何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンションUP

プチ残業続きだったので、今日は回転寿司を食べに行きました
偶然明日まで「平日1皿90円」をやっていてラッキー

10年ぶりくらいに「かっぱ寿司」に行ったんだけど、特急レーンに釘付けに
ねこみー新幹線が大好きなので、恥ずかしいくらい大興奮しちゃいました(笑)
面白い~、楽し過ぎる~

あまり食べずに・・・人が頼んだのを見るのに集中しちゃったりして
またお客さんが少なそうな時間帯に行きたいかも
いや~、飛行機と新幹線に相当弱いねこみーでした

寿司

シール集めの為、パンが多い今日この頃です

お弁当
【 2010/02/25 】 食事 | TB(0) | CM(4)
カッパ寿司は、よく行きますよ~!

薄っぺらい新幹線だけど・・
かっこ良く見えてきますね。
ウチの場合、少しずつ注文して、チビ太に赤いボタンを押させてますよ!
迷惑な客だぁ~
カッパ寿司のCM面白いよね!
【 2010/02/27 】 編集
うちもうちも~
ちょっと前に行ったんだけど
チビ姫が大興奮してたよ(笑)

「きたー♪」とか「やった~♪」なんていって
ボタンを押したがってた(*´∀`*)

まだ生魚をあげてないから
なかなか行けないんだけどね

久々に行きたくなったなぁ☆
【 2010/02/28 】 編集
もぁちゃん
運良く後ろが団体だったから、後ろの人が注文する度に
釘付けだったよ(笑)

子供が食べられるメニューがいっぱいあるといいよね☆
そういう意味では「スシロー」が人気みたいだね♪
【 2010/02/28 】 編集
ひろたん
知らなかったから、店内に入ってまずは音でビックリでした!
カッパ寿司のCM見た事無いですよ~。

今日早速「煮込みラーメン」を食べました☆
美味しかった~!
足らなかったので、二人で四人前にすれば良かったみたい(^^;)
【 2010/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


