何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンプル

買い物に行ったら、化粧品売り場前で「プレゼント券配りま~す」の声
これテレビで見た事ある~と思って、券をもらって待機しました

男性販売員が化粧品サンプルをいっぱいくれるやつです
を出しただけで、これだけもらえました

無料

何か1つでも購入するとDEWのクリーム(1個1000円相当×2)がもらえる
と言う事で、前から気になっていた洗顔を購入しました
735円でこれだけゲット出来たならラッキーかなまた遭遇しないかな~

無料
【 2009/05/29 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

WAON

遅ればせながら、WAONデビューしました
今ならキャンペーンで発行手数料分のポイントが付くとの事だったので、
利用してみる事にしました

しかし・・・カードって増えるよね
イオンでSuicaも使えたみたいだけど、指定カードじゃないとポイント付かないし
全部のカードが1つにまとまればいいのにな~って感じ
イオンに行く時はWAON忘れないようにしなくちゃ

WAON
【 2009/05/28 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

カバー

実家用のカバー類を縫いました
母はついつい柄物を買ってしまうらしく、全て柄物
チェック・ストライプ・花柄・・・(笑)

色もバラバラだったので少し統一させよう~と言う訳で、改造中です
どの位雰囲気が変わるかな

カバー

ついでに雑巾も縫いました

ぞうきん
【 2009/05/27 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ありゃ

前に倒れちゃった

前
【 2009/05/26 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

とろける?

最近テレビで見る、話題のクレープを食べてみました
クーポンみたいなのを使って、ちょっとお安くゲット出来たよ

クレープ

ん~、おいしいけど「普通
割りと小さめだし、家で作るのと変わらない気が・・・なぁんて
期待が大きかっただけにちょっと残念でした
【 2009/05/26 】 食事 | TB(0) | CM(0)

坦々麺

いつも行くラーメン屋さんに行ってきました
ここは坦々麺が1番おいしいので、頼むのはいつも坦々麺です

坦々麺

ボス大盛り(プラス200円)でねこみーは普通盛り。プラス餃子
大盛りは2人前以上ありそうだったけど、なんとか平らげていました

他のメニューも食べてみたいんだけどねぇ
坦々麺からなかなか抜け出せません
【 2009/05/25 】 食事 | TB(0) | CM(0)

コーヒー

近くにイオンがオープンしたので行ってきました

いつもコーヒーを買っているカルディでコーヒー豆が50%オフ
うちはマイルドカルディが定番なんだけど、200g199円は安いよね
せっかくなので飲んだ事ないコーヒーも買ってみました

今日はどれを飲んでみようかなぁ~

カルディ
【 2009/05/25 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

マスク

関西方面の友達がマスク不足で困っていて、ドラッグストアに行ってきました
1店舗以外品切れでビックリこんな事になっているとは・・・

我が家は花粉症だから常備してあるけど、いざと言う時にないと困るよね
ネットでも買えるみたいだけど、値段が高騰しててビックリ
早くおさまって欲しいね都内でも感染者が出たけど大丈夫かなぁ~。

マスク
【 2009/05/20 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

クーリーズ

昨日のボスの結果は0匹・・・
真っ赤に焼けて帰ってきたよ

今日はコールドストーンクリーマリーに行けば「クーリーズ(480円)」が
無料で食べられると言うので行ってきました

クーリーズ

すごい行列でビックリ40分位並んでゲットしたよ
「カフェクッキー」と「ストロベリーチーズケーキ」を選びました

クーリーズ

アイスを食べると喉が渇くから、いい組み合わせかも
今度はダブルマンゴが食べてみたいなごちそうさまでした
【 2009/05/20 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

つり

ボスは早起きして、友達と釣りに出かけました
今シーズンまだ釣れないらしけど、どうなんだろう・・・
この間作った巾着袋はリール入れになりました

つり
【 2009/05/19 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

MIDORI

ボスがauの「ACアダプターMIDORI」をゲットしました
2万個限定で、既に在庫無しの状態のようです

MIDORI

葉っぱの部分は自分で付けるんだって、面白い
部屋がちょっと明るくなった気がするよ

MIDORI
【 2009/05/19 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

ラングラー用

ボス車の窓は普通の車より小さいようです
専用のサンシェードは高いらしいので、元々持っていたのを直してみました

まずは不要な部分をカット
サンシェード1

不要な部分から外した黒い縁取りをミシンで縫って完成
サンシェード2

買わずに済んで良かった良かった
【 2009/05/16 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

パイシート

家に甘いものが無くて・・・マーマレードパイを作りました
パイシートにマーマレードを塗って切ってから、グラニュー糖をまぶしたよ

パイ

なかなかかわいいハートになりました
パイシートは常備しておくと便利だね~おいしかったです

パイ
【 2009/05/15 】 食事 | TB(0) | CM(0)

散歩

スーパーで買い物をして、帰りは歩いて帰ってきました(行きはボスの車)
日用品の買い物だったので、荷物はボスの車に乗せました

散歩

4キロ40分くらいで帰れるのかと思ったら、ノロノロ歩いていたせいか
1時間もかかっちゃったよ

はな

日傘を差したのはいいんだけど、風が強くて大変でした
日焼けはしたくないけど・・・歩きたいんだよね
暑くなる前に「往復」に挑戦してみまーす

はな
【 2009/05/14 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

おやつ

昨日から発売のミスドのド-ナツバーガー&ポテドを買ってきました
チョーかわいい入れ物もかわいいです
味は子供向けの味かな
バーガー1個、二口で終了です

ミスド

ミスド  http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090512_001/index.html
【 2009/05/13 】 食事 | TB(0) | CM(0)

日清

巨大カップヌードルを発見
かなり大きかったんだけど、助手席からの撮影だったのでこれが限界でした
ん~、から降りて撮りたかったな

日清

煙突になっているのかな湯気が出てるよ(笑)
【 2009/05/12 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

イルカ

100円ショップで夏らしい生地を見つけたので買ってきました

生地

またまた巾着袋に変身小さめサイズがちょうど3個出来るよ
ただ・・・ねこみーって大量生産は向いてないみたい
どんどんになっちゃうんだよね1日2個が限界です

イルカ
【 2009/05/11 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

ヤマザキ

そうそう、ヤマザキ春のパンまつりのシールも集めてました
ほとんど母が集めたシールだけど・・・

コンビニに交換に行ったら、その店最後の1個だったらしく「最後なのよ~」
ってレジのおばちゃんに連呼されました
ハシゴしなくて済んで良かった良かった

今年のお皿は去年と全く同じ小鉢なので、3個になりました

ヤマザキ
【 2009/05/11 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)

お土産

先週歯医者に行ってきたんだけど、その時のお土産はこちら
ちょっとキモくてごめんなさい

歯医者

その前の週に撮った写真の一覧をくれました
これを見てよく歯磨きして下さいとの事
こうやって見ると詰め物がいっぱい
これ以上増やさないように気をつけなくちゃ
【 2009/05/10 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

きんちゃく

実家でハギレをもらってきたので、巾着袋を作りました

ハギレ

ヒモはその辺にあった紙袋のヒモだから、色が微妙かな
明日買ってこよう

巾着袋
【 2009/05/09 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

20点

ローソンのリラックマフェアのシールがやっと貯まりました
でも・・・ローソンが近くにないから、1枚分がせいいっぱいだったよ

ローソン

お皿と交換しに行ってきたんだけど、在庫が無くて後日引き換えだって
実家近くのお店なので、受け取れるのはだいぶ先かな
【 2009/05/08 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

ふらっと

世の中GWと言う事で、ふらっと実家に帰って戻ってきました
片付けと買い物をしただけだったからちょっと勿体無かったけど・・・

母とイオンに買い物に行ったら、5千円以上のレシートで抽選をやっていました
見事当たって千円の商品券をゲットラッキー

商品券
【 2009/05/07 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日の作品

GWだけど、ボスはサービス業なので仕事です

今日は、昨日本屋さんの立ち読みで見たカバーを作ってみました
レースくらい付ければ良かったかな

トースターカバー
カバー

玄関の上に敷くもの
玄関
【 2009/05/02 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

チェック

冷蔵庫に貼ったレシピホルダーをちょっと手直し
マグネットの部分をピンクの冷蔵庫に合わせてチェックに変えてみました
かわいくなって良かった良かった

変更前
変更前

変更後
変更後
【 2009/05/01 】 趣味 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


