何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡丹・実家編

実家に帰った時に立ち寄った牡丹園はこちら

牡丹

今日行った牡丹園は広大な面積だったけど、ここは小さい面積に密集しているせいか
こっちの方が豪華に見えるかも

牡丹

実家から近いのに今まで知らなかったのが不思議な感じです
牡丹を牡丹園で見たのは久々で、子供の頃に島根県大根島で見たのが最後かな~。
今年は思いがけなく見れたので良かったです
牡丹の次は・・・あじさいかな

二色
【 2010/05/05 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
牡丹がモリモリですね!
日本庭園みたいで、綺麗ですね~!
和菓子が合いそう!
GWに庭園を2つ回るなんて・・若かりし頃は考えも付きませんよね!
あ!ねこみーは、まだ若いか!
【 2010/05/06 】 編集
モリモリ
筋肉痛になるかと思ったけど、ならなかったからまだ若いって事で・・・(笑)

花の名前をあまり知らないから分かればもっと楽しいのかな☆
ひろたんブログで勉強中です♪
【 2010/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


