何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会

この前帰省した時に女子会を開催

お店の人がサービスしてくれて、
コースを500円オフ&ソフトドリンク飲み放題にしてくれました



野菜たっぷりで美味しかった~



まな板の上に野菜山盛り。
人参丸々一本にはビックリです



全8品のコースだったけどステーキも出てきました



隣で結婚式の二次会をやっていてとんだハプニングもあったけど、
このお店また行きたいなー。
また企画しなくちゃ
【 2015/03/25 】 出来事 | TB(0) | CM(2)

大変

週末に花粉症の薬を貰いに行くか迷い行かなかったんだけど、
脅威の54人待ち



前回は診察開始20分前に並んで7番目でした
今度の土曜日はもっと早く行かなきゃかな

さすがに54人待ちは心が折れる•••。
【 2015/03/24 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

11回目

先週の木曜日は11回目の結婚記念日でした。

悩みに悩んで、3月13日にオープンしたばかりの
モリパークアウトドアビレッジへ。



アウトレットじゃないから定価だけど、
品揃えが豊富でどのお店も見ていて楽しかったです



色んなお店にカフェが併設されていて、
ここでお茶する事にしました

クライミングジムを眺めながらお茶~。
あと10歳若かったら挑戦してたかな(笑)



緑色のは緑茶じゃなくて、
キウイとレモンのシロップを使った美容にいいドリンクね。



この日はボスの誕生日だったので夕飯は焼肉(食べ放題)を
食べに行きました
完全に食べ過ぎたけど満足

【 2015/03/23 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)

年に一度の

この前の金曜日は途中下車して、
伯母と夕飯を食べて帰りました

そして今年もこれをゲット↓



彩果の宝石のご愛顧大感謝祭で購入できるお楽しみ袋。
2200円相当の商品が1000円で買えるんだけど、
今年も伯母が買ってきてくれました

紅茶と一緒に食べると美味しいんだよね
いただきまーす
【 2015/03/15 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ミスチル!

何度応募してもチケットが取れなかった
Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION

ライブ前日の20時過ぎに当日引換券が当たりました

場所はグリーンドーム前橋。
ボスは午前中仕事、私も用事を入れてしまったので
お昼過ぎに向かいました



行列に並んでチケットをゲット
ここに来たのは10年ぶりくらいかな。



座席はステージ正面のスタンド席。
セットも曲もすごーく良かったです
アルバム、すぐに発売してくれたらいいのにね。

とんぼ返りで大変だったけど、
行けないと思っていたので感無量です
スタジアムツアーも行けますように

【 2015/03/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

あらま

シュークリームを買って帰ったら、



ボスがシュークリームを買って帰ってきた



シュークリーム祭りだわ
ボスが買ってきた方が断然美味しそう
【 2015/03/03 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

ショートブレッド

今日は天気が悪いので家でゴロゴロ~。

ショートブレッドを作ってみたんだけど、



間隔が狭くてくっついちゃった



ショートブレッドって言うよりクッキーだわ
厚みが無さ過ぎたね。



簡単なのでリベンジしてみます
【 2015/03/01 】 趣味 | TB(0) | CM(0)

バス

買い物帰りにバスターミナルへ。

五色あるリラックマバスのうち、二色見る事が出来ました



期間限定じゃなく普通に走っているらしいです。



ボスの職場の前とかよく走ってるんだって
中もリラックマ仕様らしいので機会があれば乗ってみたいな
【 2015/03/01 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


