何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タオル美術館

少し前にもらったお返し
好きな人はこのパッケージで「ピーン」と来ちゃうよね

タオル

ウェッジウッドのフェイスタオルでした
勿体無くて過去に仕舞い込んだ記憶があるので、今回はすぐに使おうかな

タオル

タオルと言えば・・・母が名前入りのハンドタオルを持っていたので聞いたら
タオル美術館」と言うお店で友達が作ってプレゼントしてくれたとか

先日母と買い物に行ったらタオル美術館を発見したので作ってもらいました
母が持っている「Atsuko Matano」デザインがいいな~と思ったけど無かったみたい
クマのハンドタオルにしました

ハンドタオル

タオル美術館のタオルなら名入れ無料で、文字のデザイン・大きさ・色が選べます。
文字のデザインは、無難に1番人気のデザインにしてみました
タオル美術館のタオル、ちょっとしたプレゼントにおすすめです

気になる人はこちら  http://www.towel-museum.com/index.html
【 2010/06/27 】 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


