何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ

花粉シーズン到来に備えて空気清浄機のフィルターを交換しました
花粉をいっぱい吸い込んでもらわないとね

空気清浄機

うちの空気清浄機はダイキンなんだけど、最近お店でピンクのを見かけてビックリ
買い換えるような事があったら是非欲しいな~。ブラウンもおしゃれかも

ピンクの  http://www.daikinaircon.com/ca/uruoi/index.html?ID=ca_clearforce_top

そして・・・前に友達に教えてもらった花粉情報サイトもスタートしていたので
先週から薬を飲み始めて準備はオッケーって感じです
今年も軽く済みますように・・・

はなこさん  http://kafun.taiki.go.jp/

今日のお昼はパンでした

お昼
【 2010/02/07 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


