何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コークグラス

いまマックで第3回目になるコークグラスプレゼントをやっているけど、
今回のグラスはFIFAワールドカップバージョン

始まってすぐにボスがゲットしたのは「グリーンブルー」のグラスでした
「ディープブルー」が欲しいと思っていたんだけど選べないんだよね

で、ねこみー弟が4回買ったのに全部「グリーンブルー」だったと聞いてビックリ
リベンジすべく今日買いに行ったら・・・あらま「グリーンブルー」でした

他の色あるのって思っちゃうよねー。それともある意味すごいのかな(笑)
また同じ事が起こりそうな予感がするので、後半の3色に切り替わるまで待つ事にします
次は「プラムピンク」ゲットするぞー

マック

コークグラス  http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/coke_glass/index.html
【 2010/05/31 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)

10周年

ちょっと前に発表されたディズニーシー10周年アニバーサリーイベントの紹介

ディズニーシーは2001年9月4日にオープンしたので来年10周年
2011年4月23日~2012年3月19日までの332日間を5つの期間に分けて、
Be Magical!」って言うイベントをやるんだって

開催を飾るのは投資額30億円をかけた新ナイトエンターテイメント「ファンタズミック!
いつもショーはサラッとしか見ないんだけど、さすがにじっくり見てみたいかも

2011年夏には「ジャスミンのフライングカーペット」と言うアトラクションも増えるみたいだけど、
ねこみーには乗れない系のようです小さなお子様でも楽しめるって書いてあるけどね(笑)

最近乗れない物が増えてきちゃったけど、乗らなくても楽しめるのがディズニーのいい所
そのうち「ランド」にでも行って来ようかな~

お知らせ  http://www.olc.co.jp/news_parts/20100520_01.pdf
【 2010/05/31 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ミスチル

ミスチル熱が加速してしまったようで、ライブを最前列で見る夢を見ました

夢でも嬉しい~と言いたい所なんだけど・・・
移動式ステージになっていて、ステージからどんどん遠ざかって行くと言う夢
「夢」もしくは「現実」で是非リベンジしたいものです

そんなねこみーは最近YouTubeで曲を聴くのにはまっています。
色んな曲が聴けて面白い

Mr.Children・fanfare


ゆず・マイライフ
【 2010/05/30 】 音楽 | TB(0) | CM(3)

ベビーカステラ

今日は「たこ焼き器」を使ってベビーカステラを作ってみました

ベビーカステラ

この「たこ焼き器」の難点は温度調節が出来ない事
すぐに高温になってしまうので、スイッチをオン・オフしながら焼きました
何回か繰り返しているうちに綺麗に焼けるようになったかな

ベビーカステラ

生クリームやアイスを沿えて食べたらさらにおいしそう
簡単に出来るのでおすすめです

レシピはこちら  http://203.183.167.212/recipe/1042608
【 2010/05/29 】 食事 | TB(0) | CM(0)

天然オリゴ糖

ファンくるで見つけた「北の大地の天然オリゴ糖」と言う商品が届きました
北海道十勝産の天然のオリゴ糖で、おなかに効くほかダイエットにもいいらしいです

オリゴ糖

1ヶ月分(150g)で2,835円だけど、購入金額の100%が戻ってくるモニターで
購入したので実際には送料190円のみでした

普段買わないような商品も「無料」でお試し出来るのはいいね
謝礼100%はモバイル限定で、PCサイトだと50%バックなのでご注意を

オリゴ糖に興味がある方はこちら  http://www.origotou.com/
【 2010/05/28 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

ap bank fes '10

昨日ap bank fes '10のチケット情報が発表されました

1日券の抽選販売は以下のとおり

  第2次チケット抽選販売「6月11日(金) 11:00~6月14日(月) 23:59」
  第3次チケット抽選販売「6月23日(水) 11:00~6月27日(日) 23:59」
  第4次チケット抽選販売「7月 3日(土) 11:00~7月 4日(日) 23:59」

台風で中止になった2007年以降行っていないから行きたい気もするけど
悩み中です
チケット争奪戦だからとりあえず情報をしっかりチェックしておかないとね

ap bank fes '10  http://www.eco-reso.jp/index.php
【 2010/05/27 】 音楽 | TB(0) | CM(2)

大人にきび

毎月決まった時期に出来る大人にきびを何とかしたいな~と思って、
「PEELローション」「APPFローション美容液」と言うのを購入してみました
いつも使っている化粧品はそのままで、プラスで使えるローションです

化粧品

PEELローション
洗顔後に使うんだけど、ニキビ・ニキビ跡・毛穴の黒ずみに効果大
古い角質や余分な角質をAHA(グリコール酸・乳酸・りんご酸)が柔らかくしてくれて、
ファンデーションのノリが驚く程変わるそうです

APPFローション美容液
ノーベル賞受賞の「フラーレン」と言う抗酸化成分がたっぷり配合されている美容液。
他にもアンチエイジング成分がたっぷりで、しみ・そばかすに効果大
美のカリスマの君島十和子さんが雑誌で紹介している程なので間違いなさそう

新しい化粧品を買うとなんかウキウキしちゃうんだよね
この2点使いがいいようなので、今夜からお手入れ頑張ります
【 2010/05/27 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

再調査モニター

ファンくるの再調査モニターに行ってきました
今回も飲食代金の50%(上限5,000円)が戻ってくるモニターです

前回のモニターでは2人で4,000円にも満たなかったので、デザートも食べる気満々
で行ったけどやっぱり食べられませんでした計画して注文したはずなのに・・・。

焼き鳥

今回はうなぎのひつまぶしを注文
うなぎは少量で、タレがいっぱいかかっている感じだったかな(笑)
意外と焼き鳥と合っておいしかったです

うなぎ

50%戻ってくるって思うと頼み過ぎちゃうのかも
お腹が落ち着いたらバランスボール頑張ります

ファンくる  モニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』
【 2010/05/26 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

ペンギンボトル

うちではカルディで売っている「南の極み」と言う塩を使っているんだけど、
大好きなペンギンのパッケージボトルを発見

左が今使っている物で、右が買ってきた物です

塩

スイカペンギンだけじゃなくて基本的にペンギンが好きなんだけど、
見つけた瞬間テンションが上がっちゃいました
調べてみたら、2010年夏の限定パッケージボトルらしいです

見える場所に置いて料理したら楽しくなっちゃうね
かわいい~

南の極み  http://www.nbkk.co.jp/product/minami.php
【 2010/05/25 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

サムライブルー

今日は19:20からキリンチャレンジ・カップ2010「日本×韓国」戦です

ニュースで日本代表出陣式を見たけど、代々木にサムライブルーパーク
って言うのがオープンしたんだね

日本代表が南アフリカで戦っている間オープンしているようなので、龍馬像
是非見に行きたいです

偶然にも先日食事先でサムライブルーグッズをもらいました
最近色々な所で応援キャンペーンをやってるよね~
ねこみーもサッサと夕飯を作って応援頑張ります

サッカー

サムライブルーパーク  http://samuraiblue.jp/fanzone/park/
ファミマ  http://www.family.co.jp/campaign/sbc/special/index.html
【 2010/05/24 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

更新

早いもので新聞購読の更新が来ました

前回の更新で洗剤の種類が変わってしまってガッカリしていたんだけど、
また「部屋干しトップ」になりました

・・・とは言っても前回もらった洗剤の1本目にも達してないので、
ファーファ」は実家に持って帰ろうかな~と思っている所です

洗剤

それにしても新聞の更新って何でこんなに早いのかな
今日の更新は「10月~3月分」。新聞やさんの仕組みってよく分からないな

買い物に行っていないのに、色々な在庫が増えた1日でした
【 2010/05/23 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

200円

あいにくの雨だったので、今日はオイル交換をしてきました
チラシを見て「1L/100円(工賃込み)」の所に行ってきたので、合計200円
エレメント交換は別料金だったけどかなり安いよね~

200円で十分だったのに・・・さらに色々な物をもらいました
こんなにたくさんの物、200円じゃとても買えません

しょうゆが無くなりそうだったから1番助かったかも(笑)
また半年くらい走ったら行ってみます

オイル交換
【 2010/05/23 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

優良会員

時々利用しているファンくる(モニターサイト)で優良会員に認定された模様
過去に行ったお店の再調査モニターの案内が来たので近々行ってみる予定です

「ファンくる」のサイトを見ていたら、カフェモニターもあるみたいで興味津々
でも・・・残念ながら都内のお店ばかりなんだよね

早く気付いていれば先週都内に行った時に行ったのに・・・とかなり後悔です
今度出かける時は必ずチェックしなくちゃ

カフェ

カフェモニター  http://landing.fancrew.jp/cafecompany.php

ファンくる  モニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』
【 2010/05/22 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

打ち上げ

過去に記事に書いた金星探査機あかつき
メッセージキャンペーンをやっていたけど、約26万人の応募があったとか

このメッセージを搭載して18日(火)に打ち上げられる予定だったけど、
天候の関係で21日6時58分22秒に延期。

で・・・今朝無事打ち上げられたそうです
発射時間の「」まで決まっているなんてすごいよね
1度でいいから打ち上げの瞬間を見てみたいなー

特設サイト  http://www.jaxa.jp/countdown/f17/index_j.html

過去記事  http://nekomie.blog76.fc2.com/blog-entry-986.html
【 2010/05/21 】 宇宙 | TB(0) | CM(2)

アンプルール

ブログを読んでいて気になった化粧品があったのでサンプル請求してみました

アンプルール

アンプルールって言う「皮膚の専門家」が開発したメディカルコスメです
医療の現場でも使われている新安定型ハイドロキノンって言う成分が配合されていて
美白効果バッチリなんだって

シミに効くみたいでクチコミで人気なのでとても気になってます
値段がちょっと高めなんだけど、相当効果があるみたいだからね~
まずは化粧水だけでも使ってみようかな

アンプルール  http://www.ampleur.jp/
【 2010/05/21 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

ミスチル

遅ればせながら・・・
DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME
のDVDをゲットしました

やっぱりアマゾンは安いねー。21%オフでした

カメラが目の前をウロウロしていたから、映っている気がするんだけどどうかな
ゆっくりじっくり見てみます

ミスチル
【 2010/05/18 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

ブレンディ

久々にbuzzLifeのプロジェクトに参加決定しました
今回はブレンディのスティックカフェオレです

ブレンディ

ホットはもちろん、アイスで飲むおいしさ・手軽さ」を新たに発見・体験して、
周りの友達にbuzzするプロジェクト

スティックカフェオレは会社でよく飲むんだけど、周りでも飲んでいる人が多いかな
普通に飲むのもおいしいけど、HPのスティックレシピが気になりました
手軽にアレンジ出来るみたいなので是非挑戦してみます
早速会社に持って行こう

buzzLife  https://www.buzzlife.jp/
【 2010/05/18 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

ペンスタ

デザイン・フェスタの帰りに一箇所寄り道
3月19日に東京駅・八重洲南口改札内に出来たPensta(ペンスタ)に行きました
ペンスタは・・・スイカペンギンの専門店です

ペンスタ

欲しいカード入れ(春バージョン)があったんだけど売り切れ
人気商品はすぐ買わないとダメだね

ここでボスへのお土産をゲットしたんだけど、袋もかわいいです

おみやげ

中身はカスタードカステラ

カステラ

「ペンスタ情報」は、時々見ているリラックマ関係のブログでゲットしました。
リラックマ好きはスイカペンギン好きなのかな
【 2010/05/17 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

お出かけ・後半

羽田空港に近い事が分かっていたので・・・
焼きたてメロンパンを買って屋外で食べました

お昼

飛行機を見ながらメロンパンを食べるなんて最高
「1分に1機」か「2分に1機」って感じで飛んで来るのでビックリでした

[広告] VPS


20機くらい見て満足したので、残りのブースを見て帰る事に・・・
色々楽しんで気分が良かったせいか、浜松町まで水上バスで移動する事にしました

水上バス

お台場の観覧車

観覧車

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ

建設中のスカイツリーも見えたし東京タワーも見れて水上バス素敵~
って最後まで思っていたかったんだけど、やはり・・・船酔いしました
いつも船酔いするのになぜか乗っちゃって「後悔先に立たず」

船酔いしない人にはおすすめです
(東京ビッグサイトから浜松町まで約20分400円
今日は一人で出かけたんだけど、たまにはこんな1日もいいかも
たくさん歩いたので早めに休む事にします
【 2010/05/16 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

お出かけ・前半

今日はデザイン・フェスタに行ってきました

ビッグサイト

中に入ると人だらけ~
中央のエリアではパフォーマンスを披露していてとても賑やかでした

ビッッグサイト

奥に進んで行くと小さなブースがたくさんあって、絵を描いている人がいたり・・・

絵

歌を歌っている人がいたり・・・

歌

展示(友達のとこです)がしてあったり・・・

展示

占い・即席ヘアセットなどなど盛り沢山でした

出展している人も来ている人も個性的で、色んな作品を見て刺激を受けました
って言ってもねこみーにそんな才能はないので、友達の応援に専念かな(笑)

相当歩き回ってお腹がすいたので、おやつを食べる事にしました。後半へ続く
【 2010/05/16 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今日のご飯

今日のお昼は味噌ホルモン焼き

お昼

夕飯はカルディで買ったタイカレーでした

夕飯

最近ボスの帰りが遅いので、自分の好きな物をサッと食べちゃってます
こうして見ると野菜少な過ぎだね

カルディで買ったタイカレーはこちら

タイカレー

1番辛そうじゃないイエローカレーにしてみました
これって一人分なのかなご飯埋もれてるよね(笑)
具材もゴロッと入っているし食べやすかったので常備しておくといいかも
今度は違う味に挑戦してみます
【 2010/05/15 】 食事 | TB(0) | CM(0)

買い物へ

天気が良かったので自転車でスーパーに行ってきました
暑いのかと思ったら結構寒くてビックリ

漕いでいるうちに暑くなってきたけど、気温がなかなか安定しないね
来週は「蒸し暑い」みたいです

自転車

花

【本日の記録
  走行距離  :  9.45km
  消費カロリー : 87.70kcal
【 2010/05/15 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

デザイン・フェスタ

今週末ビッグサイトで行われるデザイン・フェスタの前売り券を買ってきました

チケット

デザイン・フェスタは、8500人を超えるアーティストが大集結して行われる
インターナショナルアートイベント

2800以上のブースエリア・ライブステージ・ショースペース・ミニシアタースペース・
レストラン&カフェ・バーエリアなどで構成されたイベントで・・・
1994年から毎年2回開催していて、今回で31回目なんだって

今まで行った事は無いけど、今回友達が絵を出展するので見に行く事にしました
癒し系のとても素敵な絵を描くんだけど、(確か・・・)新作があると言っていたので
楽しみです

ビッグサイトに行くのは初めてなので迷子にならないよう気をつけなくちゃ
羽田空港に近いから、羽田発着の飛行機も見れるかな

興味のある方はこちら  http://www.designfesta.com/index.html
【 2010/05/14 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

青だるま

日本一のだるま産地・群馬県高崎市でワールドカップ日本代表をイメージした
青いだるま作りが行われているそう

このだるまは前回のW杯の時も生産されていて、うちにあるのは中村俊輔バージョン
恒さまのが欲しかったのに、ボスが自分の好きな中村選手のを買ってきたんだよね
(好きな選手の名前と背番号を入れてもらえます。)
こちらは2006年版

だるま表
だるま裏

せっかくなので2010年版もゲットしたい所です
ちなみに値段は開催年にちなんで1個2010円。中村俊輔バージョンをゲットかな

ニュース  http://sports.biglobe.ne.jp/news/320/3200097177/index.html
【 2010/05/13 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

クッキークルーラー

ちょっとお疲れねこみーです
夕飯を食べた後、さっきまで寝てしまったー
GW明けの1週間はダルダルだね

今日のお昼はミスドでした
いつも思うけど・・・サラダ的な物があったらいいのにな~

5月6日にショコラ3種類が新登場した「クッキークルーラー」(1番右)
12~16日の5日間は1個100円フェアをやってます
おいしかったよ~。たまにはお昼のミスドもいいね

ミスド
【 2010/05/12 】 食事 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当

お弁当
【 2010/05/11 】 食事 | TB(0) | CM(0)

木香バラ

実家の木香バラです。今年も綺麗に咲いていました

木香バラ

花言葉は「純潔」「あなたにふわさしい人」「初恋」「幼い頃の幸せな時間」だって

木香バラ
【 2010/05/10 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

ファーストケアCT

ソフトコンタクトレンズを使っている人へ無料サンプルの紹介

アンケートに答えると、回答者全員に「バイオクレン・ファーストケアCT5日分
(使い捨てソフトコンタクトレンズ専用)をプレゼントしてくれるそうです

最近眼の感染症などのトラブルが話題になっているけど、ファーストケアCTは
手軽にしっかり消毒してくれるとか
消毒液って少量を試せる機会が滅多にないから、消毒液選びにちょうどいいかも

興味のある方はこちら  http://www.1stcare.info/ct/
【 2010/05/10 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

ガラガラ

最近・・・買い物をすると抽選補助券をくれるショッピングセンターが2箇所あって、
抽選終了間近だったので抽選に行ってきました

1箇所目はすぐに抽選出来たけど、2箇所目は100人位の行列でビックリ
1等は両方共1万円分のお買い物券でした

1箇所目は6回ガラガラを回して・・・エコバッグを1個ゲット
2箇所目は6回ガラガラを回して・・・何も無し

ガラガラは「数」で勝負しないとダメなのかな
1度くらい大物を当ててみたいな~。

抽選
【 2010/05/09 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

今日のお昼

今日のお昼はタイカレーでした

実家でもらって帰ってきて冷凍してありました
ボスは苦手なようなので、家では作らないんだよね~。
すぐ無くなっちゃったので・・・今度はたくさん持って帰ってくるかな
【 2010/05/09 】 食事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


