何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レモン牛乳

帰省途中の栃木のコンビニでゲット出来なかったレモン牛乳
うちは栃木県じゃないのに、近くのスーパーで普通に売っていました

飲んでみたいけど飲み切る自信が無かったので小さいサイズをゲット

レモン牛乳

ヤクルトを半分水で薄めてレモン汁を入れた感じ・・・って表現悪い(笑)
懐かしい味がしましたずっと気になっていたので満足です

今日のお昼は炊き込みご飯のおにぎりでした

お昼
【 2010/01/10 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
そうかも・・・
確かに、「レモン牛乳」ってそんな味かも・・・

牛乳でもないし、無果汁
牛乳かと思って飲むと、甘くてびっくりするよねw(゚o゚*)w

もし、レモン牛乳の「ヨーグルト」があったら
嫌いじゃなければ、食べてみて
そちらはおススメです(笑)

ちなみに、ひろりん実家の近くには売ってませんでした
【 2010/01/12 】 編集
ほんとだ
牛乳ではないよね~。
こういう味って子供の頃から飲み続けていたら
大好きになっちゃうのかもね☆

ヨーグルト、発見出来るといいなぁ。
見つけたら食べてみまーす(^-^)
【 2010/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


