何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KFC

ケンタッキーフライドチキンで、
2月7日(木)から「『リラックマのおしゃれグッズ』付スマイルセット」を発売するらしいよ~

グッズは・・・
「プニっとストレスリリーサー」「ヘアブラシ」「ハンドミラー」「ミニタオル」「きんちゃく」の4つ
ねこみーは「プニっとストレスリリーサー」がいいかな
握ってプニプニしてストレス発散するやつです

とりあえず2月7日過ぎたら行ってみよう(笑)
【 2008/01/31 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

今日のお弁当

・すき焼き ・ほうれん草とカニカマの炒め物 ・いり卵 ・焼はんぺん ・古代米ごはん
080130
【 2008/01/30 】 食事 | TB(0) | CM(0)

消えた

古いPCのキーボードの部分を掃除機で吸ったら、『』が消えちゃった
ごみパックをあさったら出てきたよ~

ごみパック変えたばかりで良かったぁ
みんなも気をつけて
に

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・カニクリームコロッケ ・ほうれん草と卵のオイスター炒め ・白菜としめじの煮物
・かにかま&チーズ ・たくあん ・ごはん
080129
【 2008/01/29 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ちっちゃ!

今日のお土産はボスポケットから(笑)
小さいみかんだよー

よく洗って皮ごと食べるんだって
甘くておいしいよ~ これチョー気に入った
売ってないのかなぁ

みかん

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
お米買うの忘れてたぁ

・鶏の唐揚げ ・フライドポテト ・ハム&チーズ ・ほうれん草の胡麻和え
・ミニトマト ・食パン
080128
【 2008/01/28 】 食事 | TB(0) | CM(2)

手抜き

今日の夕飯は登利平の「鳥めし弁当」にしました
ボスの「買って帰っちゃえば~」の誘惑に負けちゃったよ

「鳥めし弁当」はたまーに食べたくなるんだよね
ボスは上州麦豚を使った「炙り焼き弁当」にしようと思ったんだけど、
10分かかると言われ断念しました

と言う訳で、早夕飯だったのでまったりしています
ゆっくり休んで、明日から1週間頑張るぞぉ

登利平1 登利平2
【 2008/01/27 】 食事 | TB(0) | CM(0)

チョコ

最近バレンタインのチョコを売っているけど、リラックマのチョコを発見
迷わず購入しちゃいました

リラックマぎゅうぎゅう詰めチョコ」と言って、リラックマの入れ物に詰めるだけ詰めて~
フタが閉まればOKと言うもの

年甲斐もなく一所懸命詰めちゃいました(笑)
これで367円はやっぱ高いよね でも、かわいいからやめられないわぁ

チョコ
【 2008/01/26 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

ゲット!

久々にギフト券(1000円)が届きました
アンケートサイトのマクロミルのポイントでゲットしたよ~

最近懸賞の応募もアンケートもやっていなかったんだけど、何か届くとやっぱり嬉しいね
また再開しようかな
ギフト券

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・牛肉としめじの焼肉風 ・かにかま入り卵焼き ・茹でいんげんのマヨおかか和え
・じゃがチーズ ・たくあん ・ごはん

080125
【 2008/01/25 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)

おもち

ボスは毎日焼いたおもちを持って出勤
缶に入れた「しょうゆもち&お茶」を通勤中に食すのが最近のお気に入りらしい

今日はいつまで経っても焼けないよ~と思ったら、コンセントが入っていなかった
これで何回目だ。。。 朝の目覚めはいいほうなんだけどなぁ

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・チキンナゲット ・ピーマンと塩こんぶの和え物 ・マカロニグラタン
・かにかまとネギとしめじの炒め物 ・ごはん

080124
【 2008/01/24 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・チキンナゲット ・卵とカニカマの炒め物 ・いんげんのおかかあえ ・かぼちゃの煮物
・古代米ごはん
080122
【 2008/01/22 】 食事 | TB(0) | CM(0)

もつ煮・第2弾

前回と違うお店の「もつ煮」をいただいたので今日食べてみました

ネギ・人参・大根を追加してみたよ今回は量がちょうど良くて二人で食べ切りました
これもピリッとしておいしかったよ~
前回の方がにんにくが強かった気がするから、ボスはこっちが気に入った模様。

もつ煮って作った事ないけど、やっぱり買うのが1番だなぁ(笑)
また食べたくなったら今度は買いに行ってみまーす

もつ煮2 もつ煮1

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・ポークピカタ ・大根とさつまあげの煮物 ・えびとブロッコリーのマヨネーズ焼き
・ブロッコリーとしめじの炒め物 ・ごはん

080121
【 2008/01/21 】 食事 | TB(0) | CM(0)

お買い物

久々にアウトレットに買い物に行ってきたよ
18日からセールをやっていただけあって混んでいましたぁ

ねこみーはコート、ボスたくさん買いました
ん~、欲しい服はたくさんあったけど来シーズンまで我慢だな

いつも行くベーグルやさんでベーグルを食べて帰ってきました
明日からお仕事頑張るぞぉ

ベーグル
【 2008/01/20 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

音楽

PCの設定もほぼ終わり、音楽を聴こうと思ったんだけど音が出なくてビックリ
このPCスピーカーがついていなかったようで・・・
これでいいか~」くらいな感覚で買ったし、スピーカーは当然ついてると思ってたんだよね。

でも・・・偶然去年友達からもらったスピーカーがあったので助かりましたっ
友達に予知能力があったのかなぁ
つないだら音が出た~しかも、前のPCよりとってもいい音です

ねこみーはPCで音楽を聴く機会が多いから、音が出ないなんてムリムリ
それにしても・・・よく考えて買わなくちゃだね

スピーカー
【 2008/01/19 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・豚肉の唐揚げ ・ブロッコリーのチーズ焼き ・野菜のコンソメ煮 ・さつまあげ ・ごはん

080117
【 2008/01/17 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ap bank fes'08

ap bank fes'08」の開催が決定したね~

  2008年7月19日(土)、20日(日)、21日(月・祝)

いつもより早い告知かな チケットが取れるまでずーっとドキドキだぁ
チケット争奪戦頑張ります 2年分盛り上がって来なくちゃ
ダンス(ダッチェス)
【 2008/01/16 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

怪我

恒さまが「」を断裂して昨日手術を受けたようですね
はぅ~、痛かったろうに

でも「仕方ない」とは前向きだぁそうだよ、仕方ないっ
きっと時間がかかるんだろうけど、早くサッカーをしている姿が見れますように
恒さまガンバレー
チアリーダー(ミニー)
------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・ブリ大根 ・ひじきの煮物 ・ほうれん草のゴマ和え ・ミニトマト ・古代米ごはん
080116
【 2008/01/16 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

ゲット

Bank BandのCD「沿志奏逢2」を買ってきたよ~
とってもエコなパッケージだね ピンクでかわいい
ご飯を食べたらゆっくり聴きまぁす

CD

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・春巻き ・ピーマンと塩こんぶの和え物 ・きんぴらごぼう ・しめじとちくわのおかか炒め
・古代米ごはん
080115
【 2008/01/15 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

やったー

ついにマイミシンを手に入れました

実家のミシンを借りてきて使っていたんだけど、これが12キロもあって重すぎ
母が20年以上前に購入した割には色んな機能がついているんだけど、
ねこみーとの相性が非常に悪かったんだよね

何種類か悩んだけど、1番軽い4.5キロのミシンにしました
おまけで「きんちゃく袋」のキットがついていたので、まずはきんちゃく袋を作ってみまぁす

ミシン
【 2008/01/14 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

お気に入り

最近気に入っているクレンジング
化粧惑の「爽快すっぴんクレンジングオイル」です

コンビニにしか売っていないからちょっと高いんだけどこれいいよ~
洗いあがりのお肌がとってもつるつる
ねこみーの中では「TISS」のクレンジングが1位だったんだけど、今はこれです。

っていうかファンケルのクレンジングを試すのをすっかり忘れてたぁ
相変わらず「アットコスメ」の1位はファンケルだね

クレンジング
【 2008/01/13 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

交代!

あまりにPCの調子が悪かったので、新しいPCをセッティングしちゃいました
新しいPCからの更新でぇす

画面が大きくなって見やすくなりましたいやぁ~、快適
残りの設定は連休中に頑張りまーす

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・しゅうまい ・ねぎ、しめじ、、人参、豚肉の炒め物 ・ほうれん草とコーンのバター炒め 
・ミニトマト ・ごはん
080111
【 2008/01/11 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

キタッ

ついに新しいパソコンが届きました
でも・・・届いた途端に今使っているパソコンの調子が悪化

設定等したいけど週末かなぁ~早く快適パソコン生活が送りたいよぅ
もうちょっとの辛抱だ
パソコン
【 2008/01/10 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・チーズチキンカツ ・ピリ辛コロコロ大根とこんにゃく ・ほうれん草とコーンのバター炒め
・ウインナー ・トマト ・ごはん
080109
【 2008/01/09 】 食事 | TB(0) | CM(0)

仕事始め

今日は仕事始めでした
ボケボケな頭に反してやる事がいっぱいで初日から疲れちゃったよー

風邪をひいている人がいっぱいだったから気をつけなくちゃです
まずは連休までお仕事頑張るぞぉ

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・豚肉と玉葱としめじの炒めもの ・レンコンと人参のきんぴら ・チーズちくわ
・いり卵 ・ごはん
080107
【 2008/01/07 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ケーキ

ひとつ大人になりました
おめでたくないけど~、『おめでとう』と言われればやっぱり嬉しいかな

リラックマが好きな31歳ってどうなのよ~って感じだけど、好きなものは仕方ないよね(笑)
見た目は変わらず中身は成長出来るよう1年間頑張りまぁす

今日はケンタッキーのチキンを食べました
クリスマス第2弾って感じだったな

ケーキ
【 2008/01/06 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

新入り

リラックマ小物入れを「じーっ」と見ていたら、ボスが買ってくれました
セブンイレブン限定で「リラックマ ピンクスノウウィンター」シリーズと言うらしいです
なくなり次第販売終了だとか

いつも寝る時に携帯を枕元に置いているので、携帯入れとして使う事にしまぁす
やっぱりコリラックマもかわいいなぁ

携帯入れ
【 2008/01/05 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

日の出

「初日の出」ではないけど、昨日高速で見た日の出です
ボスは眩しくて運転しずらそうだったけど、とっても綺麗でした
がまたいい感じ

日の出
【 2008/01/04 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ねずみ年

今年はねずみ年なのでディズニーシーに行ってきました
思っていた程混んでなかったかな
入園

何気なく行ってみたら5分待ちだったので「レイジングスピリッツ」に乗りました
ん~、いきなり酔ってテンションダウン 何ですぐ酔っちゃうのかなぁ

ループコースター

乗り物は控えようという訳で、「ビッグバンドビート」のショーを見ました
シーには何回か来ているけど初めてでした。これは毎回見たいかも
ドラムが叩けて踊れるミッキーすごいよぉ~

ビッグバンド 新年

ミッキーが近くにいたのでボスに写真を頼んだら、こんなのが撮れました(笑)
このあとイクスピアリに行って買い物もしてきたよ~

ねこみー
夜も綺麗でいいですショーと花火を見て帰りました
今回はあまりたくさん乗らなかったけど、雰囲気が楽しめて良かったです
明日はゆっくり休みまぁす

夜1 花火
【 2008/01/03 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)

ただいま

今日は実家に家族が集合して、ご飯を食べて来ました
手巻きとカニをたくさん食べました。あ~、毎日食べ過ぎです
後半控えなくては

明日はディズニーシーに行くので早く寝まぁす
おやすみなさい
集合
【 2008/01/02 】 食事 | TB(0) | CM(0)

年賀状

ミスチルから年賀状が来ました
今年もライブに行くぞーap bank fes」リベンジするぞー

年賀状
【 2008/01/01 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

あけおめ

あけましておめでとうございます2008年になったね
今年もよろしくお願いしまーす

年が明けてすぐに初詣に行ってきました往復1時間半頑張って歩いたよ
おみくじを引いたけど、ボスもねこみーも「小吉」だって~微妙
と言う訳で・・・「小吉」なりの控えめな毎日を送りたいと思います

半月でとっても綺麗だなぁ~と思って空を見ていたら、流れ星を見ました
いい1年になるかな

半月
【 2008/01/01 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


