何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しグッズ

ちょっとピンぼけだけど、会社でこんなのもらいました

リラックマ

聞いたら・・・福袋みたいなのにいっぱい入ってたんだって
机の上にまたリラックマが増えました

------ 今日のお弁当 ---------------------------------------------
・豚肉の塩こしょう焼 ・ミニトマト ・きゅうりとワカメの酢の物 ・はんぺんのバター焼 ・ごはん
080730
【 2008/07/30 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

夏のお土産

今日のボスのお土産は花火
会社で余ったんだってー。何の仕事してるのって感じでしょ(笑)

花火

結構いっぱい入ってます
夏休み中にバーベキュー&花火が出来るといいな

------ 今日のお弁当 ---------------------------------------------
・そばめし(前日の夕飯の残り
080729
【 2008/07/29 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・しゅうまい ・きゅうり&ちくわ ・じゃがいものカレーソース和え ・しめじと卵の炒め物
・ミニトマト ・ごはん
080728
【 2008/07/28 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ハス

ブルーベリー狩りの帰りにハスが綺麗に咲いているところを見つけました
ハスってお昼前には閉じてきちゃうんだよねいいタイミングでした。

ハス

ハスの花
【 2008/07/27 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ブルーベリー

今年もブルーベリー狩りに行って来ました
去年行った所はちょっと小粒だったので一昨年行った所

ブルーベリー狩り

今日は曇っていたので良かったです
7時から始めたんだけど、涼しかったし大粒だったからすぐいっぱいになりました

地面にチップが敷き詰められているからヒザがつけるんだよね
2人で約5.5キロ。去年は4人で6.7キロだからすごいかも

ブルーベリー

同級生の実家がやっているので、途中その子にも会えて楽しかったです
今年は早めに行けたのでもう1回くらい行けるといいな
【 2008/07/27 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

ミスド

会社帰りに「今日はミスドが安いよ~」って話になって、みんなミスドへGO
カフェテリア形式のミスドって知ってる
自分でドーナツをトレイに乗せてレジへ行く形式
普通だと思っていたんだけど、結構知らない人が多いから写真を撮ってきたよ(笑)

ミスド

ねこみーも友達も10個ずつ買って帰りました
買い過ぎ

ドーナツ
【 2008/07/26 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ブログ通信簿

ブログの内容を分析して・・・「主張度」「影響度」などの項目を「採点」した上で
ブログの通信簿」を発行するっていうサービスが登場しました

最新記事10件から技術的な解析を行なって、判定結果を表示するんだって
脳内メーカーみたいだね。早速やってみたよ

通信簿

サイト内の通信簿の見方を見ると面白いです
ちょっとお気楽なブログって判断されたみたいだけど、年齢「55歳」はショックだな(笑)
みんなもやってみてねー

 ブログ通信簿はこちら  http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
【 2008/07/24 】 出来事 | TB(1) | CM(1)

ナツー!

友達からカブトムシの画像が届きました。近所の人にもらったんだって
ナツーって感じだね

カブトムシ

久々に見たな
最近はホームセンターやお祭りで売られているのを見るくらいだから貴重だね
夏を感じたところで・・・夏休みまであと2週間頑張るぞ

------ 今日のお弁当 ---------------------------------------------
・鮭とシメジと玉葱のチーズ焼 ・天ぷら(ゴーヤ・ちくわ) ・ウインナー ・しばづけ ・ごはん
080724
【 2008/07/24 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・唐揚げ ・マーボー茄子 ・はんぺん&卵 ・ゴーヤとしめじの炒め物 ・ウインナー ・ごはん
080723
【 2008/07/23 】 食事 | TB(0) | CM(0)

食べてやるー!

ねこみーストレス解消法はお菓子を食べる事
今日はスーパーのお菓子コーナーをウロウロしてたらこんなお菓子を発見

プリッツ

中身は同じなのに、パッケージ違いで2個買っちゃいました(笑)
中の袋もリラックマでかわいいです。

プリッツ袋

味は至って普通のプリッツだったけど、60円で量もちょうどいいかも
食べて癒されてスッキリ明日も頑張るぞー
【 2008/07/22 】 出来事 | TB(1) | CM(0)

再挑戦

今日のお昼はガレットに再挑戦前回よりはうまくいったかな。
前回ほど蕎麦っぽさがなくなりました

ただ・・・本当は生地を1晩寝かせると良かったみたいなので次回はそうしてみます
ガレットは腹持ちが良くてお腹いっぱいになります

ガレット

明日はもう火曜日だけど・・・土曜は出勤日
今週もフツーに5日間頑張ります
【 2008/07/21 】 食事 | TB(0) | CM(0)

待ってるね

ボスはドラクエに夢中なので、友達の家に遊びに行ってきました

ガソリン高騰のせいか道路がすいてたね、快適ドライブでした
友達はもうすぐ出産なので、お腹をいっぱい撫でて話しかけてきたよ(笑)
楽しみにしているので頑張って出てきてね

お土産に大量のあぶらとり紙をもらいました。20セットくらいあるのかも
最近テカリまくりなのでガンガン使わせてもらいますありがとう

あぶらとり紙
【 2008/07/20 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

花火

今シーズン初の花火大会に行ってきました
下の写真はハート携帯で撮るのは難しいね

ハート

こちらはネコ

ネコ

ラストはとても豪華で綺麗で歓声&拍手で終わりました
今年もたくさん見に行けるといいな

ラスト
【 2008/07/19 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ミスド

久々にミスドに行きました
お昼過ぎだったんだけど、結構すいててのんびり~お店は涼しいし快適だね

席に着いて友達が「サッ」って出してくれたウェットティッシュに感動
おしぼりとかないお店の時は便利だね
ねこみーも今度から持ち歩こう・・・と思いました

今日は時間がちょっとしかなかったから、またゆっくりお茶しよー

ミスド
【 2008/07/19 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ほねほね

ボスが仕事中にを負傷
重い物が落ちてきて腕が挟まれちゃったんだって
とりあえずが折れてなくて良かったけど、治るまで時間がかかりそう。

腕2

そうそう、こんな紙をもらったんだって
まさに「」。
連休中の予定はキャンセルと言う訳で、ドラクエ生活になりそうです

腕
【 2008/07/18 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

待ってました!

待望の「DS ドラクエⅤ天空の花嫁」が発売
って・・・待っていたのはボスです。
これからドラクエ生活が始まる模様

ドラクエ

【 2008/07/17 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

トマト

実家でトマト(6個)をもらって帰ってきた同じ日に・・・
ボスが会社でトマト(6個)をもらって帰ってきました

大量消費しようと思ってミートソースのパスタを作りました

ミートソース

ここ最近100円の出来てるミートソースを買っちゃってたんだけど
やっぱりちゃんと作ったほうがおいしいねなるべく自分で作ります
【 2008/07/16 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・チーズ入り豚肉 ・きゅうりの浅漬け ・牛肉豆腐 ・いり卵 ・ごはん
080715
【 2008/07/15 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・しゅうまい ・レンコンとにんじんのきんぴら ・卵&かにかま ・ハム&チーズ ・ごはん
080714
【 2008/07/14 】 食事 | TB(0) | CM(0)

癒された

仕事が終わってから友達の家に遊びに行ってきました

ピンポーン」しようとした瞬間に玄関が開いて・・・友達と姫が出てきてきました
ちょっと前に「寝返り」の話をしていたと思ったら、もう座れるしハイハイしててビックリ

今回は会社帰りでちょっとしか居られなかったのでまた遊びに行きます

たまごボーロ

お土産に手作りのたまごボーロをもらいました
作れるなんてビックリだし、たまごボーロそのものごちそうさまでした

------ 今日のお弁当 ---------------------------------------------
・焼肉 ・揚げレンコンの甘辛煮 ・ピーマンと塩昆布の和え物 ・しばづけ ・ごはん
080711
【 2008/07/11 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

今日のお弁当

・肉団子と野菜の中華煮 ・ペンネときゅうりとカニカマのサラダ ・いり卵 ・ウインナー ・ちらし寿司
080709
【 2008/07/09 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・鶏肉としめじの炒め物 ・コーン ・ほうれん草のごま和え ・たけのこの煮物 ・枝豆ごはん
080707
【 2008/07/07 】 食事 | TB(0) | CM(0)

電話バッチリ!

運転中に携帯電話を使う為のイヤホンマイクを買いました

悩んで悩んでピンクのイヤホンマイクに決定
でも・・・ちょっと目立つ

イヤホンマイク

ボスが持っているのはマイク部分がクリップタイプになっているんだよね。
これはクリップになっていないけど、小さい声でも拾ってくれて大丈夫みたい
これで堂々と通話出来る明日から早速使ってみます
【 2008/07/05 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・酢豚 ・カニカマ入り卵焼き ・ほうれん草と刻みハムの炒め物 ・ごはん
080704
【 2008/07/04 】 食事 | TB(0) | CM(0)

マフィン

帰宅時間が早かったのでマフィンを作ってみました
上からプレーン、ブルーベリーソース入り、マンゴーソース入り、ドライパイン入り
チョコチップを入れたかったんだけど賞味期限が切れていて断念

マフィン

出来上がりはこちら

出来上がり

見た目はなかなか良かったんだけど・・・
バターを使っていないせいかホットケーキのような味でした
リベンジしてみます
【 2008/07/03 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

・エビフライ ・もやしの黒胡椒炒め ・ウインナー ・揚げなす ・ごはん
080701
【 2008/07/01 】 食事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


