何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は涼しー

いつもより気温が低かったので、午前中に買い物に行ってきました
ちょっと遠くのお店まで行ったからいつもより走ったかな
行きは快適だったけど、帰りは地獄坂・・・

自転車

帰りは公園で少し休憩をして帰ってきました
涼しくて気持ち良かった~レジャーシートを敷いたら寝れそうだったな

公園

【本日の記録
  走行距離  : 14.36km
  消費カロリー :132.20kcal

今日のお昼は冷麺でした

お昼
【 2009/07/31 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

ザリガニ

先日ザリガニ釣りをしたばかりのねこみーですが・・・昨日黄金伝説
獲った巨大ザリガニで2泊3日鉄板生活」をやっていてビックリ

ザリガニ

食用ザリガニの「ウチダザリガニ」って言うのを獲っていました
ハサミが大きかったなぁ

ザリガニ

カルパッチョとか食べていたけど、ねこみーもザリガニ食べた事あったりして
子供の頃よく行ったレストランのサラダに乗ってたんだよね

味はエビっぽかった記憶があるけど、今もそのお店あるのかな
食べたく・・・はないけれど
【 2009/07/31 】 出来事 | TB(1) | CM(0)

ライト

自転車にライトをつけました
サイクルメーターと同じ「キャットアイ」というメーカーの物です
メーターもライトも乗らない時は外せるようになっているので便利~

ライト

自転車

前に書いた『自転車代の元を取ろう』大作戦

ライト代がプラスされたので・・・15917円+906円=16823円
(あ、ポイントも使って購入しました
16823円 ÷ 115円/㍑ × 13㌔/㍑ = 1901.7㌔

1901㌔目指して頑張ります・・・もう増えないはず
【 2009/07/30 】 趣味 | TB(0) | CM(4)

ミニマグネット

ミニマグネットを作りました
使ったのはダイソーの粘着付きマグネットシートとチェックの包装紙

粘着付きマグネットシートは4軒目のダイソーでゲットしました
置いてあるお店が少ないです

マグネット

すぐに出来たので、いつも冷蔵庫に貼っているボスシフト表に使用~

マグネット

ちょっと地味な工作でした・・・
【 2009/07/30 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

KAMON

お茶「綾鷹」のサイトで、綾鷹KAMONジェネレーターと言うのを発見
オリジナルの家紋が作れるらしく、早速作ってみました
これは面白いです何かに使えないかな~

     綾鷹KAMONジェネレーター  http://ayataka.jp/kamon/

ねこみーの家紋
ねこみー
ボスの家紋
ボス

そして・・・今日も夕方からサイクリング
涼しかったのでちょっと走り過ぎました汗ダラダラ

自転車

【本日の記録
  走行距離  : 10.87km
  消費カロリー : 99.10kcal
【 2009/07/29 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

消えた!

作戦実行前に蜂の巣が消えました
スキマから見えていた蜂の巣が見えません・・・

誰か退治してくれた

時々蜂が飛んでいるから、まだどこかに巣があるんだろうけど・・・
とりあえずスプレーを常備しておけばOKかな

今日のお昼はカレーでした

お昼
【 2009/07/29 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ブルーギル

5時起きして釣りに行ってきました
暑くはなかったけど、眠くてクラクラしてたよ

つり

多分釣れないねこみーは、ズルをしてお米大作戦

コメ

じゃーん、速攻でブルーギルが釣れました
初めて釣り上げました~しかし・・・触れない

さかな

全部で4匹釣れました
ボスブラックバス釣りは・・・0匹ちょっと風が強かったようです

釣れないのでザリガニ釣りに変更~
こんなので釣れるの

やきそば

イェーイ(笑)
いいポーズをありがとう

ザリガニ
【 2009/07/28 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

くまミミ

最近buzzlifeでも当たったライフセラサンプルが当たりました
「ライフセラ くまミミ広場」のメルマガ登録キャンペーンでした

パック

前に届いたのは「良潤肌」だったけど、プラス「透明肌」「艶咲肌」の3種類です
このパックをするとお肌がモチモチになるよ~
日焼けしたお肌のケアで使わせていただきまーす
【 2009/07/28 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

集合!

短大時代からの友達と久々に集合
なかなか3人で集まれなくて、2年ぶりでした

出会ったきっかけは、苗字(旧姓)の頭文字が同じだったから
そういえば・・・今の姓にも3人共同じ漢字があるんだから面白いです

パスタ

出会ってから15年も経ったと思うと驚きだけど・・・
3人共トマト系のパスタを選んじゃう所とか、昔から変わっていないのかも

年に1回は会えるといいね
【 2009/07/27 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

あせワキパット

あせワキパットRiffの試供品が届きました

あせワキパット

色はモカベージュ目立たなくていいね
他にブラックとか、ノースリーブ用もあるんだって

お出かけの時に使ってみまーす
【 2009/07/27 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

夕涼み

今日も自転車で夕涼み
最近は18時を過ぎると涼しくなる感じかな

夕涼み

を発見

池

急に暗くなったりするから、やっぱり自転車にライトをつけた方がいいかな
探してみよう

【本日の記録
  走行距離  :  4.79km
  消費カロリー : 37.20kcal

今日のお昼はひじきチャーハンでした

お昼
【 2009/07/26 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

有名人

ちょっと前の出来事だけど・・・
釣りの世界で有名な村田基さんとボスのツーショット
この日以来、村田基さんがTVに出ていると大興奮のボスです(笑)
有料のカタログ&サインまでくれて優しい方~

村田さん

釣りの帰りにお店を発見したんだって
行きに会えればこの日釣れたかもしれないのにね~、なんて

潮来つり具センター  http://www.cafefishing.com/index.html
【 2009/07/26 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

夕方

涼しくなってからちょっと走ってきました

自転車

ひまわりを発見

ひまわり

そんなに走っていないのに汗ダクに・・・
涼しければどこまでも走るんだけどなー

【本日の記録
  走行距離  :  5.63km
  消費カロリー : 48.20kcal
【 2009/07/25 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

阿左美冷蔵

実家に帰省中、長瀞で人気の天然かき氷を食べてきました
平日でも混んでるんだね
車を止めて・・・並んで・・・食べ終わるまでに1時間かかりました

阿左美冷蔵

ねこみーは「苺みつ」で母は「まるごとみかん」
途中から練乳をかけて食べたよー
ふわふわの氷で美味しい~

かき氷

こんな自転車が置いてあったり、風情があっていい感じでした
でも・・・
虫刺されが心配なねこみーには宝登山道店の方が良かったのかも

かき氷

阿左美冷蔵  http://orange.zero.jp/vodka.rose/
【 2009/07/25 】 食事 | TB(0) | CM(2)

つり

ボスようやく釣れた模様

魚

【 2009/07/25 】 趣味 | TB(0) | CM(2)

ホーキーポーキー

お出かけの帰り、大好きなアイス「ホーキーポーキー」を発見
以前ベルクで買っていたんだけど、いつの間にか無くなっていて捜索中でした

ホーキーポーキー

昔ブログに書いた事があると思うけど・・・
ホーキーポーキーはニュージーランドの有名なフレーバーで、
アイスにキャラメルソースが入っています

食べるのが楽しみぃ発見したら是非買ってみて~
ネットでは1000円以上で売っているけど、スーパーでは525円でした
【 2009/07/24 】 食事 | TB(0) | CM(0)

プラネタリウム

今日はプラネタリウムを見に行ってきました
プラネタリウムまでに時間があったので、展示を見たりしました

プラネタリウム

しんかい6500
水深6500mまで潜ることが出来て、現在運航中の有人潜水調査船の中で
世界で一番深く潜ることが出来るんだって

しんかい

たつまき発生装置
スイッチを押すと、見事なたつまきが発生~

たつまき

2Fは宇宙に関係した展示がしてありました

宇宙飛行士

左が宇宙ステーションのトイレ・右が寝室だって
かなり狭いんだね。トイレに興味津々(笑)

宇宙

色んな展示やゲームがあって面白かったです
ボスは宇宙ステーションをドッキングさせるゲームにはまってたよ
この勢いで今度はJAXAに遊びに行くかな
【 2009/07/24 】 宇宙 | TB(0) | CM(0)

お昼

今日のお昼はトルティーヤ

お昼


【 2009/07/24 】 食事 | TB(0) | CM(0)

蜂の巣

うちのアパート、蜂がを作りやすいみたい
すでに殻になっていた巣があったので壊しました

蜂

ベランダに蜂(アシナガ蜂)が居住中の巣があるのでどうしようか悩み中
蜂退治は、役所や業者にやってもらうと15000円~みたいです
不動産やさんに電話するかなぁ
誰か・・・安全に退治出来る方法知りませんか~
【 2009/07/23 】 出来事 | TB(0) | CM(4)

お昼

今日のお昼はカツ丼

お昼
【 2009/07/23 】 食事 | TB(0) | CM(0)

37円

お茶のミニ缶が2本で37円

お茶

お菓子のミニ袋が2個で37円

お茶

オレンジもキウイも37円でした
37円セール素晴らしいっ

【本日の記録
  走行距離  :  9.58km
  消費カロリー : 91.40kcal
【 2009/07/22 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

紀文

磯小鉢・わかめ入りこんにゃく麺モニターキャンペーンに当選しました
味は中華しょうゆタレと和風しょうゆタレの2種類で、1食あたり約25kcal
とってもヘルシーです

紀文

今日は和風しょうゆタレをそのまま食べてみました
すっぱいかと思ったら、そんな事もなく食べやすくて美味しーい
意外と腹もちが良かったし
今度はアレンジして食べてみまーす

こんにゃく麺
【 2009/07/22 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

お昼

今日のお昼はお茶漬けと韓国のり

お茶漬け
【 2009/07/22 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

花火

こんな画像が届きました
すごくよく撮れてる~
ねこみー花火見に行きたいなぁ

花火
【 2009/07/21 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

歯医者終了!

1ヶ月ぶりに歯周ポケットの検査をして、歯医者通いが終了しました

今日の検査結果をくれたんだけど、ポケットの深さがだいぶ良くなってたよ~
歯磨きの仕方で変わるんだね

診断書

どうしてもうまく磨けない箇所があったので、変わったブラシを購入しました
これを使ってこれからも口腔ケア頑張りまぁす

ブラシ
【 2009/07/21 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ラカルト・ニュー5

ラカルト・ニュー5のサンプルが届いていました

ラカルト・ニュー

「ラカルト・ニュー5」は、歯槽膿漏・歯肉炎予防の歯磨き粉なんだって
歯茎にギュッと働くみたいだよ
ねこみー歯肉炎の気があるから、使ってみなくちゃ
【 2009/07/20 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

バウンシアボディソープ

実家から帰ってきました~ちょっと長居し過ぎたかな

不在中にいくつかお届け物がありました
バウンシアボディソープ」のモニターに当選しました
バウンシアボディソープと言うのは牛乳石鹸から出ているボディソープです

ボディソープ


濃密で弾力のある生クリームみたいな泡」ですってー
ワンプッシュでモコモコ泡になるのが好きだけど、これはどうかなぁ
早速使ってみまーす

バウンシアボディソープ
  http://www.cow-soap.co.jp/web/products/brand/milky-bodysoap-series/bouncia/
【 2009/07/20 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

そろそろ

実家に帰ってきまーす
【 2009/07/10 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

先着プレゼント

ダイエットグミを先着1万名にプレゼントしている情報を入手
申し込んだ時に「あと9502名様」って表示されたからまだまだOKだよ
味は3種類のうちの1個が届く模様

 ●はんなり美人ダイエット(抹茶味グミ)
 ●みなと美人ダイエット(ブドウ味グミ)
 ●なにわ美人ダイエット(ミックスジュース味グミ)

どの味が届くかなぁ~
興味のある方はこちら https://sv103.xserver.jp/~xsvx1021144/get-p.org/
【 2009/07/10 】 懸賞 | TB(0) | CM(1)

読売新聞

新聞やさんのチケットプレゼントに応募したら、映画のチケットが当たりました
ドリンク券もついているので嬉しいです

映画

チケットプレゼントは、エリア&購読者限定だから当選率が高いみたい
これからは毎月応募してみなくちゃ~
【 2009/07/10 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


