何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ・後半

羽田空港に近い事が分かっていたので・・・
焼きたてメロンパンを買って屋外で食べました

お昼

飛行機を見ながらメロンパンを食べるなんて最高
「1分に1機」か「2分に1機」って感じで飛んで来るのでビックリでした

[広告] VPS


20機くらい見て満足したので、残りのブースを見て帰る事に・・・
色々楽しんで気分が良かったせいか、浜松町まで水上バスで移動する事にしました

水上バス

お台場の観覧車

観覧車

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ

建設中のスカイツリーも見えたし東京タワーも見れて水上バス素敵~
って最後まで思っていたかったんだけど、やはり・・・船酔いしました
いつも船酔いするのになぜか乗っちゃって「後悔先に立たず」

船酔いしない人にはおすすめです
(東京ビッグサイトから浜松町まで約20分400円
今日は一人で出かけたんだけど、たまにはこんな1日もいいかも
たくさん歩いたので早めに休む事にします
【 2010/05/16 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
ウチも、GWに東京タワー&お台場の「強行ツアー」やったんだけど・・
フジTVの展望台で、僕も飛行機ずっと見てました。
同じルートで進入してきて・・左に旋回して着陸ですよね~
パイロットすげー・・とか思いました。
それと、船も乗りたかったな~!
一人で・・なんてねこみー行動派ですね!
【 2010/05/17 】 編集
ヘトヘト
せっかく都内に行くなら~と思って行きたい所を色々調べておいたんだけど、
体力が持ちませんでした(笑)

そうそう、同じルート!
羽田の方が便数が多くて楽しいですね♪

ボスと休みが合わないおかげで一人お出かけに
すっかり慣れてしまいました。。。
改めて都内を観光するのもいいですねー。
【 2010/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


