来事でした(笑)
【 2007/11/17 】 食事 | TB(0) | CM(0)

やっと

今日も1日疲れたぁ 眠いです
HOMEツアーライブDVDをゲットしてきましたぁ
かなり盛り上がったライブだっただけに、見るのが楽しみです
今回のは、いつも以上に何度も何度も見てしまいそうだな

DVD

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
 ・豚肉の唐揚げ ・しめじとブロッコリーの炒め物 ・人参とレンコンのきんぴら
 ・しば漬け ・ちくわ&かにかま ・八穀ごはん

071114
【 2007/11/14 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

ティータイム

今日は、会社帰りにミスドドーナツを買って帰りました
全品100円をやっていたはず~って思って行ったんだけど、終わっていたみたい
まぁそんなの関係なく10個買ってきたけどネ
ねこみーのお気に入りはゴールデンチョコレートです 必ず買っちゃうんだな。

ミスド
------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・鮭のムニエル ・ハッシュドポテト ・たけのこ味噌炒め ・ブロッコリーと卵の中華炒め ・ごはん

071113
【 2007/11/13 】 食事 | TB(0) | CM(0)

太らない?

今日のお弁当は「」です。

さんまはワタ抜きのが安く売っていたので圧力鍋に入れるだけ
かぼちゃは圧力鍋1分なのに煮崩れてしまいました 30秒くらいでいいのかな。

写真はねこみーのお弁当です。
ボスはこれにプラス1品とミニラーメン

食べ過ぎな気がするんだけどなぁ。。。
体を動かしているものの、太るんじゃないかとちょっと心配

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
 ・さんまの生姜煮 ・かぼちゃの煮物 ・白菜&ねぎ&ちくわのごまマヨ和え
 ・つけもの ・ひじきごはん

071112
【 2007/11/12 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日は落ち葉拾いをしました。
アパートなんだけど、一応庭があるんだよね

音楽を聴きながら~を感じながら~やりました
いい場所があれば焼き芋でもやりたいとこだったんだけど

ごみ袋3袋になりました 今日は熱いお風呂に入ってあったまりまぁす
おでかけ(マリー)
【 2007/11/11 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりっ

ボスが先月転職しました
生活のリズムが変わり、仕事も忙しくなり、全然更新出来ませんでしたぁ

そうそう、ボスお弁当生活も始まりました
おかげでねこみーのお弁当は豪華になったょ(笑)
写真はお弁当箱でぇす

という訳で、ちょっと慣れてきたのでブログ更新再開しまぁす

お弁当箱
【 2007/11/10 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


