何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末も

先週実家に帰ったねこみーですが・・・、
明日ボスが友達の結婚式出席なので一緒に帰省しちゃいまーす
今度は運転しなくていいから楽チンかな

今日のメインは餃子(にんにく無し)でした

お弁当
【 2009/10/30 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

蒸しパン

会社で「近くに蒸しパン専門のパンやさんが出来た」と言う話を聞きました
スイーツ系から惣菜系まで色んな種類があるらしく興味津々
ただ・・・帰宅時だと完売らしいので、今日ボスに買ってきてもらいました

左から「ル・ショコラ」「オレンジチョコ」「キャラメルコーヒー」

蒸しパン

キャラメルコーヒーを食べてみたけど、中にキャラメルクリームが入ってたよ
コーヒーと一緒に15時のおやつにいい感じかな
いつか全種類制覇してみまーす

中
【 2009/10/30 】 食事 | TB(0) | CM(0)

落選

久々にヤフオクを見ていたら・・・
ハウス食品・ディズニーシー(嵐)のチケットが出品されているのを発見

って事は落選したって事だよね、残念
それにしても入札金額に驚いたー30万円」超えてるよ

ボスに話したら・・・ボスなら「売る」って(笑)
ねこみーだったらどうかなー、そんなに貴重なら行ってみたい気もするし
みんなだったらどうする

お弁当

今日のお弁当は牛肉とごぼうの炊き込みご飯でした
【 2009/10/29 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)

ハミングフレア

ハミングフレアのサンプル(陽だまりの香り&木もれびの香り)が届きました
陽だまりの香りを使ってみていい香りだったので、木もれびの香りも楽しみ
柔軟剤は試してから買いたいから「サンプル」はとっても助かります

フレア

今日のメインは鶏の照り焼きでした

お弁当
【 2009/10/27 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)

強行

強行スケジュールで週末実家に帰ってきました
おいしいご飯が食べれて良かったけど・・・さすがに昨日はしんどかったです
あと3日頑張らなくちゃ

釜飯

【 2009/10/27 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

んー、もうちょっと頑張らないと
同じようなおかずばっかり・・・

お弁当
【 2009/10/23 】 食事 | TB(0) | CM(2)

外ランチ

今日のお昼は外ランチしてきました

そしてリラックマ発見

発見


【 2009/10/22 】 食事 | TB(0) | CM(0)

オリオン座流星群

今日はオリオン座流星群のピーク日らしいね~
1時間に最大50個以上の流星が出現するらしい

1度車で外に出てみたものの・・・いい場所がなくてベランダで観察中です

ボス2個見れたみたいだけど、ねこみーはまだ0個・・・
もうちょっと遅くなるのを待って頑張ってみるかな
【 2009/10/21 】 宇宙 | TB(0) | CM(2)

乾燥性敏感肌

キュレルの新製品「潤浸保湿ベースメイク」のサンプルが当たりました

キュレル

キュレルは乾燥性敏感肌用ブランドです
ちょうど乾燥していてお肌の調子が悪いので早速使ってみます

お弁当
【 2009/10/21 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

お土産

ボスの友達にもらったお土産

福井県に行ったのに・・・「隕石&サハラ砂漠の砂」(笑)
どこに行ったのかと思ってビックリしたー

お土産

ねこみーには「金沢限定あぶらとり紙」。かわいいです
いつも無くなりかけるとやってくるあぶらとり紙。かなり不思議・・・

お土産

今日のメインはホイル焼きの鮭でした

お弁当
【 2009/10/20 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

映画

フリーペーパーの読者プレゼントで映画のペアチケットが当たりました
またタダで見に行ける~嬉しいです
映画って1度見に行くと予告を見て・・・また見に行きたくなるんだよね
何を見ようかな~

映画 

シリコン製のおかず入れ、便利だけどもう少し小さいのを買えば良かった

お弁当
【 2009/10/19 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

九谷焼

先週行った結婚式の引き出物がカタログギフトでした
いつも注文ハガキをすぐ出すようにしているんだけど、
月曜日の夕方ポストに入れて・・・土曜日に品物が届いてビックリ
随分早いよね

九谷焼

前に急須が壊れたまま無かったので、九谷焼の急須にしてみました
カタログギフトって選ぶの楽しいよねみんなはいつもどんな物をもらってるかな
ねこみーブランド食器が多いな~。

今度は壊さないよう大事に使いまーす
【 2009/10/18 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

寂しいの?

なぜか土・日の成長が凄まじいベビーリーフ
ボスは「土・日ねこみーが家にいるからじゃない」って言うけどほんとかな
平日寂しいのかな(笑)夕飯にいただきます

44日目

今日のお昼は麻婆豆腐でした

お昼
【 2009/10/18 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

今週も

今週もパラグライダーを発見

プロペラがついてるから調べてみたら・・・モーターパラグライダーって言うらしい
山に登る必要がなく平地から飛べるんだって
プロペラ音がすごいから、飛んでいる本人には爆音だろうね

毎週土曜日に飛んでいるのかなどこまで行くんだろう。。。

また
【 2009/10/17 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

釣り

今日ボスは地元の友達と釣りへGO
最初行った場所が釣れなくて途中で場所を変えたらしい

その結果・・・ブラックバスを3匹ゲット久々に画像が届きました
今まで釣れなかった場所だからブラックバス居ないのかと思った~

つり

仕事4日目無事終了です

お弁当
【 2009/10/16 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

想像

前にやった試食販売のアルバイト代が明日振り込まれるんだけど・・・
明細を見たら「手当」がついてるー

販売個数を報告しないといけなかったから成績によって手当がついたのかも
あくまでも勝手な想像だけど・・・うれしくなっちゃいました

またやりたいなー、ってダメか

お弁当
【 2009/10/15 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

yorimo

今日の新聞に「ミスチルの全面広告」を発見
yorimoでドームツアーのチケット先行決定だって

ちなみに、読売新聞の全面広告の費用は約5000万円らしいです
こんなにお金かけなくても大争奪戦なのにねー

既にチケットは取れているけど・・・、
次回は「読売新聞読者限定」にしてくれたらいいのにな~、なんて

yorimo

今日のお昼もモチロンお弁当でした

お弁当
【 2009/10/14 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

初出勤

今日は初出勤でした
出勤すると席&PCが用意してあり、普通に仕事をして帰ってきました

大した事をしていないのに異常な疲労感・・・
約9ヶ月のブランクは思った以上に大きいのかもね

明日は全体朝礼で紹介されるらしく緊張です
早くも週末が待ち遠しいねこみーでした

お弁当
【 2009/10/13 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ZEN

MP3ウォークマン&FMステレオトランスミッターを購入しました

MP3ウォークマンを買い替える時は「i pod」にしようと思っていたのに
デザインのかわいさに惹かれて「ZEN」と言うのを買ってしまいました

ZEN

おもちゃみたいだけど使い方が簡単で・・・値段も3980円です
この値段でこの機能なら十分かな明日からの通勤で活用します
【 2009/10/12 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

結婚式

今日は友人の結婚式に行ってきました
先週までの天気が嘘のような秋晴れでとてもいい1日になりました

卓上花

アイデア満載でとても楽しかったんだけど、1番驚いたのは「鶴シャワー
自分達で折ったのかな色んな色で綺麗
花は踏んでも仕方ないけど・・・さすがに鶴は踏めないので足元に注意でした

結婚式

いっぱい食べたし満足です
楽しい1日をありがとういつまでもお幸せに~
【 2009/10/11 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

タコライス

昨日カルディで買ってきた材料を使って・・・

カルディ

タコライスを作りました
辛くておいしー簡単なのでこれはおすすめです

お昼

外でブンブン音がするので見てみたら、パラグライダーを発見
時々見かけるんだよね。近くに飛行場)があるのかな
今日は天気良くて気持ち良かっただろうね

空
【 2009/10/10 】 食事 | TB(0) | CM(0)

映画

懸賞で当たった映画のペアチケットの有効期限が来週だ
・・・と言う訳で、今日は映画を見てきました

見たい映画が違ったので開始が10分違いの映画を選択
ボスは「カムイ外伝」、ねこみーは「南極料理人」を見ました
南極料理人」、ほのぼのしていてとても良かったです

今日はスッキリしたでした

空

今日のお昼はパン&サラダ(ベビーリーフ)でした

お昼
【 2009/10/09 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

台風

今回の台風すごかったー
わりと近くで突風が発生していてビックリ

雲の動きが早かったので撮影してみました
明日はいい天気になるといいいな

[高画質で再生]



[広告] VPS

今日のお昼はキムチ鍋でした

お昼
【 2009/10/08 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ようやく

長期の仕事がやっと決まって13日から働く事になりました
1社目の「白衣」とは180度違って、制服は無くてジーンズでいいらしい(笑)
あと5日間のんびり過ごして頑張ります

平日の静かなパン屋さんでパンを食べるのも最後かな

休憩
【 2009/10/07 】 出来事 | TB(0) | CM(4)

立ち仕事

今日もアルバイトに行ってきました
昨日の夕方「明日ヒマだな~」って思って電話をして、バイトの予約完了
何だか便利な世の中です

今日は検査の仕事で1日立ち仕事だったから体が痛い・・・
作業内容は楽チンだったんだけどね体はついていけてないみたい(笑)

そんな中ボス東京出張でした
築地でまぐろ丼を食べてきたらしい いーなー

築地

ねこみーの今日のお昼はお弁当でした

弁当
【 2009/10/06 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

お茶石鹸

先日行った温泉の浴場にお茶石鹸が置いてありました
ものすごく泡立ってビックリ

売店に3個セットが売っていたので買って、母・叔母・ねこみーで分けました(笑)
よくCMをやっている「茶のしずく石鹸 」と似ているけど値段は約5分の1
効果は同じ位な事を期待します・・・

お茶

今日のお昼は前日の夕飯の残りでした

お昼
【 2009/10/05 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ポテトチップス

長期の仕事は他の場所も検討する事になり、まだ先になりそうです

ちょっと退屈してきたので・・・
ポテトチップスの試食販売のアルバイトをしてきました

お菓子の試食だからやっぱり子供が多かったです
こういう時は大人相手より子供相手の方がラクだね
1日中スーパーは体が冷えたけど、結構売れたから達成感がありました
またやってもいいかも

帰り道、が綺麗でした

月
【 2009/10/04 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

花火

昨日は土浦の花火大会でした

ボス仕事だったから行けなかったんだけど、どーしても見たくて
スーパーの屋上でチラッと見てきました
(相当な覚悟で行かないと激込みらしい・・・

たまたま一人で見に来ていたおばちゃんがいたので、花火を見つつ
1時間半おしゃべりして帰ってきました
チラッとだけど動画を撮ってみたので載せてみまーす

[高画質で再生]

土浦花火大会

[広告] VPS
【 2009/10/04 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

DHC

ラスティングホワイトパウダリーファンデーションのモニターに当選しました
パウダーファンデーションだから、ケース&パフもセットで嬉しいです
色んなシリーズのサンプルセットも入っていました

DHC

このファンデーションは「しみ・そばかす・くすみ」を瞬時にカバーするらしい
値段が手頃なので、リキッドの上に重ねる用に使えるといいかも
ファンデーション以外はDHCを使っているのでこれを機に試してみます

今日のお昼は塩やきそばでしたこうちゃんレシピです

お昼
【 2009/10/03 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)

なんとっ

諦めかけていた「ミスチル・ライブチケット」が当選しました~
ミスチルチケット申込の為だけに持っているエルアンコールカード
解約しなくて良かった

申込はこちら(笑)
    http://www.omc-card.co.jp/card/detail/lawson_le/index.html

今日もベビーリーフを収穫しました

収穫2回目
【 2009/10/02 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


