何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと

明日からやっとGWです
今年はちょっと短くて6連休だけどやっぱり嬉しいね
充電するぞぉ~

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・ポークピカタ ・ひじきの煮物 ・きゅうりの塩もみ ・たけのこの煮物 ・古代米ごはん
080430
【 2008/04/30 】 食事 | TB(0) | CM(0)

食べ過ぎ

今日は夜食事に行く約束を入れていたので朝から金曜日な気分
道路もすいていたから朝のイライラもなく、快適通勤でした

仕事が終わって女二人居酒屋さん
サバやらカツオやら・・・ちょっと食べ過ぎたかも

料理1 料理2

デザートは杏仁豆腐とマンゴープリン
グラスに入っているから居酒屋さん風じゃないよねおいしかったです

デザート

1日休んで、1日頑張ればGWだぁ~あとちょっと頑張ります

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・酢豚 ・かき菜とちくわの炒め物 ・エリンギと卵のバター炒め ・たくあん ・ごはん
080428
【 2008/04/28 】 食事 | TB(0) | CM(0)

くるーん

ねこみーの髪の毛 まるっ
まる
【 2008/04/27 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

コシヒカリ

初めてネットお米を買いました
ポイントが貯まっていたし、玄関まで届けてもらえるし~と言う訳で頼んでみたんだけど
新潟産コシヒカリ、甘くておいしかったよ

雑穀50gのおまけ付き。無くなったらまた買おうかな
今、楽天の今週のランキング(食品部門)で1位だよ~

お米
【 2008/04/24 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ブツブツ

ここ最近色々な所が痒くて・・・病院に行ってきました
週末は痒くないんだよね。仕事かな・・・
塗り薬をしっかり塗って治します。

くすり
------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・えびしゅうまい ・こんにゃくのピリ辛煮 ・かき菜のごま和え ・炒り卵 ・ごはん
080422
【 2008/04/22 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

そばめし

今日の夕ご飯はそばめしにしました
ティファールの取っ手が取れるフライパンなので「ドーン」と出しちゃいます
久々のそばめしでおいしかったよ~

そばめし

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・かつとじ ・かにかまといんげんのマヨ和え ・しめじとかき菜の炒め物 ・炒り卵 ・ごはん
080421
【 2008/04/21 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・しょうが焼き ・揚げじゃがいも ・きゅうりの塩もみ ・炒り卵 ・ごはん
080416
【 2008/04/16 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・チキンナゲット ・揚げれんこんの甘辛煮 ・きゅうりの塩もみ ・卵&カニカマ ・ごはん
080415
【 2008/04/15 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・春巻き ・かき菜入り卵焼き ・ウィンナー ・小女子のごまがらめ ・ごはん
080414
【 2008/04/14 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ガレット

前からガレットを作ってみたくて、先週長瀞に行った時にそば粉を買って帰りました

そば粉

今日のお昼に作ってみたんだけど失敗だよぅ
ボスは初めて食べたから「おいしい~」って言ってたけど()、お店で食べるのと
全然ちがーう
生地が厚くてそばっぽ過ぎるし卵がグズグズでイマイチでした
もっと研究してみます。。。またお店に食べに行かないとかな

ガレット
【 2008/04/13 】 食事 | TB(0) | CM(0)

更新

仕事が忙しくなっちゃって・・・全然更新出来ません
とりあえずお弁当画像だけUPしまぁす

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・鶏肉とたまねぎの煮物 ・きゅうりと小女子の和え物 ・たくあん ・カニカマ入り卵焼き
・ごはん
080410
【 2008/04/10 】 食事 | TB(0) | CM(0)

小女子

買い物に行ったら、小女子のパック詰め放題をやっていたのでゲットしてきました

小女子

かぶの葉があったので、刻んだ小女子(こうなご)と一緒に煮たものをご飯と混ぜて
おにぎりにしてお昼に持っていったんだけど、向かいの女の子に「いなご」って(笑)
食欲減退しちゃうよー

小女子を知らない人多いみたいだね
でよく食べると言う人にメニューを聞いて帰ってきたので、色々作ってみまーす

080409
【 2008/04/09 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・ほっけみりん焼 ・きゅうりの塩もみ ・揚げじゃがいも ・かぶとベーコンのバター炒め
・古代米ごはん
080408
【 2008/04/08 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ゲット!

リラックママグカップをゲットしてきました
結構大きめでいい感じかわいいねぇ
ボスも欲しいと言うので・・・2個目もゲット出来るよう頑張りまぁす

リラックマ
------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・豚肉の炒め物 ・こんにゃくの甘辛煮 ・小女子ときゅうりの和え物 ・たくあん ・ごはん
080407
【 2008/04/07 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)

花見

桜1

今日は埼玉・長瀞までを見に行ってきました
今年は早いようで、もう満開だったよ~
写真が撮れなかったけど、桜並木の桜がとっても綺麗でした

桜2 花

歩いていたら色々食べたくなっちゃって、さおさし餅・ねぎみそ煎餅を食べました
おいしかったよ~

さおさし餅 ねぎみそ煎餅

久々にのんびりした休日を過ごせて良かったです
明日はのようだしねまた1週間頑張ろう
【 2008/04/06 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

バッテリー

昨日残業しちゃったものだから、ミスチル主題歌のドラマ「バッテリー」を見逃したぁ
とりあえず主題歌さえ聴ければいいのだけど・・・なぁんて
来週こそ見るぞー
怒ったぞ!
------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・エビフライ ・れんこんの甘辛煮 ・かにカマと卵の炒め物 ・きゅうりと塩こんぶの漬け物
・ごはん
080404
【 2008/04/04 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・豚バラの味噌炒め ・磯辺揚げ ・しめじと卵の炒め物 ・古代米ごはん
080402
【 2008/04/02 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・豚肉としめじの塩こしょう炒め ・野菜炒め ・水菜入り卵焼き ・チーズ入りちくわ ・ごはん
080401
【 2008/04/01 】 食事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


