何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カインズ

浄水器をつけたいな~と思いながら1年半以上経過
今住んでいる地域ではほどんどの家庭で浄水器を使っているらしいです
(不動産屋さん談)

ずっとブリタの浄水ポットを使っているんだけど、カインズで破格の浄水器を発見
東レとカインズのコラボ商品で「1,980円」だったのでつけてみる事にしました

浄水器

蛇口の形状がちょっと心配だったんだけど、簡単に取り付け完了
ブリタだと大量に使いたい時時間がかかっていたのでこれなら楽チンです

浄水器

カインズ商品・カインズコラボ商品って言うだけで値段が安くなるのでカインズ大好き
ご祝儀袋なんて100円ショップより安い88円(安くてゴメンナサイ~)

カインズ

帰省する度に行っては1時間位ウロついちゃいます(笑)
今住んでいる地域には無いのでそのうち出来ないかな
それにしても・・・浄水器便利~デビューが遅すぎました。
【 2010/06/25 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
保存パック
ひろりんも、最近
写真右上の「冷凍、レンチンできる保存パック」買いました♪

ご飯を冷凍するのに使ってますv(*'-^*)-☆

前は、「冷凍ご飯専用のパック」が売ってたけど、
最近はPBが増えて、商品が替わってきてるね(・o・)
【 2010/06/27 】 編集
そうだ!
PB商品って言うんだよね(笑)
小さめのパックが欲しかったから即決だったよ!

HP見てたら個人情報保護スタンプも400円位安いみたいだね~。
今度は文房具コーナーウロついてみなくちゃ(^^)
【 2010/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


