何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗

マーマレードを使ったパウンドケーキを作ってみたんだけど失敗
分量を見間違えて、が多すぎちゃいましたショック

パウンドケーキ

見た目は普通だったけど、味がいまいちだったので1人でたいらげました
もちろん数日間に分けてだけど・・・こりゃまた太るわ
【 2009/04/30 】 食事 | TB(0) | CM(2)

続けて

今度は「リラックマレジャーシート」をゲットしました
昨日からローソンで始まった対象のお菓子2点購入でもらえる景品です
こちら  http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/present.html

レジャーシート

白バージョンもあるんだけど、水色バージョンの方が人気のようでした
汚れが目立たないからかな
厚さが薄いけど、持ち歩くには便利かもガンガン使います
【 2009/04/29 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

面白い

昨日歯医者に行ったら、お口の健康手帳と言う冊子をもらいました

手帳

に帰ってからも自分の口の中の状態を確認出来るように、
患者さんひとりひとりに作っているんだって

  1ページ目  記号の説明。
  2ページ目  検査時の歯の虫歯や詰め物の状態などの説明。
  3ページ目  歯周診断書(歯茎の状態の検査結果)。

自分の口の中の状態がすごく良く分かって、これは面白い
けど・・・虫歯発見です
今日から教えてもらった歯磨き方法を実践してみまーす

虫歯
【 2009/04/29 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

コールマン

来場者プレゼントでコールマンのレジャーシートをゲットしました
この電気屋さんは入会金・年会費無料なのに・・・2ヶ月に1回くらいDM
来て、わりといいものが貰えるよ
値段も安いので、最近はもっぱら石○電気です

レジャーシート
【 2009/04/28 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

新緑

がいっぱいで気持ちいい~

新緑
【 2009/04/28 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ギフトカード

奥歯に仮の詰め物がしてあるので、その歯で食べるとちょっと痛い今日この頃
早く明日にならないかなぁ

マクロミルからギフトカードが届きました

ギフトカード
【 2009/04/27 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

もなか

湘南もなかと言う「もなか」をもらいました名前がステキ

もなか

小倉餡・白餡・求肥餅入り小倉餡の3種類が入っていました
ねこみー白餡が好きだなぁたまには和菓子もいいね
【 2009/04/27 】 食事 | TB(0) | CM(2)

家ランチ

今日は友達が遊びに来てくれたので家ランチにしました
メニュはサラダとピザ2種類とビシソワーズ

ピザはクリスピータイプで・・・なかなか良く出来ました
今日は調子に乗って、ちょっと食べ過ぎちゃったかも

のんびりまったり出来て楽しかったです

ピザ
【 2009/04/25 】 食事 | TB(0) | CM(0)

西友で

買い物に行ったらリラックマを発見
寝てます(笑)これをやった店員さんに100点

リラックマ
【 2009/04/23 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

ベーグル

出かけた時に「BAGEL & BAGEL」でベーグルを買って帰りました
「ココア&ホワイトチョコ」と「期間限定いちごソイミルク」です

ベーグル

ベーグルはもちもちだから好きなんだけど、短大時代を思い出す食べ物のひとつ
うちの近くにもBAGEL & BAGELが出来たらいいのにな~
【 2009/04/23 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ペタッ

片付けをしていたら、リラックマのバッチを発見
リラックマのど飴に入っていたおまけです
使っていないマグネットがあったので、冷蔵庫用マグネットに変身させてみました

マグネット

安全ピンを取って、クラフトマグネットに貼り付けるだけ
冷蔵庫にペタッかなりいい感じに出来ました
飴を買う時は「リラックマのど飴」だね

マグネット
【 2009/04/22 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

取れたっ

昨日の夜、歯の詰め物が取れちゃいました
いつも検診に行こうかな~って思う頃に取れるんだよね

詰め物

まずは歯医者さん探しからスタート
ネットのクチコミで良さそう所に予約して行ってきました
デジタルレントゲンにデジタルディスプレイ・・・って最新の機械にビックリ

今日から治療とクリーニングがスタート早く終わるといいなぁ
【 2009/04/21 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

燃焼

ミスチルのコンサート行ってきましたぁ2万2千人いたらしいです

さいたま

すぐに暑くなって、上着を脱いで盛り上がりました
SUPERMARKET FANTASY」の曲がたっぷりで満喫
いやぁ~、良かったぁ当分ミスチルソングに浸ります

パンフ
【 2009/04/20 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

ドレッシングソース

花王・エコナのドレッシングソースが当たりました
野菜サラダ以外にも色んなサラダに使えるようです
ドレッシングを切らしていたので助かりました早速使ってみます

エコナ

先日ヨガのついでにやったビリーで激筋肉痛
痛いけど・・・今日はミスチルライブなので頑張って行ってきます
【 2009/04/19 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

和食

友達にもらった和食の本
ディアゴスティーニで毎週出てる「わが家で和食」だって
甘味も載っていてこれはいいね活用させてもらいます

和食

付録でついていたレシピホルダーはゴミカレンダーを入れてみたりして
いつもレシピが濡れちゃってたから便利
さぁて、今日はなす料理を作ってみようかな

マグネット
【 2009/04/18 】 食事 | TB(0) | CM(0)

工作

電化製品のコード用カバーを作ってみました
作ったと言っても・・・トイレットペーパーの芯に布を貼り付けただけなんだけどね

カバー

ボスは笑っていたけど、ねこみー的にはスッキリして満足
脚立の脚用カバーの注文が入ったので、今度はそれを作ってみまーす
【 2009/04/18 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

ヨガマット

今日、ヨガマットをゲットしました
NHKのヨガの番組を最初から撮ってるんだけど、マットを買ったらやろうと思ってて
こちら  http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/yoga.html

ヨガマット

早速やってみたんだけど・・・ゆっくりでも結構体力使うね
体がピーンと伸びた感じだよ継続しなくちゃ~

※桜が散ってしまったので、テンプレ変更しました
【 2009/04/17 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

発見

家の近くにわりと大きな公園を見つけました
これからはここがボスサッカー練習場かな

サッカー
【 2009/04/17 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

散歩

ねこみーの家から近くのスーパーまで片道4キロ
ボスがその近くの美容院に出かけたので、そこまで歩いて行く事にしました

散歩

いい景色だけどとにかく真っ直ぐの道
先週綺麗だったも完全に散っていました

散歩

35分歩いた所でボスに拾われてしまったけど、かなり汗かいたよ
いい運動になったけど、往復8キロに挑戦するのはちょっと勇気がいるかな
【 2009/04/16 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

大好物

帰省中、前から気になっていた「神戸元町ドリア」でランチしました
ねこみードリア好きなので、ドリアのメニューがいーっぱいで感動
珍しく悩んじゃったよ

ねこみー
ドリア

友達
ドリア

おいしかったけどもっともっとチーズたっぷりでも良かったな
セットでついてきた窯焼きナンがもちもちでおいしかったよ
無料ドリンク券をもらったので、また行ってみまーす
【 2009/04/16 】 食事 | TB(0) | CM(0)

見納め

こちらも帰省中予約のみ受付の和食ランチ
飲み物が2回出て、デザートが2回出て、食事が出て1200円
ねこみーの好きなお店ベスト5に入るかなかなりヘルシー

ランチ

ランチの後、桜を見に行きました
すごい風で花吹雪が綺麗だったけど、に当たって痛いくらい
帰ってきたら、車の中もカバンの中も花びらまみれだったよ(笑)

桜

花粉症なのに今年はいっぱい桜を見たなぁ
おかげで目ゴロゴロだけど・・・
【 2009/04/15 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

お揃い

コーヒーカップを見に友達と珈琲やさん
このお店では試飲が出来るんだけど、柄違いのカップで出てきたよ
コースターも色違いでいい感じ是非家で真似したいね

コーヒー
【 2009/04/15 】 食事 | TB(0) | CM(0)

タイカレー

おすすめのカフェがあると言うので行ってみました
平日しかやってないんだって

ランチのメニューは4種類。ねこみータイカレーにしました
鶏の挽肉が入っていて結構辛め付け合せの野菜のピクルスがマッチしてたよ

タイカレー

辛い物の後のデザートは一段とおいしく感じるね
落ち着いたお店でいい感じでしたまた来てみよう

デザート
【 2009/04/15 】 食事 | TB(0) | CM(0)

コラボ

帰省中、母と近所を散策
チューリップと桜のコラボがとっても綺麗だったよ
なぜか赤いチューリップが1本だけ混じってて面白い分かるかな

コラボ

花

またまたつくしとよもぎを摘んで帰ってきました
草もちに初チャレンジしてみまーす
【 2009/04/14 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ただいま

昨日実家から帰ってきました

留守中の当選品はこちらビオレ・ボディデリのボディウォッシュです

ビオレ

匂いを嗅いでみたけど、ベリーのとってもいい匂いがするよ~
早く使ってみよー
【 2009/04/14 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

わさび

熱海でゲットした「わさびとコリラックマ
コリラックマバージョンもあるんだね

わさび
【 2009/04/11 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

キラキラ

ロリエ・キラキラ新生活デビューのトライアルパックが届きました
試してみます

キラキラ
【 2009/04/10 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

まだ

東京駅のリラックマストアはまだ開いてませんでした

リラックマストア
【 2009/04/09 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

ロート

ねこみーの住んでいる町、今度は廃油を回収するんだって
ペットボトルに入れて、回収ボックスに入れればいいらしい

集めた廃油は精製装置でバイオディーゼル燃料に変えて、市のトラック
バスなどの燃料にするんだってすごいねー

4月1日~開始で、ロートをもらえると言うのでもらってきました
うちは揚げ物が多いから、結構出るかも

ロート
【 2009/04/08 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

上野

熱海旅行の帰り、せっかくなので上野公園に寄って帰りました
上野のは初めて見たんだけどすごいね人の多さもすごいけど・・・

上野1

ここで宴会は楽しそー都会の人、うらやましいな
来年も来てみたいです

上野2
【 2009/04/07 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


