何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウトレット

今日はお昼を食べてからアウトレットに行ってきました

アウトレット

暑くなったり寒くなったりで今年は春物コートを着るタイミングを逃しそう
半袖の人がたくさんいました花壇が春らしくて綺麗だったよ

花

特に何も買わなかったんだけど、上空にたくさんの飛行機を発見
成田空港発着便の航路になっているらしく、もう少し近くに見える所まで
行ってみる事にしました

つづく
【 2010/04/11 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/12 】 編集
ひろたんへ
多分「公開」でOKですよね(笑)

ひろたんの影響か・・・最近ヤシに目が行くねこみーです(^-^)
意外と色んな所に植わってますねー!

「海ほたる」いいですね~☆いつか行ってみたいです。
おいしいメロンパンがあるらしいですよ♪

> ここのアウトレットは、海外みたいな景色ですね!
> ヤシさんも沢山写ってし、花壇も春花壇ですね!
> ↓飛行機の音がすると空を探しちゃいますよね~!
> そんで・・くしゃみが出る?
> 僕の、おきまりパターンですが・・
> 飛行機も、見に行きたいな~っと思ってて、
> いつか「海ほたる」に行こうかと思ってます。
【 2010/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


