何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目

両ヒザ下脱毛の2回目に行ってきました
今日よく見てみたら「epiAce」と言う機械でした

1~2回目までの間の感想は、「1回でもだいぶ減った&左ヒザが痒い」かな
脱毛と関係あるのかよく分からないけど、微妙にヒザが痒いです
乾燥しているのかな~

病院・エステによって種類&やり方が違うと思うけど、この差は大きいね

【今行っている所】 肌の状態チェック→ジェル塗布→照射→冷却→トリートメント→終了
【医療レーザー】  照射(同時に冷却)→終了

医療レーザーの方がいい気がするけど、ワキ以外は高いんだよね
医療レーザーだと両ヒザ下1回約2万5千円するけど、今行っている所は1回4千円
この値段だからエステの全身脱毛に通ってる人が増えているのかな
3回目はGW頃に行ってきます

帰りに友達に教えてもらった「買うと飲み物サービスがあるパン屋さん」に行ってみました
パンを買ったものの、食べる所は外&雨で寒そうだったので今回は断念
家でおやつにしました今度はメロンパンがあるといいな

スコーン

今日のお昼はタコライスでした

お昼
【 2010/03/06 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


