何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリ

今日で11月も終わりと言う事で、慌ててジムに入会してきました
秋のキャンペーンが今日まででした

改めて体重・体脂肪などを測ったんだけど衝撃的な値が・・・
基礎代謝量も少なかったので、頑張ります
金・土・日の会員なのでなるべくたくさん行かなくちゃね

頑張ろうとしていても誘惑は多く、昨日ボスがお客さんからもらってきたこれ
行列で有名なギャレットポップコーン。食べてみたかったので嬉しいです

ポップ

中身はこんな感じ。
甘い(キャラメルクリスプ)としょっぱい(チーズコーン)の組み合わせ
おいしいけど手がすごく黄色くなるのが気になるかも・・・

ポップ

あと2時間もすれば12月です
明日はジェルジェムを貼り替えようかな

ギャレットポップコーン  http://jp.garrettpopcorn.com/
【 2013/11/30 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

どっち?

何これ~

ツネツアーだって

スペインもイギリスも気になる~

ツネ

ツネツアー  http://www.hankyu-travel.com/dantai/tsune_tour/
【 2013/11/26 】 サッカー | TB(0) | CM(0)

武士の献立

またまた映画の試写会が当たったので、仕事が終わってから見てきました~

12月14日公開の武士の献立
高良健吾さん出演の映画に当たりやすい気がする今日この頃・・・
面白かったけど、隣に座っていたおばさんは最初から最後まで口を開けて寝ていました

映画

食べ物が出てくるから何か食べておかなくちゃ~と映画の前に腹ごしらえ
カフェラテがかわいい
仕事が忙しかったのでのんびりお茶できて良かったです

映画

さてさて、今週もあと3日頑張ります
【 2013/11/26 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

DHC

ボスの帰りが早かったので18時台には夕飯を食べてのんびりしています

おやつは今日職場でもらったこれ
クリスマス柄でかわいい~

チョコ

今日は義妹のブログを見て頼んでいたものが2つ届きました
DHCの化粧品のサンプルとサプリメント。無料です

DHC

明日仕事帰りに買ってこようと思っていたこのサンプルも入っていてラッキー
このBBクリーム、時間が経っても崩れないしカバー力が高くてすごくいいです
ちょうど今キャンペーン価格で安くなってるしね、買ってこよう

DHC

DHC BBクリーム  http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22331
【 2013/11/25 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

復活

いい夫婦の日だった昨日、突然の高熱&寒気で21時過ぎに病院へ

インフルを疑って心配になって行ったんだけど・・・全然違いました
ただの疲れだったみたい。

病院は結局23時過ぎまでかかってしまったのでボスに悪い事したわ・・・。

でもこの病院、遅い時間までやっているので助かります
なるべく漢方を出してくれて薬代も860円と言う安さ。
色んな意味でホッとしました

くすり

そんな私と逆でとても元気な母はみかん狩りに行ってきたようです
たくさん送ってくれたので、たくさん食べて調子を戻します
来年は私もみかん狩りに行ってみようかな

みかん
【 2013/11/23 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ねこ

久々です。

先週は急に飲み会が入ったり、知り合いの保険やさんに保険を見直してもらったり・・・
慌てて準備して2泊3日の京都旅行にも行ってきました
京都旅行の記事はゆっくりUPします

今日休みだったボスは釣りへ。
前回会えなかったお気に入りのねこがいたようです

つり

気に入られたみたい(笑)

つり

動物好きなだけあるわ。
ムツゴロウさんレベルだね

[広告] VPS


魚の画像が届かないので坊主だったのかと思ったら、ちゃんと釣れてました
塩焼きおいしかった~
在庫が増えてしまったので週1ペースで食べなくちゃ

つり
【 2013/11/20 】 趣味 | TB(0) | CM(4)

丸の内

今日は珍しく上の弟と東京で待ち合わせ

ラーメンを食べてから・・・

東京

KITTEでウィンドウショッピングをしたり、ツリーを見たりしました
今年で90周年を迎えるウォルト・ディズニー・カンパニーのプロジェクトで
丸の内と横浜はディズニー一色になるようです

東京

丸の内の4個のツリーのうち2個を見てきました
残りとイルミネーションはまた別の日かな。

東京

東京駅と丸の内だけだったのにかなり歩いた気がします
早く寝て明日から4日間頑張らなくちゃ
【 2013/11/10 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

かゆい

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました

「腫れる?」と聞かれたので「すごく腫れます」と答えた私。
そしたら、無添加の方が腫れが少ないから来年は受付で「無添加希望」って言ってねって

注射しながらじゃなくて、注射する前に言ってくれたら良かったのにな~
すでにかゆいし痛いし腫れてます

でも、無事接種出来て良かったです。
予防接種してからはインフルにかかっていないので、今シーズンもこれで乗り切れますように

インフル
【 2013/11/09 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

6時間

若田さん、ISSに無事到着しましたね~

打ち上げは職場でPCで見て盛り上がり、ハッチオープン&入室は家でライブ中継を見ました
昼間出発して約6時間後にはISSに到着なんてすごいです
ハワイに行くのと同じくらいだよね

ISS

交信イベントではクルー全員笑顔で見ていて嬉しくなりました
若田さんとお母さんの会話とか素敵すぎる

オリンピックのトーチがくるくる回されてましたねー。
11日に地上に帰還するのでそれもまた楽しみです

ISS

今日から約半年間、頑張ってくださーい
若田さん滞在中のISSの目視を楽しみに毎日過ごしたいと思います
【 2013/11/07 】 宇宙 | TB(0) | CM(0)

最近届いたもの

昨日、PCメガネが届きました
「お届けに1~2週間程度お時間を頂きます」と書いてあったのに早ーい

私が買ったのはオーバルのライトブラウン(クリア)。
ボスは職場で使っているようだけど、私は家用にします

楽天日本一大セールは7日(木)1:59までだよ~

メガネ

そうそう、ネスカフェのふわラテも届きました

ふわラテ

8フレーバー入っていて嬉しい

ふわラテ

ふわくじをひいて当たりが出たら、自分と友達3人(facebook)にプレゼント出来ます
ネスレ会員にならないとだけど、くじは1日5回ひけるので多分当たるよ~。

最初にどれを飲むか悩んじゃうね

ふわくじ11月30日まで  http://nestle.jp/brand/fuwa/lot/
【 2013/11/06 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

あったか

今日の夕飯はおでん

義妹のブログによると、昨日かな、実家もおでんだったようでビックリです
(これはうちの

おでん

実家のおでんの方が味がしみてておいしそうだったけど当たり前だよね・・・。
ご飯は最近はまっているまいたけご飯です

おでん

あ~、姪っ子に会いたいなー
なんだかダラダラ過ごしてしまったので、こんな事なら帰省すれば良かったかも

今週は7日(木)13:14に若田宇宙飛行士が国際宇宙ステーションに向けて出発です
ライブ中継するようなので見なくちゃね
【 2013/11/04 】 食事 | TB(0) | CM(0)

楽天日本一大セール

東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一おめでとう
ここ数日テレビに釘付けでした

普段野球を見ないけど、震災を乗り越えてきた東北の人達の想いを背負っていると思うと
日本一になって欲しかったので本当に良かったです

マー君はもちろんすごいけど、素晴らしい料理で支えてきた里田まいさんもすごい
見習わないとね・・・

そんな訳で、パ・リーグ優勝時に買いそびれたPCメガネを早速購入しました
74時間限定50%オフです
ウエリントンは66%オフ。PCメガネをまだ持っていない人はチャンスです

【 2013/11/03 】 買い物 | TB(0) | CM(0)

スッキリ

突然髪が切りたくなって、美容院に行ってきました

10cmくらいカットしてパーマをかけたんだけど・・・まだこの長さ
もっと思い切っても良かったかな

美容院

毛先がパサついていたけどその部分が無くなったし、新しいトリートメント
をしてもらいツヤツヤになりました~
普段トリートメントとかしないのでたまにした方がいいのかな

お昼は美容院の帰りに買ったパンを食べました
おいしかった

お昼
【 2013/11/03 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

1週間

今週は何かと忙しい1週間でした

火曜日のお昼は前の職場の人達に呼ばれてメキシコ料理やさん
ピリッと辛くておいしかったです

ランチ

1時間で合流して食べて戻るのは無理があったようでドタバタでした
今度は夜に集まろう~って事になったので、またゆっくり会えるといいです

そして昨日の夜はパスタを食べてからスタバ~
色んな話をして楽しかったです。金曜の夜っていいよね~。

スタバ

3連休はボスが仕事なのでのんびり過ごす予定
再来週京都に行くので旅行プランを考えます

京都
【 2013/11/02 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


