何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみ

買い物帰りの楽しみは鯛焼きを買うこと
いつも食料品を買うスーパーの出入り口で売っているんだけど毎回買っちゃいます

1個130円なんだけど、今日は「もう終わりなので~」と言って70円にしてくれました
なんだか得した気分~

あんこがあまり得意じゃないので「カスタード」です
邪道なんて言わないで~
最近もちもち鯛焼きが人気みたいだけど、やっぱりパリパリが好きなねこみーでした

たいやき

今日のお昼は蒸し野菜&パンでした

お昼
【 2010/01/11 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
鯛焼き
カスタードは、邪道ですが・・
パリパリが好きなのは、僕も同じです。
アツアツのパリパリは、美味しいですよね!
【 2010/01/12 】 編集
たまに
3回に1回の頻度で「あんこ」かな(笑)

ここは周りの皮が多めなので、鯛の形に型抜きしながら
食べるのが楽しいです♪
【 2010/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


