何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお弁当

・肉だんご ・さつま揚げと舞茸の煮物 ・枝豆 ・いり卵 ・ごはん
080630
【 2008/06/30 】 食事 | TB(0) | CM(0)

インドカレー

インドカレーを食べに行ってきました
激混みで待つこと30分・注文して料理が来るまで30分・食べて1時間・・・で、2時間経過
なんであんなに混んでたんだろう。。。

インドカレー

何を食べても辛くてビックリ(笑)
スープくらいカレー味じゃなくてもいいのにね~、なんて
でも、とってもとってもおいしかったです

デザート

辛いものの後のデザートは格別で~ほとんど残さず食べちゃいました
週末を楽しみに、また明日からお仕事頑張りまぁす
【 2008/06/29 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

手術

先週、足の爪の幅を狭くするためのプチ手術をしました
前に怖くなってキャンセルしたんだけど、また勧められちゃったので今回は決意しました

手術

爪を切っている間は麻酔が効いていて痛くなかったけど、麻酔が痛いね
3日経っても麻酔の痕が残っていてビックリ
反対側の足はならないように気をつけなくちゃ

昨日包帯が取れたので、明日から普通に通勤出来そうです
爪のトラブルってほんと怖いからみんなも気をつけてね~
【 2008/06/28 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

撮影

近くでルーキーズの撮影をやっていると聞いて慌ててGO
到着したタイミングで「キャー」って言う声がして、ロケバスは去ってしまいました

あ~、見たかったよぅー
もうちょっと早く知ってればすぐに行ったのにな

とりあえずファイルをゲットして帰りました放送が楽しみ

ルーキーズ
【 2008/06/27 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

今日お弁当

・鶏肉の炒め物 ・にんじんときゅうりのマヨ和え ・ミニトマト ・ひじき ・ごはん
080625
【 2008/06/25 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・焼鮭のチーズ焼 ・しめじとピーマンの炒め物 ・ジャーマンポテト ・ちくわ&きゅうり
・ミニトマト ・ひじきごはん
080624
【 2008/06/24 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・しめじと豚肉のオイスターソース炒め ・にんじんとピーマンの胡麻和え ・かきあげ
・ひじきの煮物 ・ごはん
080623
【 2008/06/23 】 食事 | TB(0) | CM(0)

買い物

ボスがお疲れで「今日は寝てる~」と言うので、一人で買い物に行ってきました
もうバーゲンが始まってるんだね。誘惑だらけで参ったよ

なぁんて耐えられる訳もなく、ちょっと衝動買いしちゃった
50%オフなんて言われたらねぇ~。

おみやげに生クリーム大福を買って帰りました
のんびり出来たしサッカーも勝ったので・・・また1週間頑張りまーす

大福
【 2008/06/22 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

えびせん

昨日ボスが会社でえびせんべいをもらってきました。
見た事はあったけど、作るのは初めてでちょっとドキドキ

えびせんべい 中身

に入れたら一瞬でふくらんだよー
これすごいね、市販の「ふわっと」もどきが家で作れるなんて~

ふわっと

10枚くらいでもボリュームあるから長い間楽しめそうだよ
おいしくてはまりそうおすすめです
【 2008/06/22 】 食事 | TB(0) | CM(0)

遅い?

遅ればせながら・・・我が家に空気清浄機がやってきました

空気清浄機

揚げ物をしたらにおいセンサーが速攻反応すごいね~
チラチラ眺めちゃうよ(笑)

空気が全然違うよぉ花粉の時期がちょっと楽しみです
【 2008/06/21 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

コツコツ

ボイスポートからJCBのギフトカードが届きました
申請したの忘れてた

地道なアンケートでポイントを貯めるんだけど、ねこみーはいつもギフトカードに交換
結構貯まってきました。何に使おうかな

ギフトカード
【 2008/06/20 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・しゅうまい ・ポテトサラダ ・ミニトマト ・コーンとほうれん草のバター炒め ・ごはん
080620
【 2008/06/20 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・カレー香草焼 ・卵焼き ・しめじとほうれん草のバター炒め ・ひじき入りさつま ・ごはん
080619
【 2008/06/19 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・チンジャオロースー ・大根のしょうゆ焼 ・さつまあげ ・いり卵 ・ごはん
080617
【 2008/06/17 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・鶏つくね ・ごぼうサラダ ・ゆで卵 ・マヨコーン ・ごはん
080616
【 2008/06/16 】 食事 | TB(0) | CM(0)

GIFT

明日(6月15日)のNHK・サンデースポーツは要チェック
ミスチルのNHK北京オリンピック放送テーマソング 「GIFT」が聴けるみたいだよー
こないだちょっとは聴いたけど、フルで聴けるのかなぁ

時間は21:50~22:39楽しみだぁ
【 2008/06/14 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

モグモグ

仕事の帰り道にモグラを発見
みんなで追いかけたんだけど行き止まりで動かなくなっちゃった
死んだフリでもしてたのかな(笑)

モグラ

の写真は撮れませんでした
どこから出てきたんだろう。。。綺麗なモグラだったよ

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・鶏肉の炒め物 ・卵焼き ・揚げじゃが ・チーカマ ・ちらしずし
080613
【 2008/06/13 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

大活躍

買った長靴が大活躍
水溜りがすごくて停められない場所に車を停めて、よゆーで歩いて通勤しました
ただ、帰りが晴れだとちょっと恥ずかしいね
次のはいつかなぁ(笑)長靴かなりおすすめ~

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・かつとじ ・きゅうりの塩もみ ・いんげんのゴマ和え ・いり卵 ・ごはん
080612
【 2008/06/12 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

が降ると・・・
駐車場から会社まで遠い上に、駐車場は足元がぐちゃぐちゃで最悪なんだよね

・・・と言う訳で、ついに「通勤用長靴」を買っちゃいましたぁ
ん~、決断するまで長かったぁ

前々から目をつけていたものにしました長靴っていうよりはブーツって感じかな
明日は天気が平気そうだから、はくのは明後日かなぁちょっとドキドキです

長靴

------ 今日のお弁当 --------------------------------------------------
・チキンの香草焼 ・とうもろこし ・きゅうりとわかめの酢の物 ・ねぎと卵の中華炒め ・ごはん
080610
【 2008/06/10 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・豚肉の炒め物 ・じゃがいもの炒め物 ・ハム ・サラスパサラダ ・ごはん
080609
【 2008/06/09 】 食事 | TB(0) | CM(0)

3種類

ビアード・パパのシュークリームを買ってきました
エクレアシュー・クッキーシュー・マンゴーヨーグルトシューの3種類お買い上げ

マンゴーヨーグルトシューは3時間冷凍庫に入れておくとおいしく食べられるんだって
もうちょっとで3時間経つかなぁ~、食べるのが楽しみ

シュークリーム

明日からまた1週間仕事だぁ
最近忙しいせいか1週間が長く感じるんだよねさぁて、頑張るぞぉ
【 2008/06/08 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

リベンジ

懲りずにチャレンジしたけどダメでしたアハハハハ~
向いていないのは分かっているんだけどやめられないんだよね(笑)

UFOキャッチャー
【 2008/06/08 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

今日のお弁当

・牛肉とにんにくの芽の炒め物 ・いり卵 ・ねぎといんげんと塩昆布の炒め物 ・しばわかめ
・ごはん
080606
【 2008/06/06 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・えびしゅうまい ・焼かぼちゃ ・いんげんのごま和え ・いわしの味噌煮 ・ごはん
080604
【 2008/06/04 】 食事 | TB(0) | CM(0)

豪華?

夕飯で食べたうなぎが残ったので、お弁当に入れてみました
結構多人数で食べているので「福神漬けと交換して」とか色々言われたけど拒否(笑)

自分で作っていてもお昼のお弁当って楽しみなんだよね
今日はうなぎ弁当って事もあってお昼までウキウキでした

最近かなり手抜きだから、楽しみが増えるよう頑張らなくちゃかな

お弁当 080603
【 2008/06/03 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・鶏肉の炒め物 ・ブロッコリーと卵の炒め物 ・ちくわのマヨネーズ焼 ・しばわかめ ・ごはん
080602
【 2008/06/02 】 食事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


