何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスチル

ミスチル熱が加速してしまったようで、ライブを最前列で見る夢を見ました

夢でも嬉しい~と言いたい所なんだけど・・・
移動式ステージになっていて、ステージからどんどん遠ざかって行くと言う夢
「夢」もしくは「現実」で是非リベンジしたいものです

そんなねこみーは最近YouTubeで曲を聴くのにはまっています。
色んな曲が聴けて面白い

Mr.Children・fanfare


ゆず・マイライフ
【 2010/05/30 】 音楽 | TB(0) | CM(3)
私も・・・
私も、ミスチルが夢に出てきたことありますi-237
そのときは、実際ライブに行く前で、桜井さんが客席まで握手をしに来てくれるという、なんとも幸せな夢でしたi-184やっぱ、テンション上がってると、そんな夢も見ちゃうものですね。
いつか握手まではいかなくとも、間近で見たいっi-238
【 2010/05/30 】 編集
洗えないかも
握手だなんてすごい!
「夢」でも翌朝手を洗うの悩んじゃうかも(笑)

今まで1番近くても顔がモヤッとした感じなので、
はっきり見える距離に近づきたいですね♪

今日は寒くなかったですか~?
フットサルお疲れ様でした☆
【 2010/05/31 】 編集
ですよねぇ
ホントに普通に顔や仕草まで確認できるところで見たいですねぇ。
私も、目を凝らして顔が確認できるところまでしか近づいたことないですi-182
いつか、そんな日が来るとイイですねi-185

ありがとうございますi-179
フットサルはプレイ中は大丈夫でしたが、休憩中はやっぱり冷えちゃいますね。というより、くたくたでそれどころじゃなかったですがi-229
【 2010/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


