何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lucky Raccoon vol.37

日曜日にHMVに行けなかったので、ネットで「Lucky Raccoon vol.37」を注文
今日届きました~。早いね

雑誌

桜井さんが表紙だった事が過去4回あるみたいだけど、今回初めての購入だったりして
ノーチェック過ぎでした

とりあえず最終号が無事購入出来て良かったです
「ラッキーラクーンナイト5」の先行予約申し込みどうしようかな~

今日のお弁当のメインはキューピー3分クッキングでした

お弁当
【 2010/04/13 】 音楽 | TB(0) | CM(3)
はじめまして~
すごく欲しいんですけど、どこのショップで購入されたか教えていただけないでしょうか。
【 2010/04/15 】 編集
とおりすがりのねこさんへ
こんばんはe-490

販売店は「HMV」「OTOSHOP」「スタンダードブックストア心斎橋店」のみです。
HMVのサイトで購入したんだけど、今見たら完売になってましたe-350

「スタンダードブックストア心斎橋店」のサイトに・・・
再入荷の記事が書いてあったので急いで下さい!!!
購入出来るよう祈ってますe-53

このサイト e-63 http://www.standardbookstore.com/
【 2010/04/16 】 編集
情報ありがとうございます!早速明日TELしてみますーv-29
おやすみなさいです。
【 2010/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


