何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆき~

突然のにビックリ
この辺りは3~4センチって感じかな

雪

フロントガラスに向かってくる雪を見ていると感覚がおかしくなるので、
雪の日の運転は好きではありません帰り道怖かった~

道路の凍結とか怖いので、明日はボスに送ってもらう事にします
いつもより早く起きなくちゃ

お弁当
【 2010/02/01 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
雪だね~
向かってくる雪を見てると・・
スターツアーズに乗ってるみたいで好きですよ!
こっちも同じくらい積もりました。
あ!大戸屋行きましたよ~。
鉄の茶釜があって、美味しかったです。
「しそ茶」って初めて飲みました。

「かまぼこ」入ってますね~
【 2010/02/02 】 編集
事故
凍結していたのか、今朝は事故多発だったようでビックリ!
送ってもらって正解でした(^_^;)

「しそ茶」なんてあったのか~☆
また行きたいな(^^)
【 2010/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


