何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大戸屋

先日ボスと「大戸屋」と言うお店でご飯を食べました。
どの料理も野菜が多くて健康的いつも注文は即決なのに今回は相当悩みました

野菜と熟成豚ロースの黒酢炒め定食

大戸屋

車麩と野菜の炊き合わせと雑穀せいろご飯せっと

大戸屋

最近どこでもドリンクバーがあるけど、ここのドリンクバーにはビックリ
色んな種類のお茶があって、茶釜が置いてありました

茶釜に入っているお湯を柄杓で入れると言う贅沢なドリンンクバー
デザートも美味しそうだったので今度はお茶しに行ってみたいです
「大戸屋」おすすめです

大戸屋  http://www.ootoya.com/index.html
【 2010/01/05 】 食事 | TB(0) | CM(2)
行ってみよ~
場所を探したら太田にもありますね~
今度、絶対行ってきます。
茶釜のドリンクバーなんて知らなかった。
いい情報ありがとね~
【 2010/01/06 】 編集
ヘルシー
正月明けの外食にちょうどいいかも!?
お子様メニューもあるみたいですね♪
是非行ってみてくださーい☆
【 2010/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


