何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニジマス

ボスが会社の人達とトラウト釣りに行ってきました
バス用とは釣竿が違うと言って今日の為に釣竿も買ったりして・・・

つり

食べられる魚を釣ろうと言う話で行ったらしいけど、釣果は4人で2匹
3人初心者だったんだけど、管理釣り場と言ってもそんなに釣れないものなんだね
家でさばいて食べられないとの事で2匹ともボスが持って帰ってきました

ニジマス

今日は香草パン粉焼きにしてみたけど、オーソドックスに塩焼きの方が良かったかも
もう1匹は塩焼きで食べてみます

夕飯
【 2010/06/24 】 食事 | TB(0) | CM(2)
こんだけ暑いと、魚もバテテますよね~!
香草焼き、めちゃんこ美味しそうですよ~!!
あ!リールも竿も買ったんですね?
ようこそ、トラウトの世界へ(笑)
この時期のオススメは、沼田の「にほんイワナセンター」ですね!
あそこは、夏でも長袖が必要なくらい寒いです。
魚影も濃くて、50cmクラスのイワナも釣れて楽しいですよ!


【 2010/06/25 】 編集
バテバテ
リールは元々持っていたようです。
何か見たい物があったらしく今日早速釣具やさんに連れて行かれました(>_<)

内臓は処理して持って帰ってきてくれたものの
まな板の上に置いて「ひろたーん!」って感じでしたよ(^^;)
これ以上大きいのはきっとさばけません。。。
【 2010/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


