何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと

ちょっと悩みながらも週末帰省する事にしました
まだ雪はあるみたいだけど、大きな通りは大丈夫そうなので気をつけて帰省してみます。

度重なる雪かきのせいか、母が寝込んでいたようでもう降らないで欲しいです
雪が降って喜ぶのは子供だけかな

雪が降る前にネット注文していたスコップがやっと届きました
先日ホームセンターに行ったら普通に売っていたので微妙な感じ(笑)

でも、ホームセンターで見たのより軽いので良かったかな
買ったものの使う機会が無い事を祈りたいです

スコップ
【 2014/02/20 】 買い物 | TB(0) | CM(0)

MIFA CUP

MIFA CUP 2014 のチケットが取れました~

前回取れなかったので嬉しいです

チケット

音楽とフットボールの融合、MIFA(Music Interact Football for All)のイベントです
フットサルをする櫻井さんが見れたり、音楽も聴けるなんて嬉しいです
ちょっと先だけど楽しみ

MIFA  http://mifa.co.jp/
【 2014/02/20 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

やっとこさ

遅ればせながら、ブルーレイレコーダーデビューしました(笑)

買おう買おうと思っていて数年経過・・・。
あまりテレビを見ないので不自由していなくて、今更になりました

電気やさんのチラシに出ていた日替わり商品なんだけど、先着10名で整理券配布
気付いた時にはお昼を過ぎていて絶対無いと思っていたんだけど、
ボスの「みんな持ってるからまだあるはず」の言葉通りでした。

朝イチで並んでいたら逆に恥ずかしかったかも・・・
安く買えて良かった

画像

お昼は並んでラーメン
ボスはこのお店で人気の岩のりラーメンで・・・

画像

私はみぞれラーメン

画像

変り種ラーメンがたくさんあったので、また行きたいです
そろそろ夕飯の時間だけど全然お腹すかなそう・・・
【 2014/02/16 】 買い物 | TB(0) | CM(0)

大雪

埼玉・群馬は大雪で大変な事になっているようです
実家付近は積雪量70センチ

実家

雪かきの手伝いに行きたい所だけど、交通機関がマヒしているし、雪が膝上で
歩行も困難との事で諦めました

みんな明日仕事に行かなくちゃなのかな
無理しないで欲しいです
【 2014/02/16 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

最近届いたもの

新聞やさんの懸賞で、国際フィッシングショーの入場券が当たりました

ボスが昔行っていたから応募したんだけど、行けるか分からないようなので
ボスの友達にあげようかな

画像

そして、DHCのサプリメントが当たりました
コエンザイムQ10(2400円)。これは嬉しいですね
これは自分で飲もう

画像

先週の大雪で引きこもっていた時にフリーペーパーの懸賞に色々応募してみました
たくさん当たるといいです
【 2014/02/16 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

バレンタイン

ボスのリクエストでチョコクレープを作りました
生地は一晩寝かせた方がいいと書いてあったので、朝のうちに準備

ココアを入れると破れやすくなるんだね。
普通のクレープを焼くよりちょっと時間がかかりました

左が生クリーム入りで右がバニラアイス入り~
高カロリー間違いなしだけどおいしかったです

チョコ

他には市販のチョコもあげました

チョコ

最初に見つけたお店ですぐに売り切れになってしまい、探し求めて買いました
ユニフォームがかわいいよね

チョコ

あげといてって感じだけど、ボスは来月人間ドックなので食べ過ぎ注意です
【 2014/02/14 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

LIFE!

昨日はスタバでお腹を満たしてから、

映画

LIFE!」の試写会に行ってきました

映画

想像していた映画と違う?とか思って途中ウトウトしちゃったんだけど、
途中からまた面白くなり目が覚めました
音楽が良かったですね~

来月も何か当たるといいけど、今の所試写会情報は出ていないです
マメにチェックします
【 2014/02/14 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

雪かき

お昼過ぎに雪かきしました

車の周りはお隣さんが手伝ってくれて有難かったです
ボスのために道も作りました

ゆき

雪のおかげで今週末はジムに行けなかったけど、汗ダクでいい運動になったかも
明日筋肉痛と腰痛にならない事を祈ります

ゆき
【 2014/02/09 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

大雪

すごいねー。
帰省の予定は延期し、家に引きこもってます

ゆき

たっぷり寝てオリンピック見まくり
女子モーグルもリアルタイムで見ちゃいました
上村選手、メダルは取れなくてもとっても良かったよ~

ゆき

ボスは土日も仕事なのでさっき出かけて行きました

こんな時はジープ大活躍
明日休みらしいので、雪が溶けなかったら送り迎えしてもらいます

さて、今日は何しようかな~。
【 2014/02/09 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

春の歌

なんだなんだ
桜井和寿(Mr.Children)×GAKU-MCプロデュース「春の歌」だって

FM802<ACCESS!>キャンペーンのキャンペーンソングで、
豪華アーティスト陣によるユニット“POSSESSION 80.2 POR CENTO”が歌うらしいです

ミスチルがなかなか活動してくれないので嬉しいです
メイキング映像リピートリピート



FM802×DOCOMO  http://funky802.com/access/top.php
【 2014/02/07 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

春色

雪が止んで良かったー。

うちの周辺はこのくらいです
明日は間違いなく路面凍結だね。運転気をつけないと

ゆき

「綺麗な色のニットを見つけたー」と突然父から洋服が届きました
春っぽくてまだ早いかな~と思いながらも早速着てみました

ニット

サイズもピッタリでいい感じ
春先までたくさん着ようと思います
【 2014/02/04 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

今月も

今月は「LIFE!」を見に行けるようです

来週の試写会が当たりました
毎月当たってすごい気もするけど、最近試写会の開催が多いから当たるんだろうね

LIFE

とても見たかったので楽しみ
ヒューマン系が多いので、アクション系の映画も見たいな~と思う今日この頃です

LIFE!  http://www.foxmovies.jp/life/
【 2014/02/03 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)

スタバ

先週仕事帰りにスタバへ

隣の席の方が「帰りに買い物の予定があるなら~」と、
時々スタバのおかわりコーヒーのレシートをくれるんですよね

遠慮なくいただいたのは良かったんだけど、つい食べちゃったよ
シュガードーナツを初めて食べたんだけどパンみたいでおいしかったです

スタバ

そういえば先月ボスが披露宴でギター演奏したんだけど、そのお礼にいただいたのが
ミニスターバックスカードでした
2枚あったので1枚もらったんだけどかわいいね

スタバ

小さすぎてとっさにレジで出し損ねてしまったので、ストラップか何かつけないと
【 2014/02/02 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

アー乳

片付けをしていた時に腰痛を悪化させた模様・・・
今日はジムに行かずおとなしくしていました

先週届いたアー乳ことアーモンド・ブリーズ
前にサンプル百貨店でコーヒー味を頼んだらおいしかったので紅茶味を頼んでみました
スーパーでは1本110円で売っているけど、1本18円と言う安さでゲット出来ました

宅急便

アー乳はアーモンドから作られた植物性ミルクで、ビタミンEを豊富に含んでいるらしいです
ミネラルや良質な脂質、食物繊維も豊富でアメリカで大人気だとか

たくさんあるのでガンガン飲んじゃいます
(個人的には紅茶味よりコーヒー味の方が好きかも・・・

アーモンドブリーズ  http://www.almondbreeze.jp/about/
【 2014/02/02 】 懸賞 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


