何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏野菜

義母から野菜が届きました
そういえばじゃがいも掘りシーズンだよね。じゃがいもは大きくどっしりしていました

ねこみーはとうもろこしが大好きです
何日か前にもスーパーで購入したところ・・・

野菜

シンプルにゆでたり焼きとうもろこしもいいけど、ボスコーンスープ
好きなようです

たくさん作ったので早速お昼にいただきました
これだけ暑いと冷やして飲んでもいいかもね

お昼

レシピはこちら  http://cookpad.com/recipe/267217
【 2010/07/01 】 食事 | TB(0) | CM(2)
おいしそう!!
私も、とうもろこし、だぁい好きですO(≧▽≦)O

ミキサー買ったし、スープ作りに挑戦しようかな・・・

コーンスープって、生クリーム入れて作るものだと
思ってたけど、
牛乳だけでできるのね♪
【 2010/07/01 】 編集
つぶつぶ
つぶつぶ感たっぷりでとうもろこしを食べてる感じだよ。
サラサラにしたかったら漉すといいみたい☆

うちでミキサーが登場する時はコーンスープを作る時だけだったりして(笑)
スムージー、挑戦してみたいな(^-^)
【 2010/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


