何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお弁当

・鶏肉の照り焼き ・ピーマンと塩こんぶの和え物 ・いんげんのゴマドレ和え ・漬け物 ・ごはん
080331
【 2008/03/31 】 食事 | TB(0) | CM(0)

サッパリ

美容院に行ってきました
カラーをしてちょっと切っただけだけどサッパリ

トリートメントもしてもらったから、手触りが気持ちいいです
気分転換出来たところで・・・明日からまた1週間頑張ります
【 2008/03/30 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ビッグパフェ

友達ランチしてきました

むかーし学生時代によく行ったお店に行ってみたんだけどガラガラ
昔は学生のたまり場って感じだったのになぁ~
春休みなのに・・・最近の若者はどこで遊んでるんだろう

10年経っても同じメニューがあるって嬉しいね
昔食べたメニューを制覇したいなぁ~。また行きたい

パフェ
【 2008/03/29 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・ブリ大根 ・しめじとベーコンのバター炒め ・いんげんのおかか和え ・ミニトマト ・ごはん
080328
【 2008/03/28 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ラーメン

昨日ボス風邪で会社を休みました
今日は病み上がりと言う事で早くあがらせてもらえたようで、ねこみーも既にバテ気味
だったので、帰りに待ち合わせをしてラーメンを食べて帰りましたぁ

ボス ねこみー

とんこつラーメンです久々だったからとってもおいしく感じたよ
食べて帰ると帰ってから楽チンでいいね

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・かつとじ ・白菜&人参&桜海老の煮物 ・キャベツの韓国風 ・ウィンナー ・ごはん
080325
【 2008/03/25 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・サイコロステーキ ・大根ときのこのぽん酢炒め ・お弁当用ブロッコリーグラタン
・炒り卵 ・ウィンナー ・ごはん
080324

【 2008/03/24 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ROCK

最近ボスランタンを買いました
ガスランタンは持っていたんだけど、買ったのは2008年限定モデルのガソリンタイプ

来月の花見(夜桜)の為に色々買い込んできて、セッティングが完了した模様です
ROCK」の文字がかっこいいねかなり明るいよ~

ランタン
【 2008/03/23 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

記念日

ちょっと遅い誕生日&結婚記念日祝いという事でステーキを食べに行ってきました
ハンバーグがおいしいと噂のお店だから、いつも「ハンバーグ」食べる気満々で行くんだけど
今回もメニューを見てステーキに変更しちゃった

ん~満足満足
来週から仕事が忙しくなりそうなので、をつけて頑張るぞぉ

ステーキ
【 2008/03/22 】 食事 | TB(0) | CM(0)

うまい飯

ボスが会社で両手鍋をもらってきたんだけど、箱をよーく見て

鍋

これでもっとうまい飯作れ!』だって
なんだとーって思ってボスに聞いたら、会社の人がふざけて書いたんだって
ボスが書いたんだとしたら「夕飯無し」間違いないね
1週間くらい無しでいいんじゃない(笑)

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・白身魚のフライ ・ほうれん草と卵のオイスターソース炒め ・揚げさつまいも
・ウィンナー ・ごはん
080321
【 2008/03/21 】 食事 | TB(0) | CM(0)

食べ過ぎ

今日は雨だったから花粉があまり飛んでいなくて良かったぁ
毎日雨だったらいいのに・・・なぁんて花粉症じゃない人には怒られちゃうね

いちごがあったのでクレープを作りました
久々に食べたなぁ~。ちょっと食べ過ぎたかな
明日1日行けばお休みだぁ頑張りまーす

クレープ
【 2008/03/20 】 食事 | TB(0) | CM(0)

マルちゃん

あれれ、いつから始まってたんだろう
恒例の・・・・マルちゃん「必ずもらえる!」キャンペーンが始まってたよ

買い物に行ったら99円だったので迷わず購入しました
普通の焼そばは買ったばかりだったから「塩焼きそば」にしてみたよ
平成20年4月30日(水)当日消印有効なので、今度は焼きそばを食べよう

マルちゃん

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・肉じゃが ・ほうれん草の胡麻和え ・ブロッコリーのチーズ焼 ・ミニトマト ・ごはん
080319
【 2008/03/19 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

ついでに

ローソンに寄ったら、レジの横にリラックマチョコがあったのでゲット
味は一緒だけどパッケージ違いで2個買っちゃいました

ミルクプリン

リラックマのお菓子ってどれも甘いんだよね子供の好きそうな味がする(笑)
・・・って、分かっていながら買っちゃうんだけどね~
【 2008/03/18 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

広島焼き

ボスがテレビで「広島焼き」特集を見て、食べたそうにしていたので作ってみました
ホットプレートを持っていないから、フライパンを2個使って作ったよ
ボスなら2個くらい食べれるのかと思ったけど、1個で十分だねボリューム満点

広島焼

なかなか上手に出来たかもボスには120点をもらいました
キャベツがまだいっぱいあるので、また作ってみようと思いまーす
【 2008/03/17 】 食事 | TB(0) | CM(2)

寄り道

月曜から友達の家に寄り道
なんだかんだ理由をつけて、週1か10日に1回は行っている気が・・・

いやぁ~、生まれて3ヶ月の「」がかわいくてね
ニコッなぁんてされると、1日の疲れが吹っ飛んじゃうよ
もらった写真を眺めながら、お仕事頑張りまーす

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・すきやき ・ゆでキャベツのおかか和え ・揚げかぼちゃ ・ウインナー ・チーカマ ・ごはん
080317
【 2008/03/17 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

炎のパスタ

今日は友達ランチしてきました
友達おすすめの「辛チーズパスタ」と言うのを頼んでみたんだけど激辛
相当辛いのが好きなのかなねこみーは「」流しながら食べてたよ(笑)

辛チーズ サラダ

今もお腹がカッカしてますでもクセになりそうな味だったな
今日も1日食べ過ぎだぁ~明日こそ運動しよう
【 2008/03/15 】 食事 | TB(0) | CM(0)

癒しグッズ

携帯スタンドいただきました古い携帯をセットしてみたよ
これはチョー癒される最近ヘトヘトなので、会社で使いまーす

携帯スタンド

ホワイトデーと言う訳でお菓子が盛りだくさんだよ。でぶでぶ街道まっしぐらだぁ

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・サイコロステーキ ・ほうれん草と卵の炒め物 ・いわしのみそ煮 ・たくあん
・ミニトマト ・ごはん
080314
【 2008/03/14 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー・イブ

ホワイトデーの前日なのでホワイトデー・イブ
会社でこれもらいました

リラックマカフェ

そしてこちらは別の人に。ねこみーリラックマ好きがバレている

あめ

偶然にも全部コリラックマでビックリですいつになったら卒業出来るのかなぁ(笑)

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・つくね ・いり卵 ・白菜と人参と舞茸の煮物 ・えびマヨネーズ焼き ・ミニトマト ・ごはん
080313
【 2008/03/13 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・豚肉の炒め物 ・ほうれん草のおひたし ・かぼちゃのサラダ ・ミニトマト
・チーカマ ・古代米ごはん
080311
【 2008/03/12 】 食事 | TB(0) | CM(0)

帰り道

景色

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・レンコン入りつくね ・あまからな☆サクサクごぼう ・きゅうり&ちくわ ・かに入り入り卵
・たくあん ・ごはん
080310
【 2008/03/10 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

黄色も!

どこのローソンでもおまけ付きおーいお茶が終了
と思っていたら、ボス寂れたローソンで巾着トートバックの黄色をゲットしてきました

ねこみーよりもボスがはまってるんだと思う。。。
でも、さすがに4個で終了かな

きいろ
【 2008/03/09 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

リラ3個目

ボスおみやげありがとう
ピンク2
【 2008/03/07 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

洗顔フォーム

とても久しぶりに当選品が届きました
buzzlifeでリーダーに選ばれた「ダブ ビューティーモイスチャー洗顔フォーム」です
リーダーが製品版、友達10人が試供品を試して商品をレポート(buzz)するんだよ~

ダブ

早速会社で配って宣伝しました
1回分って書いてあるけど、2、3回は使えそうかな
ねこみーも昨日から使い始めました。じゃんじゃんレポートしなくちゃ

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・チーズ入り豚肉 ・揚げさつまいも ・まいたけの天ぷら ・ちくわ&きゅうり ・古代米ごはん
080307
【 2008/03/07 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

やっと更新

毎日毎日ミスチルのホームページをチェックしていたらやっと更新されました
長かったよぅ

NHK北京オリンピック放送テーマソング&NHKドラマ「バッテリー」の主題歌を
ミスチルが担当だって

早く聴きたいなぁ楽しみが出来て嬉しいです
【 2008/03/06 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

もう終了

おやつごろ。」っていうローソンブランドのお菓子を3個買うと、リラックマECOバッグ
が先着でもらえると言うのでお菓子を3個購入
なのに・・・バッグはもう終了だって~早すぎるよぅ。。。

おやつごろ

で、おーいお茶を買って、ピンク色の「ミニ巾着トートバッグ」をゲットしたよ
ボスに「お茶を買うならローソンだよ」って昨日から呪文のように言っていたせいか
今日緑色のをゲットしてきてくれました
ねこみー家、ちょっとローソン投資し過ぎかなぁ(笑)

ピンク みどり
【 2008/03/06 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

プリンシュー

ローソンのリラックマフェアが始まったので早速行ってきました
ひと通り見てから、リラックマプリンシューを買って帰ってきたよ
パッケージにリラックマ印刷されてるだけなんだけどね(笑)

プリンシュー

ヤマザキのお皿も欲しいけど、リラックマのマグカップの実物を見たら
欲しくなってきちゃったよーどうしよう、困った困った

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・豚肉と玉葱の炒め物 ・磯辺揚げ ・ブロッコリーと卵の炒め物 ・たくあん ・ごはん
080305
【 2008/03/05 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

アパートの庭にあるが先週から開花し始めました
今年はちょっと遅めかなとっても綺麗です

WOOOケータイはオートフォーカスがないけど、まぁよく撮れたほうかな

梅

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・ハムカツ ・かにと菜の花とパスタのサラダ ・ねぎとしめじの炒め物 ・チーカマ
・ちらし寿司
080304
【 2008/03/04 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ひな祭り

今日はひな祭りなのでちらし寿司を作りました
って言っても、使ったのはちらし寿司の素だけどね

「えび」と「カニ」と「菜の花」を入れました
ん~、見た目的にはイクラとか入れれば綺麗だったのかなぁ

自分で作って、自分で食べて、満足しましたぁ(笑)
明日のお弁当もちらし寿司かな

ちらし寿司

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・鶏の唐揚げ ・なすだけの甘辛煮 ・キャベツと塩こんぶの炒め物
・揚げポテト ・ごはん
080303
【 2008/03/03 】 食事 | TB(0) | CM(0)

また?!

ボスは「ロマンドロール」がお気に入りのよう
ロマンドロールってマネーの虎でマネーを獲得したフランスロールというクレープのお店です

最近は色んなショッピングセンターに入っているけど、行く度に食べたがるんだよね
正直ねこみー苦手だったりして

ホワイトデー前と言う事で販売していた「ホワイトストロベリー&バナナ」を選択
ねこみーハートだけもらって食べました
ボス的には2個はいけるらしいん~、考えられないよぉ

ロマンドロール
【 2008/03/02 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ゲルマニウム温浴

昨日、友達とランチしてから初ゲルマニウムに行ってきました
ランチは初めてのお店だったんだけど、微妙な雰囲気だったかなおいしかったけどね
ちょっと量が少なめだったような。。。

ハンバーグ デザート

ゲルマニウム温浴は、受付をして着替えてすぐに開始しました
足を軽く洗ってから、手・足を有機ゲルマニウムを溶かした42度~43度の温水に入れるだけ
おしゃべりをしてたからあっと言う間で、汗が出にくいねこみーもダラダラ出てきたよ
背中が1番すごかったなぁ

着替えた後も体がずーっとポカポカしていました
これを機会に是非定期的に行ってみようと思いまぁす
参考までに今回は20分500円、通常は1260円です
20分で600kcal消費なら安いかな
【 2008/03/02 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

大事件発生!

携帯を水没させてしまいましたお店のトイレでうっかり。。。
もぉ~、大パニックでした
携帯が使えないってほんと不便だ。。。久々に公衆電話のお世話になったよ(笑)

とりあえず予約していたゲルマニウム温浴は行き、携帯が使えないのが目に見えていたので
auショップ携帯量販店 に行って、ニュー携帯をゲットしました

突然の機種変更でお店で悩んだけど、日立のWOOO携帯にしたよ
画面が大きくて綺麗ですサブウィンドウが無いのが難点なんだけどね

みんなもトイレに落とさないよう気をつけてね(笑)
ゲルマニウムの報告は後日しまーす

WOOO携帯
【 2008/03/01 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


