何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとー!

週1回はお弁当お休みデーを作っているんだけど。。。
お弁当がないとボスが会社や近くのコンビニのおばちゃんにまで心配されるらしい

「ケンカしたの」「奥さん具合悪いの」って(笑)
で・・・、なぜかボスは「体調悪いんです。。。」っていやいや元気だってばー

なんでつくんだろうね、不思議
・・・と言う訳で、最近お弁当をサボリ~じゃなくて休みづらいねこみーです。
うーーーーー
【 2008/05/28 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・鶏肉としめじのてりやき ・ごぼうサラダ ・きゅうりの塩もみ ・厚揚げのチーズ焼 ・ゆで卵 ・ごはん
080527
【 2008/05/27 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

鶏の唐揚げ ・たけのこの煮物 ・ちくわ&きゅうり ・ブロッコリーのチーズ焼 ・ごはん
080526
【 2008/05/26 】 食事 | TB(0) | CM(0)

パン食べ放題

サンマルクグループのレストラン「BAQET」に行ってきました
昔は近くにサンマルクがあったんだけど、潰れちゃったんだよね
ここは2回目です

サンマルク

夕方17時~の夜バケセット(前菜・メイン・パン食べ放題)というのを頼みました
ねこみーは「若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル」
ボスは「大トロサーモンのオーブン焼き」。とってもおいしかったよ~
小さいパンだけど、ねこみーは5個、ボスは15個食べました

パン

ボスが気に入ったようなのでまた行ってみます
しかし・・・15個は食べ過ぎのような
【 2008/05/25 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ミスチル

ミスチルすごいねぇフェスだらけだぁ~

   ・ 2008/05/26~28 ラッキーラクーンナイト2 桜井さん出演
   ・ 2008/07/19~21 ap bank fes '08 開催
   ・ 2008/07/26    HIGHER GROUND 2008 出演
   ・ 2008/07/27    SETSTOCK'08 出演
   ・ 2008/08/16    RIGUNG SUN ROCK FESTIVAL 2008 出演
   ・ 2008/09/06    音楽と髭達2008ONE 出演
【 2008/05/25 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

無駄遣い

買い物に行ったら、リラックマUFOキャッチャーを発見
わっか」に引っ掛けて落としてみようと思ったんだけど全然ダメ

友達の旦那さんはいつも取れるみたいなのになんでー
向いていないのかな (1000円使っちゃったよ

リラックマ

ねこみーがちょっとトイレに行ってる間にボスがこっそり再挑戦したらしい(笑)
・・・さらに500円無駄にしてきました
普通に大きなリラックマが買えた気がするけど・・・楽しんだから良しとするかぁ
【 2008/05/24 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

エコ?

前から欲しかった「シリコンおかずケース」を発見したので購入しました
いつもアルミのを使っているけど、これなら繰り返し使えてレンジでチン出来る

洗う手間が微妙だけど・・・ボスに温めて食べたいって言われていたのでね
早速月曜日から使ってみまーす
シリコンケース
【 2008/05/24 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ぴ茶

ボスが会社でダイキンのぴちょんくんのお茶をもらってきました
ぴ茶」だって(笑)

非売品らしいです非売品って言われると飲むのがもったいないなぁ
多分パッケージが違うだけなのにね

ぴ茶

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・豚肉のオイスターソース炒め ・卵とチーズの炒め ・水菜のサラダ ・磯辺揚げ ・ごはん
080523
【 2008/05/23 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・酢豚 ・いり卵 ・ごぼうの甘辛揚げ ・ウインナー ・ごはん
080521
【 2008/05/21 】 食事 | TB(0) | CM(0)

くたっ

まだ火曜日なのに・・・仕事が忙しくてこんな感じです
最近1週間が長いっ

くたっ

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・鮭と野菜のホイル焼 ・ウインナー ・温野菜 ・揚げじゃがのカレーソースのせ ・ごはん
080520
【 2008/05/20 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・チンジャオロースー ・ちくわ&チーズ ・きんぴらごぼう ・水菜と卵の炒め物 ・ごはん
080519
【 2008/05/19 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ハス

ボスの今日の釣果
また「ハス」らしい。。。最近「バス」を見ないねぇ(笑)

1匹目 2匹目
【 2008/05/18 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ランチ

友達とランチしてきました
初めてのお店だったんだけど、メニューが豊富でチョー悩んじゃったよ
ねこみーはいつも決めるの早いんだけどね(笑)

パスタ&ハーブティーがおいしかったぁ
おしゃべりでストレス発散明日からお仕事頑張るぞぉ

サラダ パスタ
【 2008/05/18 】 食事 | TB(0) | CM(0)

完食野菜

buzzLifeのプロジェクトで参加が決定していた「サッポロ・完食野菜」が届きました
「ゴマ&ケール」と「大豆&ケール」の2種類だよ
昔「青汁」に挑戦してみたけど飲めなかったんだよねこれは飲み易いらしいけどどうかなぁ

完食野菜

最近お肌の調子が悪いので、飲んでbuzzしまーす
冷凍だから友達に配りづらいなぁ休日にお届けかな
【 2008/05/18 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

ぎょうざ

近所のラーメン屋さんがリニューアルオープンしたので初日に行ってみました
激混みかな~と思ったけど、すぐに座れて良かったぁ

先着1000名に「ギョウザ1人前無料サービス券(10枚1組)」をプレゼントしてたんだけど
ゲット出来たよーボスと2人でゲットだから20皿分タダって事

2人で1皿の事が多いから1年は持ちそうだなまた行かなくちゃ

ぎょうざ
【 2008/05/17 】 食事 | TB(0) | CM(2)

知的?

こんにちは(笑) めがねリラックマ~
我が家のリラックマは触りすぎておなかがふにゃふにゃです

知的
【 2008/05/17 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

うめうめ

梅しばの製品比較モニターに応募したら、早速「梅しば」が届きました
味の違いを検証するんだけど無着色って所がいいよね

梅しば

先週末には友達に梅干しをおすそ分けしてもらいましたぁ~ほんと梅干し大好きぃ
ボスは食べないから一人でパクパク食べてます
男の人って梅干し好きじゃない人多いみたいなんだよね~。なんでなんだろうね

梅干し

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・エビしゅうまい ・大根とさつま揚げの煮物 ・ちりちりこんにゃく ・チーズ入り卵焼き ・ごはん
080516
【 2008/05/16 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)

その後

帰ってきたら、今度はアパート全体がネットで覆われていました
しかも・・・窓という窓全部がビニールで覆われていて窓が開けられない
早く終わって欲しいなぁその為にもいい天気が続いて欲しいなぁ
ネット

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・エビフライ ・いり卵 ・マカロニグラタン ・ミニトマト ・さつま揚げ ・ごはん
080514
【 2008/05/14 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・豚肉と大根の味噌煮込み ・しめじの炒め物 ・ジャーマンポテト ・きゅうりの塩もみ ・ごはん
080513
【 2008/05/13 】 食事 | TB(0) | CM(0)

完全包囲!

家に帰ってきたらアパートが包囲されている
足場が組んであってネットが張られてるけど何も聞いてないよ~

慌てて不動産やさんに電話したら「外壁工事」をするらしい
大家さんが連絡するって言ったらしいけど連絡来てないってば~

に入るのも一苦労
朝は7:30~工事が始まるらしいので早く出勤しよう

工事

【 2008/05/12 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

まったり

掃除が終わったのでティータイム
ボスに買いに行ってもらったんだけど激混みだったらしい。。。
なんでだろ、寒くてみんな家のんびりだったのかな

ミルフィーユ

ん~、甘い物いいね
もう1個は明日の食後のデザートだな
【 2008/05/11 】 食事 | TB(0) | CM(0)

25周年

ワーイ、またまたディズニーのペアチケットもらいました
今年は25周年なんだってね次はTDLかな。。。

梅雨はやだし、暑いのはやだし、いつ行こう

チケット
【 2008/05/10 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

真夜中

昨日の夜中、超セクシーなミスチル・桜井さんを発見
テレビで見た記憶があるけど、繰り返し見ちゃったりして・・・
ファスナーの動画だけど、スーツ着てるしチョーかっこい~

見て見て こちら  ファスナー
【 2008/05/07 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

パン祭り終了

ヤマザキ春のパンまつりのポイントが40点貯まったので、お皿と交換してきました
使いやすそうでいい感じ電子レンジも使えるしね

ボスがパンに飽きてきたようなので、明日からボスの朝ご飯はおもちかな
パン生活お疲れ様でしたぁ
ヤマザキ

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・鶏肉としめじの照り焼き ・スナップえんどうのマヨ和え ・野菜炒め ・ミニトマト
・ちくわ&きゅうり ・古代米ごはん
080507
【 2008/05/07 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

リベンジ

ボスが友達と釣りに行ったので、夕方様子を見に行ってみました
ブラックバスは釣れなかったけど、ハス・3匹が釣れてちょっとは満足した模様

ハス

ねこみーもちょっとやったんだけど、たんぽぽがくっついて戻ってきたぁ(笑)
ん~、やはり向いてない

たんぽぽ

GWよーく休んだので、明日からお仕事頑張りまーす朝起きれるかしら・・・
【 2008/05/06 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

こんな所に!

自販機リラックマ第2弾
ボスが発見しましたぁ
恥ずかしくて全体図は撮れなかった模様(笑)

自販機
【 2008/05/05 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

おみやげ

ボスが1泊2日で長野・野尻湖に釣りに行ってきました
残念ながら1匹も釣れなかったらしいちょっと厳しい日だったようなので仕方ないかな
・・・と言う訳で明日近所の湖でリベンジするんだって(笑)

野尻湖

お土産はご当地限定リラックマのねつけと温泉限定プチマスコットでした
ねつけはなぜかサーファーリラックマだよ。明日は釣れるといいね

ねつけ プチマスコット
【 2008/05/05 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

久々に

ベビちゃんのいる友達の家に遊びに行ってきました
1ヶ月ぶりくらいだったのかないつ見てもかわいい
お肌のモチモチ感がアップしてて、うらやましくって触りまくっちゃいました(笑)
行ってから気付いたけど、今日はこどもの日だったんだね

お土産に「ミルキー」をもらったよ
ねこみーはミルキーで歯の詰め物が取れた事が何回もあるので気をつけて食べなくちゃ
多分食べ方が下手なんだろうなぁ

ミルキー
【 2008/05/05 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


