何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこ焼き粉

自分でW杯・トーナメント表を作って、色んな試合に釘付けのねこみーです
ついに今夜は日本×パラグアイ戦。日本ガンバレー

サッカー

今日は「たこ焼き」をしました
先日弟夫妻宅でたこ焼きをやった時、たこ焼き粉の方がおいしかったので
これを使ってみました(おすすめNo.1の粉はゲット出来ず、これはNo.2です)

たこ焼き粉

前回よりも具を多めにしてみたら、綺麗に&おいしく出来た模様
うちのたこ焼き器はこれだけど

たこ焼き

弟宅のたこ焼き器は便利そうでした
たこ焼き・焼肉・鍋も出来る上にもちろん取り外し可能
ホットプレートもしくはグリル鍋を買う時はこう言うのを探してみます

たこ焼き

食べ過ぎた~
ちょっとくらい夏バテした方がいいのかも・・・
【 2010/06/29 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


