何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2歳以上?!

アサヒ飲料から「アンパンマン夏映画親子ペアチケット」が届きました
応募しておきながら自分でビックリ

アンパンマン

当たったら友達にあげようと思っていたのに、2歳以上って書いてあるよぉ
映画はまだ無理なのか・・・残念

今日のお昼は豚汁とアジご飯でしたぁ

お昼
【 2009/06/30 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

日よけ

暑くなってきたので、リビングの窓にすだれを付けました
色々悩んで、去年よりちょっといいすだれを買ってみたよ
目隠しにもなっていいかな

すだれ

今日のお昼は冷やし中華でした

冷やし中華
【 2009/06/29 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

2つ

今日はサンプルプレゼントが2つ届きました
最近はメール便が多いから、ポストを開けて入っていると嬉しいです

dプログラムサンプル

dプログラム

elis Megamiサンプル

Megumi
【 2009/06/29 】 懸賞 | TB(1) | CM(0)

更新

新聞の購読更新をしました今回のプレゼントはこちら

更新

9年間洗濯洗剤を買った事がない記録は更新中です
場所によってはビール券をくれる所もあるみたいだけど、
うちはビールが飲めないのでやっぱり日用品がいいかなぁ
【 2009/06/28 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

キッチンクロス

先日友達にキッチンクロスを貰いました
イケアで買ったんだって~いいなぁ~、まだ行った事ないよ

クロス

フキンとして使うみたいだけど、ランチョンマット2枚分くらいの大きさ
フキンにするのはもったいなかったのでエプロンにしちゃいました

エプロン

マリン系のワッペンを付けたくて、手芸やさんに行ったんだけどなーい
他のお店で探してみなくちゃ

【本日の記録
  走行距離  : 10.56km
  消費カロリー : 95.50kcal
【 2009/06/28 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

デイリーケアジェル

花王から、ビオレさらさらUVデイリーケアジェルが届きました

デイリーケアジェル

ジェルタイプの軽いつけ心地のUVです
顔はしっかり塗るのにボディは忘れがちなんだよね~
外出する時に塗って試してみまーす
【 2009/06/27 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

お出かけ

昨日は友達の家に行ってきました

自宅ランチでワクワク小松菜入りのハンバーグ美味しかったです
ねこみーも今度小松菜入れてみるかな

ランチ

おやつにガトーしらはまのマンゴーチーズケーキを食べたよ
ずっしりしてて、チーズケーキ好きにはたまらない~
色んな味があるんだね近くに住んでたら全種類制覇しちゃうかも

チーズケーキ

久々の満員電車と都会にもまれて運動不足を痛感
色んな意味でいい気分転換になりましたそして・・・食べ過ぎたぁ
【 2009/06/27 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

コーヒー

珈琲家の焙煎珈房」さんからコーヒーが届きました
1日限定30個・期間限定100gプレゼントと言うのをやっていて、
0円でゲットしたコーヒーです

コーヒー

プレゼントなのに・・・種類も豆か挽きかも選べてとっても親切
こうやって試してから買えるのはいいよね
早速飲んでみまーす

100gプレゼントはよくやっているみたい
気になる方はこちら  http://coffeeya.shop-pro.jp/
【 2009/06/25 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

お昼

今日のお昼はミートソースパスタ

パスタ

【 2009/06/25 】 食事 | TB(0) | CM(0)

エプロン

100円でゲットした、洗ってもすぐ乾きそうなクシャっとした生地

生地

この生地を使って、エプロン(前かけ)が2つ出来ました~
ポケットにミシンで名前を入れてみたんだけど分からないかな

前掛け

買った生地がもう終わっちゃいました
安売りの時にまたゲットして来なくちゃ~

【本日の記録
  走行距離  :  2.83km
  消費カロリー : 24.40kcal
  ※今日はコンビニまで
【 2009/06/24 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

お昼

今日のお昼は焼きうどん

焼きうどん


【 2009/06/24 】 食事 | TB(0) | CM(0)

暑い

今日は暑過ぎる~
関東地方は今年1番の暑さらしいね
午前中のうちに買い物に行ってきました

先日ネックカバーをゲットしたので、首まわりの日焼け防止はこれでOK
あとは帽子かな~って感じだけど、飛んでいきそうだから悩み中です
自転車に乗ってる人を観察してみなくちゃ

日よけ

【本日の記録
  走行距離  :  9.56km
  消費カロリー : 90.30kcal
【 2009/06/23 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

梅しばふりかけ

モニター当選した「梅しばふりかけ」を使って、和風チャーハンを作ってみました
村岡食品工業さんのサイトに載っているレシピです

チャーハン

とっても簡単に出来ておいしかったよ~
梅好きなので普通のチャーハンより好きかも・・・
【 2009/06/22 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ひとりお昼用

昨日買ってきた生地(200円)と家にあったバイアステープ

布

表面が撥水加工されている生地なので、ランションマットを作りました
残りの生地はコースターかな

ランチョンマット
【 2009/06/22 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

届かない

ついに昨日の工事が完了しましたぁ5分くらいで出来ちゃうのね~。
ケーブルから光に乗り換えです

・・・と言うのも、アパートが既に「光対応済み」なのを後から知って・・・
解約金のかからない6カ月が過ぎるので、ようやく工事完了です

しかし・・・プロバイダからの資料が届いてなくて設定出来ないよー
早く届かないかなーどのくらい早くなるんだろう~。
【 2009/06/21 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

冷麺

カルディでずっと気になっていた冷麺を買ってみました
スープは別売りです

冷麺

ちょうどいい器がなくてこんな感じに

冷麺

麺がちょっとゴムっぽいけど、サッパリしていて夏はいいかも
ひとりお昼のメニューに追加かな
【 2009/06/21 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ひも

実家でもらってきた布でを縫いました

布

凝った事が出来ないので、ワンパターン
何とか脱出したいんだけどねぇ・・・

袋

ヒモが無かったので手芸やさんに買いに行きました
ちょうどセールをやっていて、ハギレが割引になってるぅ
いくつか買って帰ってきたよ何を作るか考えなくちゃ~

【本日の記録
  走行距離  : 10.59km
  消費カロリー : 89.30kcal
  ※昨日よりも走ったのに消費カロリーが少ないのは何故
【 2009/06/20 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

村岡食品

村岡食品工業さんのモニタープレゼントに当選しました

むらおか

梅しばふりかけは色んな料理に使えるみたい
HPに載っている和風チャーハンを作ってみます
【 2009/06/20 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

セリア

今日は100円ショップ
うちの辺りはダイソーと同じ位セリア生活良品があるかも
最近はいつもセリアです
品数はダイソーより少ない気がするけど、かわいい物を発見出来るよ

今日は白&ピンクのあじさいを見つけましたかわいい

あじさい

【本日の記録
  走行距離  : 10.56km
  消費カロリー : 95.30kcal
【 2009/06/19 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

ぞうきん

自転車用の雑巾を縫いました
雨の後に走ると自転車が泥だらけになるので軽く拭いてます

ぞうきん

ついでで雑巾を縫い続けていたら12枚も出来ちゃった
当分縫わなくていいみたい~
【 2009/06/18 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

さらに

自転車に貼るステッカーが届きました
散々悩んでミッキーにしたよ

ステッカー

ちなみに・・・最初から貼ってあったステッカーははがしちゃいました
こんな感じです

ステッカー
【 2009/06/17 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

歯医者まで

今日は自転車で歯医者に行ってきました
帰りはスーパーで特売のカレールウをゲットして帰宅
途中あじさいが綺麗に咲いていました

あじさい

あじさい

手は手袋をしているんだけど、帰ってきたら首&胸元が真っ赤
何か対策を練らなくちゃ・・・

【本日の記録
  走行距離  : 16.08km
  消費カロリー :145.50kcal
  最高速度  : 26.70km/h
【 2009/06/17 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

走り過ぎた~

先日買った自転車
ネット購入で防犯登録していなかったので自転車やさんに行きました
1番近い自転車やさんのはずだけど・・・40分くらいかかったのかな
登録は5分で完了~

防犯登録

そして・・・特売商品を買い物して帰ってきました
初日から走り過ぎたかも明日は筋肉痛かな

走行距離
【本日の記録
  走行距離  : 17.63km
  消費カロリー :154.80kcal
  最高速度  : 25.70km/h
【 2009/06/16 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

1808キロ!

自転車でどれだけ走ったら元が取れるかって話になって、計算してみました

色々購入で総額「約1万6千円
今のガソリン単価(115円/㍑)&自分の車の燃費(13㌔/㍑)で計算すると
1808キロこんな数字になるとはビックリです

ひと月100キロ走っても18カ月かぁ~。先は長いなぁ
【 2009/06/15 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

パワーアップ

自転車やさんで鍵とサイクルメーターを買ってきました
サイクルメーターは走行距離を知りたくて購入
速度と消費カロリーも分かるんだって

買い物

早速ボスにつけてもらいました
サイクルメーター

こっちはセンサー部分
サイクルメーター

次回の歯医者さんは自転車で行ってみようと思います
じゃないといいなぁ~
【 2009/06/15 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

自転車

折り畳み自転車を購入しました

自転車

自転車を組み立てるよりも、ダンボールの片付けの方が大変でした
明日を買って来なくちゃ~

自転車

日焼け対策をバッチリして、チャリンコ生活頑張りまーす
【 2009/06/14 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

雪見だいふく

コンビニで発見したプチ雪見だいふく

アイス

アイスコーナーに1個30円で売っていました
3個買うなら普通の雪見大福を買った方がいいような・・・と思いながらも購入
かなり小さいちょこっと食べたい時にいいかもね~

プチ
【 2009/06/12 】 食事 | TB(0) | CM(0)

ライフセラ

buzzlife「久光製薬 ライフセラ美容液マスク 良潤肌」のプロジェクトに当選
今日マスクが届きました

マスク

マスク

大きなミミをひっぱるだけでサッと開く「くまミミマスク」を採用しているんだって
高保湿成分「ヒアルロン酸」配合で、潤いたっぷりなめらか肌に導くそう
最近お肌の調子が悪くてマスクを愛用しているので楽しみです
【 2009/06/11 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

カーテン

今のアパート、カーテンを止めるタッセル金具がついていません
なんでついていないんだろう

カーテンは、まとめておかないと部屋が暗くなりがちです
今あるタッセルはとっておきたかったので、自作してみました

色はさておき・・・部屋がかなり明るくなったー
もっと早く作れば良かったな

タッセル
【 2009/06/10 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

タコス

カルディでタコスのキットを買ってきたので作ってみました
キット以外に必要なのは、牛挽肉・レタス・トマト・チーズです

タコス

簡単に本格タコスが出来上がりました~
皮がパリパリだからおやつみたいこれははまりそうです
今度はキットじゃなくて自分で作ってみようかな

タコス
【 2009/06/10 】 食事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


