何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラテアート

今日は夕飯を急いで食べて、ラテアート体験に行ってきました
2杯入れられると言う事でボスは見学。

プロ仕様のエスプレッソマシンを使って、一連の動作を教えてくれました
ラテアート大好きなのにこんなに難しいとは・・・

1杯目はバリスタの人が手を添えてくれたからなんとかハートになっているけど、

ラテアート

2杯目はアートとは程遠い~ミルクの注ぎ位置が悪かったみたいです
お店でかわいいカフェラテが来たら、今まで以上に感謝しなくちゃね
味はとてもおいしかったです

ラテアート

今日のお昼はかきあげ丼でした

お昼
【 2010/02/11 】 趣味 | TB(0) | CM(2)
テンプレ変わってる!
ラテアートやってみたいですね~。
こんなの出来たら、かっこいいよね!
ドリンクバーのコーヒーとミルクじゃ出来ないのかな~?
【 2010/02/13 】 編集
エスプレッソ
> テンプレ変わってる!
飽きやすいのかも~。
気分を変えてみました♪

エスプレッソがベースで且つ泡立てたミルクが必要みたい~。
ミルクを泡立てる道具を持っているので、今度挑戦してみようかな☆
【 2010/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


